« うっれしい~~\(o⌒∇⌒o)/ | トップページ | 北海道生キャラメルプリン♪ »

名古屋港ドッグラン

     天気の良い 日曜日 sun

   名古屋港ドッグランに行きました  

      Photo_2 

   

   

    

  

    

  

      

      チョコ、大喜びです happy02

           

   久々に日曜のランは賑わってました♪

午前中はドッグダンスのイベントもやってたみたいだし

        ( 見たかったなぁ・・ )

   やっぱ、人(ワン)が多いって良いね

   チョコもお友達を選びたい放題だもんlovely

 うちは日曜の休みは月1くらいしかないもんなぁ・・sweat02

   祝日とか、GWとかある人って、羨ましいdespair

  

Be_11603   

  

  

  

  

  

  

        

   今日は、トイプーちゃんも多いねっ

      しかも、大きめちゃんnote

  チョコも 4,6~4,8キロと、決して小さくはないけど、

       あと少しで5キロに手が届きそうな・・

   ここに居ると小さく見えるわっ(*^m^)

     

Be_11633   

   

   

   

   

    

  

      

  レッドのトイプーちゃん 「 チョコちゃん 」 とは、

     仲良しさんにlovely   同じ名前~note

    

    

   しかし、 ワンコってば、なんで・・

      みんな列を作って歩くんだろうねぇ

 

S   

    

  

   

  

  

  

     

  チョコ 「 さぁ~!ワタチに着いておいでっ♪」 

       ぞろ ぞろ ぞろ ・・・・・・

  みんな、洗脳されたかの様にお尻に着いて歩くsweat01

    

   

   ここでは、ワン会議してるしっ (゚m゚*)プッ  

Be_11623    

   

  

    

  

 

     

  左のアプリのトイプーちゃんと並ぶと・・

  チョコのあんよ短いのが、よ~く分かるっ!!

   胴体&首は長いのに、 あんよ短いwobbly

  

  

Be_11634   

   

  

  

  

  

  

    

  ガァーガー!ゼーゼー! 言ってる子や

(でも、鼻ペチャさんは人懐っこくて愛嬌あるよねcatface

    

  

Be_11647   

   

   

  

  

  

  

    

    ちっちゃい柴ちゃんともご挨拶♪

 

  

Be_11611   

   

   

  

  

  

  

      

   このダックスちゃんとは久々のご対面♪

   

  

   みんな、楽しそうに走ってるのに、

          チョコは、あんまし走らない

 家では天井走るネズミのようにドタバタなのにcoldsweats01

           上品ぶってるわねっsweat01

    

Be_11638  

    

 

    

    

      

      パパとママの間を走るくらい・・・・

 

Be_11642   

   

   

   

  

  

  

     

     

    「 ワタチ、もう オトナでしゅからっ 」

                 ふ~ん・・・

   

Be_11595   

   

   

   

   

   

   

     

駐車場~ランに向かう道中では、こんなに走るのにねsweat01 

    

  

  

 行きの車の中では、後部座席にパパ&チョコ

  帰りの車の中では、助手席にチョコ♪

      後部座席にパパ一人、ちょこん・・・

パパとママが チョコをお出かけに連れてってあげる

            と、言うより、

ママ&チョコのお出かけに、パパも一緒に連れてってあげる

       状態の我が家です( ̄ω ̄;)

     

   

      

  ↓こんなチョコにポチッと頂くと嬉しいです

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  いつもありがとうございます 

     

   

  

|

« うっれしい~~\(o⌒∇⌒o)/ | トップページ | 北海道生キャラメルプリン♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

結構、混んでたようですね。
チョコさん、お友達色々選べて大喜びかな?
happy01

ここのドッグランって、行く日によって集中する犬種が微妙にちがうんですよねぇ。
ダックス・デーやイタグレ・デー、もちろんトイプー・デーも。wink

一回だけ、ポメラニアン・デーも在りましたよ。
"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"

ワンコって、お尻に連結しますよね!
何ででしょう。(^_-)-☆
写真、
チョコさん、機関車みたいに3両引っ張ってませんか?
(^_^;)

この時期のドッグラン、一番気持ちが良いですよね。
港の海風も、心地良さそう。(^-^)


投稿: アイボアサノ | 2009年4月 6日 (月) 21時26分

トイプーちゃんがいっぱいsign04up
海の近くにあるんですね!
ドッグラン!!

チョコちゃん、気持ち良さそうに
走ってるねhappy01

おんなじスタイルで歩いてお話して
楽しいね~

お顔バリ 馴染んできたかな?
まだかな~?

ピンクのお洋服と髪飾りのブルーが
春らしくって素敵!!

可愛いくって少し
おすまし、かなheart04

投稿: ぷーぷ | 2009年4月 6日 (月) 22時45分

お疲れ~パパさんsign03
優しいパパさんだっ。
毎日!お疲れなのにね~~~
チョコちゃんの笑顔とチョコママちゃんの笑顔で
吹っ飛ぶんやね!疲れっ。

色もサイズもいろいろのトイプーちゃんたちsmile面白いー

ランだと・・・走るのが速いって実感するよね。
そして、『跳ぶ』でしょsign02

投稿: 恒 | 2009年4月 6日 (月) 22時58分

お久しぶりです。
なかなか、皆さんのお部屋に来る暇が無くて。

チョコちゃん喜びすぎ?
一杯遊んだんでしょうね。
家に帰ったら、爆睡かな。

エルは最初は、誰にも止められない勢いで走るけど、その後はだらだら。
ボール遊びもすぐあきちゃうし。

でも、家でいるよりはどのわんこ達も、生き生きしてますね。

投稿: しもちゃん♪ | 2009年4月 7日 (火) 13時46分

◆アイボアサノさま
 
そうそう!
行く日によって集中する犬種が微妙に違いますよね~sign01
レトリバーデー、イタグレデー・・・
ポメラニアン・デーには、まだ出合ったことないなぁhappy01
まるで機関車ごっこですよね( ´艸`)ムププ

投稿: チョコママ | 2009年4月 7日 (火) 19時55分

◆ぷーぷさま
 
そうなんです
名古屋港の公園にあるので、海の風が心地よいship
顔バリは、家族には・・どうも不評で(^^ゞ
他の顔バリしてるトイプーちゃんは皆、可愛いのに
チョコはどうも顔が細すぎる???似合わない・・
涙の跡もすぐに付くのでお手入れも大変なんだね
う~ん・・やっぱ顔毛は伸ばそうかなぁ
とか考え中ですcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年4月 7日 (火) 19時59分

◆恒さま
 
早いよね~~っ!!本気で走ると、めちゃ早い!!
チョコ、家ではよく跳ぶけど、ランではあまり跳ばないかも!?
人前では恥ずかしいのか・・・( ̄ω ̄;)
そのまえに「ジャンプ禁止」って言ってあるからねcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年4月 7日 (火) 20時08分

◆しもちゃんさま
 
ランでは思いっきり走りまわれますもんね~note
お友達もいっぱいだし、みんな生き生きしてますよねhappy01
チョコは小さい頃は誰にでも寄っていってたけど
最近はオトナになったのか、犬を選ぶようになりました
相性の合う子と仲良く遊んで、あとはパパの側にひっついてますcoldsweats01
エルちゃんは走ると優雅で早いでしょうねlovely

投稿: チョコママ | 2009年4月 7日 (火) 20時13分

チョコちゃんの笑顔可愛い♪
そんなチョコちゃんの笑顔を見たら、パパさんも疲れてる~~って言えなくなっちゃうねhappy01

トイプーちゃん、大集合だね♪
すごい濃い、レッドのトイプーちゃん。
きれい~

みんな一列にお尻のにおい嗅ぎながら歩くから、そうなるのかな。
 
それとも、列車ごっこtrain

でも一番チョコちゃんが可愛いよ~~good


投稿: 2匹のプーママ | 2009年4月 7日 (火) 21時45分

◆2匹のプーママさま
 
>でも一番チョコちゃんが可愛いよ~~
わ~いheart01ありがとう~~~note
 
みんな、足が長くて・・理想的なトイプーちゃん達ばかり
レッドの子もキレイだよね~~~っ!!
まっ、少々見栄えが悪くても、こんなチョコでも
「可愛い」って言ってくれる方がいるのは幸せですhappy02
いつも、ありがとうね

投稿: チョコママ | 2009年4月 8日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44580907

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋港ドッグラン:

« うっれしい~~\(o⌒∇⌒o)/ | トップページ | 北海道生キャラメルプリン♪ »