« 北海道生キャラメルプリン♪ | トップページ | 初めての海 »

カフェでお友達と合流♪

      お天気の良い水曜日sun

  日中の気温は20度超えてましたsweat01 暑い~

   

今日は、お友達 心ちゃん SMILEカフェで待ち合わせ

 

Be_11769    

    

    

   

   

    

   

   

     「 心ちゃん~lovely こんにちは 」

    

   心ちゃんとは、

  マルチーズ×シーズーのMIX(10ケ月)男の子

Be_11816    

   

   

   

  

   

   

   

      

 お目目がクリクリッとしてて、めちゃ可愛いんですheart02

  

    実際にお会いするのは初めて♪

     そう、初対面なんです~~~sign01

   心ちゃんは SMILEさんの常連さんです

       いつも、すれ違いで、

  ご対面したことは無かった(と思う)けど、

   SMILEさんのブログでもお互い拝見し、

   お互いの存在は知ってたという関係catface

  

 チョコのこんなブログも見て頂いてたみたいだし、

 まさにブログを通して仲良くなった不思議な感じhappy02

   

Be_11795    

   

    

    

 

    

     

     

      二人とも、意気投合note

     

Be_11813    

   

    

    

  

   

  

      

     ママ達は、

   アイスキャラメルラテ & ホットケーキ

 アイスを乗せたホットケーキは

      カラメルソースで美味しかったですheart04

 

Be_11859    

    

    

     

   

  

    

     

チョコ&心ちゃんは、ヤギミルクが来るのを待っています

   

     二人は内緒話でもしてるかな?

Be_11805    

   

    

   

   

  

    

      

  「 なになに? 」  「 ふ~ん・・あっそう! 」

 

Be_11842   

    

   

   

   

   

   

    

    「 チョコちん、ママに・・

    “タツノ年子”に似てると言われるんでちゅか 」

 「 しょーなんでちゅよ!アホなママでちゅから!」

     

 でも、似てなくもないよね? タツノ年子 happy02

     クチバシが細すぎる~っ 早く毛ぇ伸びんかなsweat01

    

Be_11830  

   

 

    

 

 

   

       

  SMILEのお姉さんに撮ってもらった写真

 チョコママのデカイ図体まで入ってしまった・・・sweat02

 せっかくのツーショットなのに・・・crying ゴメン!心ちゃん

 

  これもお姉さんに撮ってもらった写真

Be_11828   

   

   

   

    

  

     

      

スタッフのお姉さんの愛犬 ラッキーちゃんも一緒に

       3人で記念撮影♪

   

   

        Be_11895

   

   

    

    

    

     

     

    心ちゃんのママさんには

 美味しいチーズケーキのお土産まで頂いちゃったしnote

    

Be_11904     

 

    

    

 

 

   

    

   

  SMILEさんで見つけた可愛い鈴まで、

  その場でプレゼントされちゃいましたlovely

    チョコ似で、可愛い~~~っheart02

    本当に、ありがとうございました

   

 とっても、気さくで明るい素敵な心ちゃんママさん

   初対面でも不思議と馴染めましたwink

   

 心ちゃん&チョコ、SMILEカフェのブログ (←クリック)

      では 一緒に載せて頂きましたhappy02

     

  チョコも今日はいっぱい遊んで大満足happy01

   

    

     

ランキングに参加しています♪クリックして頂けると嬉しいです

       ↓  

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   

   

|

« 北海道生キャラメルプリン♪ | トップページ | 初めての海 »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん、チョコちゃん・・・今日はありがとうございました。
いつもすれ違いだったけど、一緒にブログに載ることが出来てうれしいです!
それに初対面っていう感じがしなかったので、ごめんなさい(笑)

ほんと、カフェに行くと騒いで大変なんです。
チョコちゃんを見習って欲しいデス。
また、ご一緒してくださいね!

投稿: いっち | 2009年4月 8日 (水) 23時30分

チョコっち、顔ちっさーいっ!!happy02
・・・いや、ママの前にいるからやなくてっ(笑)

マルシ~ズぅ?♪ かわいいお顔やねー!
チョコっちも 仲良く出来てイイ子イイ子っ♪
楽しいオフ会♪ 良かったねhappy01
ワタシたちも会える日来るかなー?smile

投稿: あんずこ | 2009年4月 9日 (木) 00時57分

本当に あったかくなって。 外に出ると汗ばむ様な 陽気。 そろそろ お散歩に出るのも 大変に なってきましたねsign03
 akkoと ほゞ 同時期に(鼻水の酷い)風邪を
引いてしまい ご無沙汰してました。
もう すっかり良くなったので PC と対面。
 チョコちゃんの お顔の事。貴女の お母様と同じく お口の周り ふわっとしている方が 好きです。 でも 元々 美形の チョコちゃん
似合って無い訳は ありませんよhappy01
すぐ 延びるから又 比べてみたら どうかしらsign02

 北海道の 生キャラメル(花畑牧場)すごく気になってて この間もakkoとtelephone で しゃべってたんだけど…なかなか 手に入らないみたいで 半ば諦めてます。
北海道へairplane Let’s Go が 必要なのかしら? happy02

投稿: akkoのmama | 2009年4月 9日 (木) 15時17分

◆いっちさま
 
なんだか、あっちもこっちもUP・・ゴメンなさいね(^^ゞ
ホント!初対面って感じしなくて、
ついついSMILEさんで長居しちゃいましたね~っcoldsweats01
私達、雰囲気が似てるそうですnote
SMILEのお姉さんが言ってましたhappy01
チョコと心ちゃん、座席のとこで
二人してオトナシクお留守番してる姿・・可愛かったですhappy02
また、是非ご一緒しましょうね
こちらこそ、ありがとうございました

投稿: チョコママ | 2009年4月 9日 (木) 20時54分

◆あんずこさま
 
うんうん、ママの巨体の前にいるから、
余計に小さく見えるんよ~チョコっち・・・sweat02
マルシーズー♪可愛いよねheart02
そういえば、あーちゃんフレンドさんは
マルチーちゃんが沢山だもんねhappy02
あんずこちゃんも名古屋おいで~~っairplane
あーちゃんもネクタイしてYシャツ着れば
人間用座席に座ってても分からんかも(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年4月 9日 (木) 21時00分

◆akkoのmamaさま
 
akkoさん同様、体調崩されてたんですね・・・sad
慌しい行事もあったりと、
きっと疲れも溜まっていたのかもしれませんね
体調悪いときは、ゆっくり睡眠摂って栄養補給が一番ですねhappy01
ご無理されないように・・・
そうですね~チョコのお口周り、
序所に伸びてくると思うので、また観察してみます~
花畑牧場の生キャラメルは有名ですもんねsign01
なかなか手に入らないみたいですねsweat01

投稿: チョコママ | 2009年4月 9日 (木) 21時09分

ぺぴから、ハシゴで来ました。(^_-)-☆

オフ会でしたか!
御会いできて良かったですね。
お近く同士なら、港のドッグランにもお誘い出来るかな。
(^-^)

チョコさん&心ちゃん、
カメラポーズ決ってますよ!
happy01
意気投合で、思いっ切り楽しめたようですね。

カフェのメニュー、いつ見ても美味しそうです!
cake


投稿: アイボアサノ | 2009年4月 9日 (木) 21時35分

良いなぁ~カフェでご対面note
みんなお利口さんで、感心します。
 
今年のチョコちゃんは、『女子』でいっちゃう??
プリップリのワンピ!似合いすぎでしょsmile
恒!連れでのご対面は、難しいけど・・きっと、会おうねheart02
 
*パパさんは、チョコちゃんのフリフリスタイルsign01気に入ってる?
着せてみたいけど、踏み切れない私。
ちょっと、薄汚れてみえる毛色だからなぁ~(笑)

投稿: 恒 | 2009年4月10日 (金) 15時58分

◆アイボアサノさま
 
こっちにも、ありがとうです♪
偶然にもカフェの常連さんで、ビックリでしたhappy01
同じコミュにも入って頂いてるしnote
港のランで集合できると良いですよね
ここのドッグカフェは美味しいんですよhappy02
ワンコ連れじゃなくてもcafe飲みに来てる方もみえるようです

投稿: チョコママ | 2009年4月11日 (土) 00時01分

◆恒さま
 
フリフリワンピ、似合うかしらbleah
もうね、女子でいきますよ~~♪
パパもまるで娘のような感覚かも(≧∀≦*)
フリフリスタイルも気に入ってるみたいだよ~
恒さんも♪フリフリ~~~
薄汚れて見える毛色・・まさにチョコ(゚m゚*)

投稿: チョコママ | 2009年4月11日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44609584

この記事へのトラックバック一覧です: カフェでお友達と合流♪:

« 北海道生キャラメルプリン♪ | トップページ | 初めての海 »