« はるちゃんとご対面ヽ▼o・ェ・o▼ノ | トップページ | お家カットでスリムチョコ( ^ω^ ) »

メソメソ チョコっち~現る(≧Θ≦ )

     ボク、ちょこちょこ~チョコっち 

                ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

       立派な オネェワンズでしゅ

 

 夜、寝んねするときは、パパとママと川の字だけど、

  普段は、クレートに入って 寝んねしてるでしゅ♪

  ここなら、ママのパソやってるとこ見えるでしゅcatface

Be_12550   

   

   

  

   

   

    

   

        

  頭が落ちてるけど、ちゃんと生きてまちゅよ! 

     

  ママは 「にゅ~っ!と出てきた貝のようだ」

         と、笑ってまちたbleah

 あんまし、パシャパシャcamera撮るから起きたでしゅ

    

       by  チョコのつぶやき **ヽ▼o・ェ・o▼ノ**

   

   

 でも、このあと・・  チョコは毎晩のことながら

   クレートの中にあるベッドを引きずり出し、

  ブンブン振り回し、ガブガブ!!

       そして、腰をカクカク ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 去勢後はピタッとしなくなってたので安心してたのに

    また、春になって最近 し始めだしたsweat01

    そして、終了したら、

 ママがPCやってる コタツ横にベッドを移動し

          そこで、また寝んねsleepy

Be_12796   

   

   

   

  

  

   

     

今また 暖房付けてるからポカポカ気持ち良いのねcatface

  扇風機とストーブ並んでる、ヘンなお部屋 (^-^;

      

Be_12815   

  

   

  

   

   

    

       

   「 う~・・ たいくつでしゅ 」   のそのそ・・

          オモチャ箱をひっくり返しては、  

Be_12834   

   

 

   

  

     

     

     

   「 どれで、あしょぶでちゅか!? 」

   

        ・・ って!

   辺り一面、毛布やらオモチャやら散乱sweat02

       1個前の写真、

    何気に、靴下がチラッと見えるのは

オモチャとリサイクル化されたパパの履き古した靴下coldsweats01

  

V_2    

  

       

        

          

   こんな風に先にもう片方の靴下を居れ、

     口を縛って、 引っ張りっこにwink

男物の靴下は長いからオモチャに適してるんよねぇ~foot   

  

Be_12823    

  

  

   

  

   

     

     

   「 もっと! あしょんでくだちゃいっ!! 」

     ママは今、パソで忙しいから・・後でね~っsweat01

 

Be_12819    

   

    

 

 

    

     

      

     「 しょぼ~ん・・・  ちゅまんない 」

   

     チョコ! メソメソみたい~~ (*≧m≦*)

Be_12825    

    

    

   

    

    

   

      

      

    ムーミン谷の 「メソメソ」 ♪

      マズルも、こんなんだったよねっbleah

     

   

  

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ

      ↑チョコも参加してますwink

    

    

|

« はるちゃんとご対面ヽ▼o・ェ・o▼ノ | トップページ | お家カットでスリムチョコ( ^ω^ ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、あ・あたまが・・・sign03
落ちてるよ~~coldsweats01
それが寝やすいのかな。
 
え~~腰をカクカク・しかじか~coldsweats02
春のせい・・・

チョコちゃんも、ママがPCしてると暇だよね。
うちの2匹も、ふて寝してるよ~~

でもメソメソチョコちゃんも、可愛い♪
おうちが近くなら、遊ぶのにねlovely

投稿: 2匹のプーママ | 2009年4月27日 (月) 21時04分

ママがPCしてると退屈だよね~bearing
チョコっち『春???』
カクカク???オヨヨ???

そろそろ・・遊び相手にもう1匹いかが???
多頭飼い楽しいよ~~。
メスlovelyとかどうよ?heart02

投稿: あくあ | 2009年4月27日 (月) 21時45分

春だ~

レンンも、クッションや、枕をブンブン振り回しガブガブ…
あっちでも、こっちでも手当たり次第に腰をカクカク sweat01
それもあって、去勢に踏み切りました。
なのに、去勢した次の日も・・・

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ホントにちょこちゃんメソメソだ~

メソメソのそっくりさんに ポチッ ポチッ☆

投稿: レノンのママちゃん | 2009年4月27日 (月) 22時39分

チョコちゃん、ママのそばがいいよね〜。
ちゃんと、横で寝るんだね!
チョコちゃんもいっぱいおもちゃあるね!
片付けるの大変だぁ〜(^O^)

投稿: いっち | 2009年4月27日 (月) 22時49分

チョコちゃん!一人遊びもお上手ね。
恒は、寝るsleepy
ピッタリくっついてsleepy
酷い時は、PCをしてる私の膝でsleepy

カクカク?あらまぁ~~~smile
恒は、しないな~
去年の夏のプチオフ会以来・・してないよ。
あの時は、完璧に格差付けだったわ。

投稿: 恒 | 2009年4月28日 (火) 20時59分

チョコちゃん、ママさんがパソコンしてて退屈な時でも
ちゃんとお利口さんで待っているのね。
何か愛らしくて、パソコンは後でって気になりますよね^_^)☆
カレンはおもちゃを持って来て私の手におしつけて
遊んで遊んでってしつこくアピールするの>_<;)
負けてしまいますー_-)m
私の方のコメ、ありがとう^^)m

投稿: カレンのママ | 2009年4月28日 (火) 22時35分

こんばんは。

頭、ずり落ちてますね。

ベッド引き摺りだして、一番暖かい所キープですか!
happy01
カクカクって、女の子でもしますよ。(^_-)-☆
やっぱり、格付けの意味かな?(^_-)-☆
実はねぇ、ユキがロシの足で遣った事あるんですが。
wobbly

パソコンしてると、邪魔しに来ませんか?
うちは、邪魔しに来ますよ。(^_^;)
前足で、ガリガリ引っ掻くから、気が散ってしょうがないです。

投稿: アイボアサノ | 2009年4月28日 (火) 22時38分

◆2匹のプーママさま
 
笑える寝方でしょっ(゚m゚*)プッ
チョコ、ときどき・・こうして頭が落ちてます
頭に血が上らないんだろうかsweat01
 
最近また腰カクカクしてるの
去勢してからは、しなくなったと思ったのにsweat02
PCやってると、すぐに邪魔しに来るよ~
ホントに近かったら、ジャムちゃん&チョコちゃんと遊んでもらえるのにね~catface

投稿: チョコママ | 2009年4月29日 (水) 00時36分

◆あくあさま
 
去勢してからは見かけなくなったのが・・・
最近は腰カクカクしてます~( ̄▽ ̄;)!!
遊び相手欲しいよねぇ
2ワンって可愛いもんね~~
でも、ただでさえ手のかかるチョコが2匹・・・
と想像すると大変過ぎるかもbearing
マックさん&ミクちゃんはお利口さんで羨ましいよ

投稿: チョコママ | 2009年4月29日 (水) 00時39分

◆レノンのママちゃんさま
 
レノンちゃんも!?? 一緒だぁ~~~(≧∀≦*) 
姿が似てると行動も似るのかなnote
枕やクッションもやってましたよ
チョコベッド、1個中身齧られてダメにしたやつもありますcoldsweats01
でも、去勢後はしなくなって安心してたのに・・・
やっぱり春だと、そういう衝動に駆られるのかもねsweat02
メソメソ!ご存知でしたか~嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

投稿: チョコママ | 2009年4月29日 (水) 00時43分

◆いっちさま
 
寝るときはパパとママの真ん中で寝てますwink
ときどきパパの枕ぶんどって、パパが隅に追いやられてるけどcoldsweats01
PCやってるときはお部屋のベッドで♪
でも、すぐに邪魔しに来るんですよ~
オモチャはあちこち散乱・・・・散らかり放題ですcrying 
自分の食べかけのガムとかは(たまに)オモチャ箱に片付けてるけど^^;

投稿: チョコママ | 2009年4月29日 (水) 00時49分

◆恒さま
 
良いなぁ~恒さんはオトナシクテcatface
チョコはPCやってると、すぐに邪魔しに来るんよ
爪でガリガリ!髪を引っ張り・・
私が怒ると恐竜化する・・・gawk
 
そういえば、オフ会での恒さんカクカク事件
あったね~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
チョコは外(他犬)には、まだ見たことないなぁ

投稿: チョコママ | 2009年4月29日 (水) 00時54分

◆カレンのママさま
 
実は、お利口じゃないんですよ~
爪でガリガリ!私の髪を引っ張ったり・・・
叱ると恐竜化するし∑(; ̄□ ̄A
常に遊んでもらいたいばかりなんです~
カレンちゃんはオモチャ持参でアピールなんですね
可愛い~~heart02
カレンちゃん、不整脈・・本当に大したことなくて良かったですwink

投稿: チョコママ | 2009年4月29日 (水) 00時57分

◆アイボアサノさま
 
チョコ、ときどき頭が落ちてますsweat01
よく寝られるなぁ~と感心^^;
 
女の子でもするって、よく聞きますね
ユキちゃん、ロシちゃんの足で∑(゚∇゚|||)
でも、寛大なロシちゃんは許しちゃうんでしょうねcatface
PCしてるとチョコはすぐに邪魔しに来ます!!
立って前足でガリガリ!一緒です~~~sweat02
とか、チョコは私の髪引っ張ったり・・かなりシツコイですよcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年4月29日 (水) 01時03分

あれま~
カクカク? 
去勢後は全くないよ!
前は ぬいぐるみ専門で・・全部目無し鼻なし
状態に(;´д`)トホホ…

チョコちゃんはクッションより偉いんだぞ~って

ママがパソしてるから、
遊んで遊んで~かな。

パパの靴下、おもちゃ化
面白いねnote大好きだからねhappy01

投稿: ぷーぷ | 2009年4月29日 (水) 10時23分

◆ぷーぷさま
 
るいちゃんは全くしないんだね
チョコはなんだろ・・・
ベッドに対しての各付けなのかなぁcoldsweats01
他のものにはしなく、ベッドだけなの
このベッドが気に入らないんだろうかsweat02
ワンコって靴下好きだよね~(゚m゚*)

投稿: チョコママ | 2009年4月29日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44814246

この記事へのトラックバック一覧です: メソメソ チョコっち~現る(≧Θ≦ ):

« はるちゃんとご対面ヽ▼o・ェ・o▼ノ | トップページ | お家カットでスリムチョコ( ^ω^ ) »