« 沢山のお友達は嬉しいなU^ェ^U | トップページ | 笑顔のチョコ »

ボク親分に付いて行くでしゅ~♪

      日曜日のドッグラン ( 続きです )

   

     チョコ、沢山のお友達と出会えました♪

     日曜に行くと選び放題だから良いねっwink

   

   ミニチュアダックスちゃんとは、仲良しさんに♪

Be_12441   

   

   

   

   

    

   

         

    小さめダックスちゃん!?  

         いや、チョコが大きいのか・・・?

      

Be_12460     

   

      

 

 

    

    

       ほのぼの~と、戯れてると・・

    

    ふと、背後に黒い気配が・・っsign03 

          振り向くと、大きなワンちゃんがsign01

Be_12399    

   

   

   

   

  

     

      

      「 でっかい~~~!! 」

         まるで、お馬さんっ!!∑(゚∇゚|||)

 

419n    

  

   

   

   

   

   

     

     チョコにも挨拶しにきてくれた!?

  

    そしたら、チョコも興味津々なのか、

            後を付け出した ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Be_12401_2   

   

   

   

   

  

     

      

   「 親分!あっしも着いていきまっせ!! 」

     「 着いてくるんじゃないよ、子羊ちゃん 」

    

421a   

   

  

   

    

   

   

    

   それでも、チョコは後を着いて歩くsweat01

            まさしく 「 金魚のフン 」  (゚ー゚;

  

  心配性なチョコパパは、チョコを抱っこして隔離

   

  この大きなワンちゃんには、みんな珍しがって

 大人も子供も、みんな集まって取り囲んでましたcoldsweats01

  

 訓練がちゃんとされていて、動きも優雅でオトナシイ

       飼い主さんも常に側に付いてました

   

 パパと隔離されたチョコに、またもややってきた♪

421   

   

  

   

  

   

   

      

  大きなワンコ 「 邪魔したな。 またな。」

             「 チュッ♪ 」

 と、最後にチョコに挨拶?して、去っていきました

    ランでも走ることなく、偵察?

  まるで、パトロール犬のようなワンコでしたhappy02

    

 

     しかし、

 大きなワンコを見ると、すぐに付いてくチョコでしたbleah

     オトナシイ子だから良いけど・・・・sweat01

    

     

   

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ

      ↑チョコも参加しています♪

  

   

    

|

« 沢山のお友達は嬉しいなU^ェ^U | トップページ | 笑顔のチョコ »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんは本当に、ワン見知りしないとってもいい子だねwink
みんなと仲良くできて、エライねぇ~。

大きいワンコちゃんも、みんな一緒のランなんだね。
急に現れるとちょっとビックリwobbly
でも大人しい、とってもいい子みたいだね。

チョコちゃん大きな子が好きなのsign02
パパさんドキドキだったのね。

楽しいお休みだったね。お天気も良かったみたいだしsun
またみんなと会えるといいね。

投稿: mimi | 2009年4月22日 (水) 14時14分

やっぱ~良いね。
ワンは・・ワンと触れ合うのって。
監視の目をひからせないといけないので、
ついつい!貸切(予約)のランに行ってしまうんよね。
うちは、私がチョコパパさんタイプだからね(笑)
心配性sign03

大きなワンちゃんの方が、動きも穏やかな気がする。
恒もそうだけど、小さめのワンは・・動きが忙しくって(笑)
恒も、大きなワンちゃん大好きです。

投稿: 恒 | 2009年4月22日 (水) 16時12分

おぉっ!(@@!
グレートデン?? そのお馬さんっ(笑)
チョコっち 勇敢ねぇ。。
あんずなら しっぽ下げ下げで腹見せ間違いないっ(苦笑)
でっかくてもこんな風にゆったり堂々としてくれてるなら安心かな♪
追っかけられたらたまらんケド・・・(‐‐;

投稿: あんずこ | 2009年4月22日 (水) 23時49分

「 親分!あっしも着いていきまっせ!! 」
「 着いてくるんじゃないよ、子羊ちゃん 」
って、まさにそんな感じの会話が聞こえてきそうですね…。(笑)

大きなワンちゃんが現れると、私もつい構えてしまします。
当人たちはへっちゃらって感じですよね!
こっちはハラハラドキドキしてるのにshock

でも、ここのワンちゃん達は皆お利口さんですねsign03

パパさん、本当にチョコちゃんが可愛くてたまらないって感じが伝わってきますheart04

チョコちゃん優しいパパとママで幸せだねheart04

投稿: レノンのママちゃん | 2009年4月22日 (水) 23時59分

◆mimiさま
 
ワン見知りしないチョコ♪
でも、吠えてくる子は苦手みたいです~
ランではオトナシイ子ばかりだから良いかもhappy02
ここね、一応小さいスペースもあって、
大型犬が多いときは、そっちに移動しちゃうけど
ほとんど、この広い方で遊ばせてますhappy01
この大きい子はとってもお利口さんでおとなしかったです♪

投稿: チョコママ | 2009年4月23日 (木) 01時51分

◆恒さま
 
常にワンから目を離せれないけど、
チョコは色んなお友達と遊べるのが楽しいようですwink
多分ね、誰も居ないランだとチョコは動かないかも~
外だとボールでも遊ばないし・・sweat01
 
大きな子は動きがゆっくりだよね~
でも、大きな子でもまだ若い子だったりすると要注意だけどcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年4月23日 (木) 01時55分

◆あんずこさま
 
そうそう! まさしく・・グレートデン♪
さすがに大きかったよ~happy02
動きもゆっくりで賢そうだった!
チョコは大きい子が好きだからねぇ
オトナシイから良いけど、まだ若い大型犬や
動きの活発な子には近寄せられないよねcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年4月23日 (木) 02時16分

◆レノンのママちゃんさま
 
大きな子は迫力ありますよね~
特にノーリードのランだとcatface
ここのランは利用する人&ワン、客層が良いのか
お利口さんな子が多い雰囲気なんです
飼い主さんの雰囲気も良いしwink
 
パパは娘のような感覚なのかな~happy01
チョコ、パパっ子です

投稿: チョコママ | 2009年4月23日 (木) 02時20分

こんばんは。

デッカイ子来てましたねぇ!
凄く良い子で、おとなしそうですね。
余程、キチンとした訓練されてるんでしょうね。
(^-^)

チョコさん、物怖じする事無く付いて行ってますね!
( ̄0 ̄)/ オォー!!
チョコさん大きな子も、平気なんですね。
happy01

うちのロシは、意外とヤンチャだから、ココまでお利口さんに出来ないかなぁ~

大きな子同士、張り合っちゃうとマズイし・・・・・・
連れて行く時は、リードは絶対離さないで、
状況判断してないと何仕出かすか解らないし。


実際、大きい子が同士張り合ってるの見た事あるし。
coldsweats02
お互いの飼い主さん、茫然としてましたけど。gawk


投稿: アイボアサノ | 2009年4月23日 (木) 20時43分

チョコちゃんは、いろんなワンちゃんとフレンドリーでうらやましい~up
うちのチョコは・・・
わ~
それにしても大きなワンちゃん、迫力あるcoldsweats01
相当な訓練がいるんだろうなあ~
他のワンちゃんとも友好的だもん♪
 
チョコちゃん、ほんと子分だねsmile

投稿: 2匹のプーママ | 2009年4月23日 (木) 21時07分

◆アイボアサノさま
 
デッカイけど、すごくオトナシク飼い主さんに忠実な感じでしたcatface
ここのランは大型犬もオトナシイ子が多いよね
でも大きな子同士が張り合ったの目撃したんだね~
 
チョコ、大きな子(特にレトリバー)好きだから
ロシちゃん来たら付いて歩くかもhappy02

投稿: チョコママ | 2009年4月24日 (金) 00時24分

◆2匹のプーママさま
 
この大きな子は迫力もんだったけど、
すっごく大人しかったよwink
飼い主さんも常に付いて歩いてたし
ちゃんと訓練されてる~って感じでした
グルッと一回りして、すぐに行っちゃった~
付いて歩くチョコには笑えたよ( ̄m ̄* )

投稿: チョコママ | 2009年4月24日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44748066

この記事へのトラックバック一覧です: ボク親分に付いて行くでしゅ~♪:

« 沢山のお友達は嬉しいなU^ェ^U | トップページ | 笑顔のチョコ »