« 可愛い弟!?~カフェにて | トップページ | ボク親分に付いて行くでしゅ~♪ »

沢山のお友達は嬉しいなU^ェ^U

        夏日となった 日曜日sun 

      ルンルン♪  ~お出かけですrvcar

Be_12328    

   

   

   

    

    

   

  

    「 早く~♪ さっさと歩くでしゅ~♪ 」    

             笑顔のチョコ

         向かった先は・・・

       

       名古屋港 金城埠頭ドッグラン

    

   チョコパパは いつも平日休みだけど、

      月1くらいは日曜のお休みもあります

    この日は、パパもお休み~

             チョコ、嬉しいねっ♪

   前日からお出かけと聞いてたチョコ、

        朝早くに起こし、

     9時頃からもう「早く行こう!」状態coldsweats01

   

   運転席に ママ、 助手席に チョコ

     後部座席に パパ  という席順でGorvcardash

   

   

   お昼は・・ たまには、ここで食べようか♪

Be_12336   

   

   

   

   

  

   

       

   ドッグラン横のオーシャンアリーナにある

       レストラン DO PORTO

    

  そう! 以前はワンコOKで入れたんです

     その証拠写真↓ 2008年10月の写真です

2008   

   

   

   

    

   

  

  

Be_5637    

   

    

   

   

    

   

      

     半年前のチョコ・・お顔があどけないcatface

   確かにsign01 チョコも一緒にランチしました!

 

今回もそのつもりで、なんの疑いもなく入ろうとしたら・・

     

 「ワンちゃんとの同伴はお断りさせて頂いてます」

           って~~~~っsweat02

   「 以前は・・・ 」 と、話したら、

          「変わったので」 とのことdespair

    なんと!    ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

 また、車に戻りコンビニとか探すの面倒なので

 旦那と交代で、一人づつココで食べましたsweat02

     食べ放題のカレーをcoldsweats01   寂しいっ・・

    

Be_12343   

   

   

   

   

   

   

   

     

    「 パパぁ~、どこ行くでしゅかぁ? 」

   チョコ、可哀相にsweat01  「イヌ扱いだなんてangry

   

  ここでは、名古屋オーシャンズの拠点?なのか

       こんな記念品も飾られてます

Be_12333    

    

   

   

  

  

  

      

   そもそも、フットサル自体、

         私には よく分からないけど・・・coldsweats01

     

   さぁ!  バクバクーーーッ! と

           カレー食べて満腹になったら

     気を取り直して、ドッグラン~run

   

Be_12347    

   

   

   

    

  

    

     

    日曜日なのに、そんなに混んでないっ♪

   

  ミニチュアシュナウザーちゃんがお出迎えheart01

Be_12351   

   

   

   

   

   

      

     

        「 こんにちは~ 」

    

  ワンコって、なぜか列を作って歩くんだよね~happy02

Be_12353   

   

  

  

    

  

  

       

       ゾロゾロ軍団(゚m゚*)

    

    そして、次々と挨拶にやってくる

   

   南国サマーカットのシーズーちゃん♪

Be_12451   

   

   

   

   

   

  

   

      

      「 ハダカんぼさんでしゅ♪ 」  

 

Be_12454   

   

   

    

   

   

     

    

    「 でへへぇ♪ 」  帽子がお似合いhappy02

     

Be_12455   

    

   

    

   

    

    

     

   「 チョコっちのが早いでしゅよ~♪ 」

    「 待ってくだされ~ ワシ、足短いけん・・ 」

   

   

Be_12430    

    

 

    

 

 

   

       

   「 ちわ~っ♪ ピンッ!ピンッ! 」

            ミニピンちゃんlovely

Be_12431    

   

   

   

   

  

   

   

        

    「 どや♪ このスレンダーボディ♪ 」

             「 ええなぁ・・・・ 」

   

   

Be_12449    

   

   

    

   

   

   

       

     「 キミは ちっちゃいねぇ~heart01 」

               「 アタリマエだっ 」

 

   

Be_12412   

   

   

    

   

   

   

       

   なんとも笑顔の良い~コーギーちゃん♪

          みんな、仲良しさんhappy01

     

        

    

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ

     ↑ポチッとして頂けると嬉しいですwink

    

    

|

« 可愛い弟!?~カフェにて | トップページ | ボク親分に付いて行くでしゅ~♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

この日もスカートで
お出かけですかheart02
カレー食べ放題はいいけど(笑)
みんなで一緒がいいよね~
そのつもりで行ったのにね~

名古屋港のドックランって
広そうlovely
お友達がいっぱいでいいね~。

投稿: あくあ | 2009年4月21日 (火) 10時03分

あちゃ~catface
家族でのお出かけなのに別々にランチは
寂しいね!!


半年前のチョコちゃん
幼いheart
お顔バリはやっぱり大人っぽいねhappy01
可愛いから綺麗になった(o^-^o)

(ひげ、チクチク伸び早くない?)
レディちゃんに失礼なこと聞きました(○゜ε゜○)ノ~~

うちは毎日 チョキチョキしてますsmile

投稿: ぷーぷ | 2009年4月21日 (火) 18時15分

楽しい家族でお出かけなのに、ランチ一緒に食べれなくて残念だったねcrying
どうして急に店の方針が変わったのかな??

でもチョコちゃんは、楽しそう~~
いろんなお友達と仲良くできていいねgood

チョコちゃんの懐かしいお顔、可愛い♪
でも今も、可愛いよチョコちゃんhappy01

やっぱり、ワンピ似会うよねlovely

投稿: 2匹のプーママ | 2009年4月21日 (火) 21時03分

色んな子来てましたね!
いっぱいのお友達できましたね。
一部、関西弁のお友達も居るようで・・・・(^_-)-☆
happy01
日よけの棚の藤も満開ですね!
新緑のドッグランの気持ち良さそう!

ゴールデンウイークは、混むかな?
あまり込み合ってるようだと、ロシのようなデカ犬連れて行くの迷惑になるかな?
何仕出かすか解らないし。( ̄ヘ ̄)ウーン

ランの横のフットサル場で、よく試合してますよね。
大きな大会もあるようで。(^-^)

レストラン、ワンコ禁止ですか!
経営者変わったとか?
お味は、変わったのかな?

これからは、交代で食事するか、買い込んで行かないと駄目ですね。
despair


投稿: アイボアサノ | 2009年4月21日 (火) 21時04分

せっかくパパと一緒の日曜日なのに
一緒にランチ出来なくて残念でしたね(。>0<。)

スカートはいたチョコちゃん、誰より似合ってますよlovely

それにしても、半年前のちょこちゃん、あどけないですね。
半年前の可愛いチョコちゃんも、
現在のきれいなチョコちゃんも大好きです。heart04

ポチッ☆

投稿: レノンのママちゃん | 2009年4月21日 (火) 21時35分

確かに寂しい・・・
お一人様カレー食べ放題。爆
何かモメたのかなー? ワンコ連れさんが・・・

またいろんなワンコといっぱい遊んだねーっ!
あんずなら泣きそーかもっ(苦笑)
チョコっち お耳そよそよ~♪ 
風になびいて金髪美女っw

投稿: あんずこ | 2009年4月22日 (水) 00時01分

◆あくあさま
 
でしょ~っ!一人寂しくカレーsweat02
まるで社員食堂の様にサッサと食べて・・・
きっと回りの人達に
「あの人、一人で来てる~!寂しいヤツだ」
なんて思われただろうなぁcoldsweats01
レストランなのに・・・・((((_ _|||))))
 
うん、ここは広くてお気に入りです~
名古屋はほとんど無料のランが多いですwink
マックさん&ミクちゃんの行きつけのランは
色んなイベントとかやってて楽しそう~~lovely

投稿: チョコママ | 2009年4月22日 (水) 00時56分

◆ぷーぷさま
 
ね~っ!寂しいでしょ~・・・
ここカレーの他にもランチバイキングやってて
それが目当てだったのに~
一人じゃ、ゆっくり食べれないから、
サッサとカレー食べて交代ですsweat02
トホホ・・・
お髭だけピンピン伸びてるよん♪
そのままにしてる~happy02
ヒゲだけ、なんで早いんだろね( ̄m ̄* )

投稿: チョコママ | 2009年4月22日 (水) 01時00分

◆2匹のプーママさま
 
どうしてなんだろ・・・
きっと、マナーの悪いワンコ連れの人とかが
いたんじゃないかなぁ
と、勝手に想像してますcoldsweats01
チョコ、こうして見ると半年の間にだいぶ変わったね~
毎日見てると気付かなかったけど・・
こうして改めて写真見ると、つくずく実感です~

投稿: チョコママ | 2009年4月22日 (水) 01時03分

◆アイボアサノさま
 
ポートメッセね、GWイベントあるみたいだね
http://www.u-net.city.nagoya.jp/cgi-bin/event/event.cgi?_halls=pmn&next=1
マンモスフリーマーケットとか、わんにゃんポートメッセとかnote
特にワンコイベントのときは激混みかもねcoldsweats02
 
レストラン、経営者が変わったのかもね
それとも、トラブル発生とか!?

投稿: チョコママ | 2009年4月22日 (水) 01時10分

◆レノンのママちゃんさま
 
そうなの~
ここね、カレー以外にもランチバイキングがあって
それが狙いだったのに~wobbly
一人じゃ、サッサと済ませて交代だもんsweat02
半年前でも、だいぶ成長した感じです♪
改めて写真で見ると実感しましたhappy02

投稿: チョコママ | 2009年4月22日 (水) 01時14分

◆あんずこさま
 
きっと回りの人達には・・
「あの人、一人で寂しい人ねぇ・・日曜なのに」
なんて思われたに違いない( ̄□ ̄;)!!
ここ、カレーのほかにもバイキングもあって
それが目当てだったのにぃ~
でも、カレー!しっかりお替りしましたよん♪
何か揉めたんだろうね~きっと。
完全な「ドッグカフェ」じゃなく「ワンコ同伴可のレストラン」
だったから難しいのかもねsweat02

投稿: チョコママ | 2009年4月22日 (水) 01時18分

寂しいランチになったね(笑)
ワンOKなお店!増えて欲しいよねっ。
今どきなんだし~wobbly
室内はダメにしても・・テラスとか。
スタバだって、テラスならOKやろ。
うちは、ランに行ってもカフェを利用しないからな~
いつものランは、カフェも予約制。
いろんなワンと遊べるランは・・・カフェメインかな。
うちの旦那sign03カフェって感じじゃないからsmile

パパさんって、ビデオカメラ持ってる?
良いね~私も、欲しいよ。
動く恒、生の声を撮ってみた~い。

投稿: 恒 | 2009年4月22日 (水) 09時35分

◆恒さま
 
恒さんのカフェは予約制なんだね!
名古屋は私の知ってる限り、予約制のとこないかも!?
ランも屋外のとこは、ほとんど無料だし
有料のとこ探すほうが難しいかも???
スタバはワンOKなとこ行ったことない~coldsweats02
建物の中にあるとこばかりしか知らないもんなぁ
テラスのあるスタバなんて良いねnote
 
ビデオカメラ、パパ専用で私は扱えない~sweat01

投稿: チョコママ | 2009年4月23日 (木) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44735870

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山のお友達は嬉しいなU^ェ^U :

« 可愛い弟!?~カフェにて | トップページ | ボク親分に付いて行くでしゅ~♪ »