« Newシャンプーでチョコ洗い | トップページ | デンタルチュー »

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。カフェで撮影に便乗!?

             5月1日(金)sun

    

      おさげ髪で ルンルン~♪

Be_13091    

  

   

   

   

   

   

  

       

        また、行ってきましたrvcar

   

     夕方、パパがお仕事に行ったあと、

 ばぁちゃんと 「 そうだ!SMILEカフェ行こうか♪ 」 

     って、急に思いつき、行ってきました

  

 駐車場で車から降りたら、リードを持つ ばぁちゃんを

 「 ばぁちゃん、こっちでしゅ♪ 早く!早くでしゅ♪ 」

            と、チョコが 案内catface

      

        そして、店内に入ると・・

Be_13085   

   

   

  

  

   

   

    

      クルリンと左方向へ♪

 

  ペットパラダイスさんでも、ペットシティでもなく

  真っ先に向かうのは・・・ SMILEカフェ さん

Photo   

  

  

   

  

      

  

     

    遠くの方に、お姉さん達を見つけると、

 ダダダダッーーーーーーッ!!! 

           と、駆け寄りますsweat01

               お姉さん達も大笑いhappy01

   

       heart02 看板犬 はるちゃん heart02

Be_13110   

  

  

  

  

   

  

      

        あら♪ また来たの

   

Be_13108   

  

   

  

  

   

     

      

   「 久しぶりだがねぇー♪ 」  1週間ぶり?

   「 ワシ、ママにカットされたでしゅよ!」

     

   

        が!!

 チョコ、この日は こんなリボンして行ったんだけど

Be_13080   

   

      

   

  

   

  

  

  

     

 なんと、はるちゃんが 「 パクッ!! 」  とcoldsweats02

      咥えて逃走!! リボンは口の中に!

    

 こういう場合、チョコは慌てて取り上げようとすると

  ムシャムシャ食べて飲み込んでしまいます

   はるちゃんも飲み込んだら大変なので、

慌ててお姉さんを呼びに行き、取ってもらいましたsweat01

   はるちゃん、オモチャと思ったんだね

     

    当の本人 チョコは・・ ヘラヘラcoldsweats01

Be_13147   

   

   

   

   

   

   

    

    

     「 リボン、とられたでしゅよ 」

 はるちゃんは  「 あれ?オモチャどこ行った?? 」

      と、辺りキョロキョロ探してるし^^;

              ゴメンね~っ、はるちゃん

  

 遊んでるうちに、チョコの注文したヤギミルクも来たし♪

Be_13120   

   

    

   

  

  

   

   

      

  

      ママ達は、ホットケーキを♪

 バニラアイスonカラメルソースかけが美味しいrestaurant

 ホットケーキ情報は 心ちゃんのママ(いっちさん)

        から教えて頂いたんだけどwink

    

Be_13117   

   

    

  

     

  

   

  

      

    「 しょれ、おいちそうでしゅね♪ 」

              ジッと見つめるチョコbleah

    

   

  この日は、なにやら雑誌の撮影も来てました

Be_13131   

   

   

  

  

  

  

   

   

ワンコ関連の店だけに置く、フリーペーパーだそうで

    SMILEカフェさんが載るらしいです 

   書店では売ってないらしい・・・ 残念sweat02 

   

  ひととおり、店内を撮影した(ぽい?)後、

 カメラマンさんが、 「 この二人のワンちゃん達も 」

                 とか、言い出して、

  なんと! 看板犬はるちゃん と一緒に

   チョコまで、ついでに 載せてもらえるとかhappy02

はるちゃんと並んで、チョコも一緒に撮って頂きましたnote

           楽しみ~~~(* ̄ー ̄*)

   

  撮影のとき、 チョコの年齢等も聞かれました 

             インタビュー!?( ´艸`)ムププ

    やはり・・ 「女の子ですよね」 って!

  すいません~っ 紛らわしい格好してるけど、

                 男の子なんです~~っ!!

           そして、

  「 犬種はなんですか? 」 ともsign03 (= ̄□ ̄=)

            トイプーに見えんかったのか・・・・sweat02

  

    

  ん~・・・ 確かに 見えんのかも((((_ _|||))))

Be_13124     

  

  

   

    

    

     

    ばぁばに抱っこされてるチョコ

 

51    

  

    

   

   

   

  

  

    

     孫みたいな感覚なんだろうねぇcatface

    

  

 この日は、仲良しの 心ちゃんもカフェに入れ違いで

       いらっしゃったようでした

    会えなくて残念だったね・・チョコsweat02

     

  

   

       チョコもランキングに参加してます

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ

 ↑1日1回ポチッとして頂けると大変嬉しいですwink

   

    

  

|

« Newシャンプーでチョコ洗い | トップページ | デンタルチュー »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

心ももう、真っ先にスマイルさんに行くんだけど・・ちょっとトイレに寄って入って行きます。
うちのばぁばも感心してました(笑)

昨日、はるちゃん・・なんか、すごい鳴き声出してましたよ!
遊びたくてしょうがなく、チョコちゃんのリボン取っちゃったのかも〜!

チョコちゃん、雑誌デビューですか。
スマイルさんにもらいに行かなきゃ!

投稿: いっち | 2009年5月 2日 (土) 23時54分

おさげさん可愛い♪
でもパクッとやらりたでつね(≧m≦;)
はるちゃんも、まだ幼いからなんでもオモチャにしちゃうんだね♪

チョコちゃんフリーペーパーに載るってスゴイ!!!
でも性別を聞かれた時の・・・
>すいません~っ 紛らわしい格好してるけど、
男の子なんです~~っ!!
って面白い(≧m≦*)&よく分かるぅ~♪
サリーもいつも聞かれるし、そんな格好じゃ分からん的な反応がトホホでつ。。。

チョコちゃんポンポンもボリュームあってキレイだねshine
サリーも偽ポンポンだけど、なんとかもってるvv
リンクありがとうねclub

投稿: ナオゴン | 2009年5月 3日 (日) 00時15分

まずは、チョコばぁば様、お若~いeye
とてもモダンなおばあちゃまですねsign03
本当に、チョコちゃんがお孫さんみたいgood

チョコちゃん、雑誌デビューですか(v^ー゜)ヤッタネ!!
見た~い!!!
書店に置いてないのが残念sweat02
出来あがったら、ブログにて紹介して下さいねshine

投稿: レノンのママちゃん | 2009年5月 3日 (日) 01時40分

こんにちは。

夕方からのお出掛けですか。
スマイルさん、結構遅くまで営業してるんですね。
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

ハルちゃん、チョットしたハプニングでしたね。
リボンは、ただ単に遊びたかっただけですか。
飲み込まなくて、ホント良かった。
(〃´o`)=3 フゥ

チョコさん、雑誌デビューですか!
どんな雑誌かな?
フリーペーパーって、ぺぴいの様な感じの本かな?

叉載ってる所見せて貰ってもイイかな?
happy01
性別聞かれる以外に、犬種って・・・・・・・・・
チョコさん、見りゃ解るだろ~って言ってませんでしたか?
(^_-)-☆
うちのユキなら、チワワもどきだから、犬種聞かれても当然かな。wink


投稿: アイボアサノ | 2009年5月 3日 (日) 13時21分

チョコちゃん
どこから見ても(おんなのこ)ね♪

smileママさんの
紛らわしい格好してるけど・・・には大笑いです。

毛のサラサラな はるちゃんと
かわゆいチョコちゃん、目立ったね~( ^ω^ )
雑誌に載ったら見せてね♪

お母さまホッソリして素敵ですね~
チョコママちゃん、似てる?

投稿: ぷーぷ | 2009年5月 3日 (日) 16時50分

◆いっちさま
 
トイレね~っ!お外にちゃんとトイレが有るなんて、つい最近に発見した私です^^;
心ちゃんはホントにお利口さんだよねheart02
はるちゃん、すごい泣き声???
そういえば・・あんまし声を発しないよね
どんなんだろ~聞いてみたかったなぁ(≧∀≦*)
雑誌、出たらスマイルさんに教えてもらわなきゃnote

投稿: チョコママ | 2009年5月 3日 (日) 22時23分

◆ナオゴンさま
 
紛らわしい格好で世の中の人々を騙しまくってるチョコですcoldsweats01
フリフリ服着てるときはともかく、
裸でマナーベルトのみの時でも
女の子と間違われたことあるんですよ~(^^ゞ
サリーちゃんも女の子に見られるんだねlovely
男の子だってこと忘れちゃいそうな感じかも~っ♪
サリーちゃんもポンポン♪お似合いでつcatface

投稿: チョコママ | 2009年5月 3日 (日) 22時30分

◆レノンのママちゃんさま
 
ありがとうございます♪ 母が聞いたら喜びますcatface
私は子供がいないから、チョコが完全に孫同様なのかも♪
フリーペーパーと言ってたけど、
なんて名前の雑誌だったか忘れちゃったsweat01
スマイルカフェで見せてもらったら写真撮ってブログでUPです~happy01
って・・「この子はブサイクだから却下!」なんて、ならないか、ホントに載るのか半信半疑だったりしますcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年5月 3日 (日) 22時42分

◆アイボアサノさま
 
夕方といっても、4時半頃なんですよwink
その時間帯に行くことが多いです(^^ゞ
スマイルさん何時までなんだろ・・
一度、6時くらいに行ったときも、まだ賑わってましたよ♪
 
フリーペーパー、なんて名前だったか聞いたけど忘れちゃったcoldsweats01
チョコは小さく豆粒のように載るんだと思けど
ドッグカフェとか、ワンコ関連のお店を紹介してる本らしいです
スマイルさんで見せてもらったら写真に記録します~wink

投稿: チョコママ | 2009年5月 3日 (日) 22時50分

◆ぷーぷさま
 
紛らわしい格好してオネエワンズしてるチョコですbleah
母は私とは全く似てなく、小柄で細いの~
妹もちっちゃくて細いしsweat01
私は父似で大柄なんです・・・crying
 
雑誌たぶん、豆粒みたいに小さくだろうけど、
載ったら、またUPします~happy02

投稿: チョコママ | 2009年5月 3日 (日) 23時03分

チョコちゃんは、ちゃんとカフェのお店分かるんだね。
常連さんだもんねup

はるちゃんにリボン取られちゃいましたかribbon
でもすご口から出せてよかった。

チョコちゃん雑誌デビュー(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
絶対雑誌出来あがったら、見せてねhappy01

やっぱり女の子に間違われちゃうよねgood
可愛い証拠だよ~

投稿: 2匹のプーママ | 2009年5月 4日 (月) 12時21分

◆2匹のプーママさま
 
チョコ、すっかりカフェの場所を覚えてしまったようですcoldsweats01
めざとくお姉さん達を発見し、
猛ダッシュで駆け寄って行くし(゚m゚*)プッ
雑誌といっても、チョコが載るのは
ほんの豆粒くらいなもんだよ~
オマケ程度で載せてくれるだけなので・・sweat01
でも、載ったら教えるね~♪

投稿: チョコママ | 2009年5月 5日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44874099

この記事へのトラックバック一覧です: ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。カフェで撮影に便乗!?:

« Newシャンプーでチョコ洗い | トップページ | デンタルチュー »