« The! プードルヾ(≧▽≦)ノ ~ イメチェン | トップページ | 4月4日 ニュハーフの日 »

SMILEカフェでご機嫌♪

   昨日のトリミングで短くなったチョコ

   バッサリ、毛ぇが少なくなったからか・・

     すんごい寒がってましたcoldsweats01

    

  

 「 お天気良いし、こまちゃんとこ行こうか♪ 」

 

Be_11499   

  

  

  

  

  

  

  

    

    「 ニヒッlovely  ワシも行くーーーーーnote 」 

   

  

  「こまちゃん」がいるところ・・・というのは、

       

Be_11509   

  

  

  

  

  

  

      

     ここ♪   SMILEカフェ 

  

   店内に近付くと テンションUPのチョコ

  小走りになって・・  お姉さん達にご挨拶happy02

Be_11511   

  

  

  

    

   

    

  

     「 おねぇしゃ~んlovely 」

Be_11512   

  

  

  

    

   

  

      

   「 ボクねぇ、お顔がスースーするの! 」

       

  

「ボクたん、良い子にちてたから、ヤギミルク飲むー」

 

Be_11516   

  

  

    

     

   

   

  

   

   「 待て 」  「 早くちてくだちゃいな 」

     時間かけて、ゆっくり完飲wink

        

Be_11521   

   

   

 

      

    

  

      

       「 満腹でしゅdelicious 」  

って、いうか・・ チョコがヤギさんみたいだね(≧m≦)

    

   

 そんなとき、ミニチュアダックスのお友達登場

Be_11532    

   

   

   

   

   

  

    

     「ゆうちゃん」 「くりこちゃん」 

  お二人とも名札を着けていらっしゃいました

写真のときは、ちゃんとポーズ決めて・・すごいですscissors

       しかも、二人並んでhappy01

    

Be_11535   

  

  

  

  

  

  

    

  チョコも何気に横に並んでます( ´艸`)プププ 

      

     

Be_11533    

  

  

  

   

  

  

  

    

    チョコ 「 ボクも仲間に入れて~~~♪ 」

   でも、ダックスちゃんの目線はママさんに!

     チョコ 「 ねぇ、ねぇ! 」

    

Be_11534   

   

  

  

  

  

   

     

   チョコ 「 ねぇ!ってばぁー! 聞いてる? 」

     

    

Be_11549   

   

  

  

  

  

 

  

    

      クンクン♪  クンクン♪

 

 チョコ、よほど気に入ったみたいで、匂い嗅ぎまくりsweat01

 そういえば、チョコはダックスちゃん好きだもんね~ 

この日は、この後もダックスちゃん沢山来てたみたいで

    ブロ友の大佐ちゃんも来てたんですね~

 なんと!すれ違いcoldsweats02  お会いしたかった~~~sweat02

    

   

  ところで、SMILEさんの看板犬こまちゃん

まだ長久手店に帰省中? 女の子の時期長いのかな?

  と、思ったら・・ どうやら、交配されたとかsign01

 こまちゃん、おかあさんになるかもなんですねぇ

    チョコは失恋・・・!? ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

  

その ちっさい天使 「 こまちゃん 」 とは、こちらです

Td13010012   

  

  

  

  

  

  

   

     

 すいませんっ! 通販の「トイプードルのSMILE

    マシュマロクッション商品頁から、

 勝手にモデルのこまちゃん画像頂いちゃいましたsweat01sweat01

   

  イメチェンしたチョコ、

   こまちゃんと並んで写真撮りたかった~coldsweats01

      あっ!

並ぶとチョコがデカくてスタイル悪いのバレるかゞ( ̄∇ ̄;)

   

    

Be_11546   

  

   

  

  

  

  

      

   こうして見ると、チョコ・・ 

       やっぱ面白いスタイルだしっsweat01

     首、長いしっ!!

  

   

   

  

 ↓こんなチョコにポチッとして頂けると嬉しいです♪      

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

|

« The! プードルヾ(≧▽≦)ノ ~ イメチェン | トップページ | 4月4日 ニュハーフの日 »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

confident こんばんは~♪

  変身チョコちゃん、お気に入りカフェに行ってきたんですね!!お姉さん達の反応はいかがでしたか!?皆さん、チョコちゃんの変身ぶりにびっくりされたのでは・・・?

  ミニチュアダックスちゃんに会えてよかったですね!チョコちゃん、しっかりお仲間に入ってたね~!でも、ミニチュアダックスちゃんのあのカメラ目線の2ショットはすばらしいですね!なかなか撮れないですよ!

  こまちゃんの、写真、載せてくれてありがとう!!個人的にうれしかったです~!!!(^^)こまちゃん、ママになるんですね!また、こまちゃん情報もよろしくです!m(^^)m


  チョコちゃん、見れば見るほど、お姉さまって感じ。トイプーって奥深いですね!しばらくエレガントチョコちゃんを楽しませてもらいます。(^^)

  

  

投稿: レオっちママ | 2009年4月 3日 (金) 20時01分

こんばんは。

日記ハシゴして来ました。(^_^;)

チョコさん、イメチェンしましたね!
全然変わっちゃいましたね。
coldsweats02
顔に、お毛毛あるのと無いのとでは、全然違いますね。
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

チョと、お顔の風通りが良くなって、涼しいようですね。
(^_-)-☆

スマイルカフェの、コマちゃんお嫁入りしちゃったんですね。
マジっすヵ!!
チョコさん、失恋ですか・・・・・・・
( ̄ヘ ̄)ウーン

お母さんになったと言う事は、当分お店には出ないのかな?(T_T)

投稿: アイボアサノ | 2009年4月 3日 (金) 21時35分

こんばんはnight

仲良しこまちゃん、
おかあさんになるの!?
残念 チョコちゃんはかなり寂しくなりますね~

こまちゃんと同じくカットスタイルを見せられなかったのねweep
大好きなおねえさんは変身チョコちゃんを見て
の感想はsign02
ベビーちゃんお顔から綺麗系でびっくりだったかな!

おめめの大きさが強調されて
ボンボンあんよとふんわりお耳がマッチして
優雅で 私は好きですheart02

投稿: ぷーぷ | 2009年4月 3日 (金) 21時43分

◆レオッちママさま
 
カフェのお姉さん達には、予め
「4月1日こまちゃんカットにする」と予告してたんです
なので、お店に行ったときには、すでにブログ見てくれてたそうですhappy01
でも、実物チョコ見て・・やっぱり驚いてましたよnote
こまちゃんはまだ交配したばかりでお腹に宿ったかどうかは
1ヶ月くらいしないと分からないそうです
ホント、トイプーは奥深いですよね!!

投稿: チョコママ | 2009年4月 4日 (土) 00時57分

◆アイボアサノさま
 
驚いたでしょ~~~(≧∀≦*)
チョコ・・まるっきり別人だもんねnote
なんだか、しなびれたヤギsweat01
 
はい。こまちゃんはお嫁入り
チョコ・・・しゅんsweat02 ですね
当分はお店には来ないらしいですdespair

投稿: チョコママ | 2009年4月 4日 (土) 01時02分

◆ぷーぷさま 
 
こまちゃん、おかあさんになるかもですcatface
まだお腹に宿ってるかどうかは1ヶ月くらいしないと分からないんだけどね
チョコの変身宣言はお姉さん達には予告してたので
お店に遊びに行ったときには既に朝からブログ見て頂いて知ってたみたいでしたhappy01
でもね、実物チョコ見て、やっぱり驚いてましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
母もチョコの顔見て笑ってるし~(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年4月 4日 (土) 01時08分

うわぁぁぁぁ!!本当にもう少しでお会い出来るとこでしたねーっ!ショックΣ(゚д゚lll)ガーン
私もクリームダックスちゃんにお会いしましたもん!あと少し早ければチョコちゃんに会えたのにぃぃcryingsweat01もしかしたらチョコちゃん来ないかなぁ~なんて実は気にしてたんですheart04残念すぎる~っ!!SMILEカフェでお会いできるのが夢です♪
SMILEさんでは「あっこれチョコちゃんの好きなお菓子だぁ♪」とか「あっこれチョコママさんが買ったベッドだぁ♪」とか、チョコちゃんマニアっぷりを発揮してましたw キモイ・・・?!すみません(;´∀`)

チョコちゃんのコマちゃん風カット、可愛いじゃないですかぁo(*^▽^*)o私このカット好きです♪より小顔に見えますねん☆いい感じ~up

投稿: みきたん | 2009年4月 4日 (土) 02時18分

こんばんは~

こまちゃん、ママになるのね♪
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
チョコちゃん、振られちゃいましたかweep
チョコちゃんは、可愛いからすぐ次の可愛い子が見つかるよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 
チョコちゃんの変身振りで、お店の方がビックリしてたんじゃない?

どんなカットしてもチョコちゃんは、可愛い~~
lovely

投稿: 2匹のプーママ | 2009年4月 4日 (土) 20時17分

だよねー、鶴ったら真っ先に こまちゃんトコ行くと思ったよ~!
で・・・「他犬の妻」になってたとはー!wobblysweat02
ちっさいママになるんやねっ♪
無事にカワイイ赤ちゃん産んでくれるといいねっ♪

チョコっちのほっぺ♪ スリスリしたいー!happy02
気持ちいいよねっ!顔バリのほっぺ!fuji

投稿: あんずこ | 2009年4月 4日 (土) 23時20分

◆みきたんさま
 
なんと!!!このダックスちゃん達に会ったとは!!
じゃ、本当に私が帰った直後くらいだったんだ~!
SMILEさん出てから、まだしばらくは
ペッパラ、ペットシティうろついてたよcoldsweats02
大佐ちゃん来てたと知ったなら、すぐさま戻ったのに~~sweat01
残念です~crying
大佐ちゃん&蘭ちゃん&チョコ・・夢の共演したいですね~note
チョコの好きなお菓子やベットも覚えててくれてるなんて
嬉しい~~~happy02

投稿: チョコママ | 2009年4月 5日 (日) 00時11分

◆2匹のプーママさま
 
こまちゃん、ママになるかもですsign01
まだ、お腹に宿ったかどうかは分からないんだけどね
チョコは失恋・・・sweat02
なので、最近は毎晩ベット相手にカクカクしてます~
(去勢してもするんだねsweat01

投稿: チョコママ | 2009年4月 5日 (日) 00時16分

◆あんずこさま
 
会いに行きたいけど、あーちゃんは今、鶴じゃないし、
遠いもんねcoldsweats01
こまちゃんと並んで写真撮ろうかと企んだけど
残念だったわ・・・・
 
顔バリのほっぺ、好きだよ~~~o(≧▽≦o)
温かくて気持ち良いもんね!
指先もゾクッとするほど好き~~
でもね、昔に飼ってた白プー「ベティ」は
顔バリ可愛かったのに、
チョコはなんだか・・タツノ年子に見える(^-^;

投稿: チョコママ | 2009年4月 5日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44548118

この記事へのトラックバック一覧です: SMILEカフェでご機嫌♪:

« The! プードルヾ(≧▽≦)ノ ~ イメチェン | トップページ | 4月4日 ニュハーフの日 »