« カフェでお友達と合流♪ | トップページ | 海つり公園 »

初めての海

       4月10日(金)sun

 

     だっれもいない海っ~♪

  ふたりの愛を確かめたくぅ~てぇ~♪ (古っsweat01

  

Be_11930    

    

     

    

     

    

     

    

       

     「 初めての海でしゅ~っ!! 」

          左手にはチョコのオレンジカート

         

   前日から 「 明日は海に行くよ 」 と言ったら

  「 海って、なんでしゅか?おいちいでしゅか?」

    チョコは、しきりに首をかしげてましたhappy01

     チョコ、海は初めて見るんだよね~

   

Be_11913    

    

   

   

   

   

    

      

  やってきたのは、 愛知県知多市にある

     新舞子マリンパーク (←クリックするとHPへ)

    車で40分もあれば行けちゃいます

  昔は、ただの海だったとこを埋め立てられ

 人口的に作られたマリンパークだけあって綺麗ですshine

砂浜もあり、公園もあり、ワンコを散歩するのに最適な場所♪

   

Be_11934    

   

   

  

   

  

  

    

 まずは、ここ・・ 「 海の見える丘 」 でランチタイムriceball

   

       反対側は、丘になってます~

Be_11922    

   

   

   

     

   

   

       

  チョコ、手がヘンな歩きになってるし・・(≧m≦)

      

Be_11916   

   

   

   

   

   

   

     

   その「丘」には、 風車!? いや、違った!

         風力発電もあります~ 

   

Photo    

    

   

   

    

   

  

      

     パパに抱っこされてるチョコ・・・

   なんだか視線が変!? 見つめあってるしlovely

    

   

Be_11918    

   

    

    

   

   

  

    

     こっちの海の向こうには

  橋と、ゴチャゴチャした建物も見えるんです~

 

    平日とだけあって、人もまばら♪

    潮風が気持ち良いね~っ!!

   名古屋市内と違って、海は涼しいですっfish

     

    本日の目的は 釣り でもあります

 釣りしてる人達もいたけど、どうやらイマイチみたいsign02

  干潮だし、たぶん釣れないかも~ ・・だけど、

  車ですぐの、別の場所に移動することにしました

 

Be_11957   

   

   

   

     

     

   

     

   釣り道具を括り付けたカートも、

       チョコカートも折り畳むの面倒sweat01

       ・・・ って、ことで、

   3列目シートを倒し、2列目を広くとり、

     チョコを乗せたカートごと後部座席にcatface

   ( ホントは危ないんだろうけど、すぐだしcoldsweats01

     

Be_11965   

   

    

    

   

   

    

     

    チョコ、まんざらでもなさそうな表情bleah

 

     さぁ! Let´s Go♪ rvcar 釣り♪

     

         ( 次回へ続く )

   

    

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←是非クリック宜しくお願いします♪

  

|

« カフェでお友達と合流♪ | トップページ | 海つり公園 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

海 綺麗ですね~
公園、広々として 爽やか~♪

チョコちゃんはパパっこねhappy01
カメラじゃなく パパさんを見てるものheart04

横顔もかわいいよ!!
私はお顔バリも
その前のスタイルもどっちも好きょnote

お魚さんはいたのかな~cancer

投稿: ぷーぷ | 2009年4月11日 (土) 13時17分

綺麗な海〜(*^□^*)
素敵☆゜。
チョコちゃんもうれしそうだね〜

パパさんのお顔が(笑) 
見たいわ〜(^O^)

やっぱ海はいいよな〜〜

余裕が出来たら行きたいな(^-^)♪

投稿: 蓮 | 2009年4月11日 (土) 19時03分

こんばんは。

ここ知ってる!!
娘の子供会の日帰り旅行で行きました!
happy01
景色イイですよね。(^-^)

本当の目的は、釣りですか?fish
釣果は?
パパさん、釣りがお得意なのかな。(^-^)

マイカー、
シート移動すれば、物凄く広いですね!
後ろの人、かなりノビノビ座席ですね。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
うちの、ショボイ車とは大違いです。(-_-;)

写真の、パパさんとチョコさん・・・・・・・・
噂の二人ですね。heart04

投稿: アイボアサノ | 2009年4月11日 (土) 20時04分

チョコママさん お久しぶりです\(^o^)/

うわぁ~ 海だぁ~!!! 綺麗~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
しかも チョコちゃん気持ち良さそうですねぇ(*^m^*)

飼い主側もストレス解消ですね♪
いいなぁ~ 北海道も早く暖かくなんないかなぁ~

ぽちっと

投稿: クッキーまま | 2009年4月12日 (日) 09時23分

こんばんはー☆ご無沙汰です♪
海、すごい綺麗ですねーっ(≧∇≦)写真拝見してるだけでも、すごく気持ちいい!!私も行きたいな~note青空の下でランチあ&お散歩って贅沢ですよねヾ(*´∀`*)ノパパさんとのラブラブ2ショットいい感じですねん(・∀・)ニヤニヤ

↓実は私もこの日の夜に大佐だけ連れてSMILE行ったんですw(゚o゚)wもうカフェ閉まってる時間だったんですが;スタッフさんに、「今日もチョコちゃんがお友達と来てたんですよ♪」って聞いて、またニアミスかっ!!と、少し運命感じちゃいましたwww

投稿: みきたん | 2009年4月12日 (日) 19時52分

◆ぷーぷさま
 
この公園ね、私の青春時代には、まだ無かったの~
なので、まだ新しい感じで広々としてたわ~♪
チョコはパパ大好きっ子bleah
毎日、一緒に過ごす時間は
確実にママとの時間のが長いのにっsweat01
お魚、まだ時期が早かったかもね
夏頃にまた再挑戦ですfish
ぷーぷさんも釣りするんでしたよね
私はゴカイ触れないので、さびき専門ですhappy01

投稿: チョコママ | 2009年4月12日 (日) 20時59分

◆蓮さま
 
チョコは初めて見る海なんです~♪
やっぱ日常を離れての海・・・癒されるよねwink
独身の頃はしょっちゅうドライブで行ってたんだけど、
なんだか久しぶりに行った感じでした(^O^)

投稿: チョコママ | 2009年4月12日 (日) 21時03分

◆アイボアサノさま
 
アイボちゃんも、やっぱり知ってるんですね♪
子供会ですか~小さなお子さんが遊ぶには
広くて綺麗だから安心&安全ですよねhappy01
ここって、出来たの10年くらい前なのかな??
昔は無かったもんね
パパは釣りが趣味で、以前はちょくちょく一緒に行ってたんです
と言っても、ちっこいのしか釣れないけどねsweat01
ここなら247号真直ぐだから近くて早いしrvcar

投稿: チョコママ | 2009年4月12日 (日) 21時09分

◆クッキーままさま
 
お久しぶりです~~~
なんだか最近、ご無沙汰しちゃって・・・すいませんsweat02
広い海は不思議とストレス解消になるんですよね~note
昔から海、大好きなんです私catface
そうそう、くぅちゃんのドライブボックスが
頭に焼き付いて離れないっsweat01
あれ、便利そうだなぁ~欲しいなぁ~
大きめのチョコでも収まるかなぁ~なんて、
色々と妄想してますヾ(≧▽≦)ノ

投稿: チョコママ | 2009年4月12日 (日) 21時13分

◆みきたんさま
 
ここ新舞子マリンパークは綺麗で広くて、
ワンコと遊ぶにも、かなり良いです♪
内海とか行くよりも近いし
247号(知多街道)日長(江口)IC降りてすぐなんですよrvcar
  
なんとsign03水曜日SMILEさんですかっnote
またまた偶然~~~っ!!
その日は3時~5時くらいの間にいたかもshine
2時間くらい長居してた^^;
私が出没するのは、だいたい平日3時~4時頃が多いかなぁ
大佐ちゃん会いたかった~~~happy02

投稿: チョコママ | 2009年4月12日 (日) 21時22分

こんばんは~

初めての海どうだったup
楽しかったですかgood

うちは目の前が海だからなあ~
公園もあるけど、( ̄~ ̄;) ウーン
魚釣りしてる人のマナーが悪いから、汚い・・

でもチョコちゃんが行ってるとこは、きれいでいいなあ~happy01
次も見に行くねsmile

投稿: 2匹のプーママ | 2009年4月13日 (月) 20時46分

◆2匹のプーママさま
 
プーママちゃんち、目の前が海なの??
なんと!羨ましい~~~o(≧▽≦o)
海の近くって憧れる~~
海の幸も美味しいねfish
名古屋の海はね、釣れてもあまり食べる気にならないよ・・・sweat02

投稿: チョコママ | 2009年4月13日 (月) 21時12分

パパの運転で 素敵な場所に あちこち 連れて行ってもらえて チョコちゃんは 本当に   幸せねhappy01
 パパの お休みの日は 嬉しくて きっと そわそわしてるんでしょうsign02
所謂 後追いをされる パパは 可愛くて堪らないでしょうね。lovely yes!ofcourse! 聞こえてきそうです。
チョコちゃんの ソリコミ やっぱ イケメンさんだから よく似合ってます。板に付いてきたって感じがします。
男の子らしくて とっても 素敵lovely
でも すぐ延びてくるから ママの方が 気に
なって トリミングの 回数が増えるかも ね。
ママの 好きな ドレスは もう あまり 似合わない…かな sign02  

投稿: akkoのmama | 2009年4月14日 (火) 19時01分

◆akkoのmamaさま
 
そうなんです~
パパのお休みの日は嬉しくてしょうがないみたいcoldsweats01
普段毎日一緒にいる時間が長いのはママなのにねぇ・・
ソリコミ、板に付いてきましたかo(*^▽^*)o
短くしてるので、お顔の毛はまだまだ伸びてくるの遅いかも~
トリミングは変わらず2ヶ月に1度のペースだと思います
あとは自分でチョキチョキ切っちゃいますhairsalon

投稿: チョコママ | 2009年4月15日 (水) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44630991

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての海:

« カフェでお友達と合流♪ | トップページ | 海つり公園 »