« ボク親分に付いて行くでしゅ~♪ | トップページ | 嬉しい~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ »

笑顔のチョコ

   そういえば、日曜のドッグラン写真

    チョコの笑顔写真が少ないね!?

    まだまだ、引っ張ります~ ランネタbleah

  

         チョコの笑顔特集!?

 

419d   

   

  

  

  

   

   

      

        嬉しい~お顔happy02

     

     お出かけが大好きなチョコ♪

     本当に嬉しそうなお顔します

  

   以前はランに行くと、あちこちのワンコに

     自分から積極的にご挨拶

    「遊ぼう♪」 付いて回ってたけど、

 最近はパパの足元に引っ付いてることが多いですcoldsweats01

 

      落ち着いたのか?

    

   ここでも、パパのお膝の上で 「 ニコッ♪ 」

Photo   

  

    

  

  

   

   

   

     

     とびっきりの笑顔ヾ(≧▽≦)ノ

     

       で、ママが離れると・・

 

Be_12466   

   

   

   

  

   

   

       

     パパの元から走ってきますcatface

     

        でも・・

419x      

   

    

  

 

 

  

    

  また、すぐにパパのとこに戻っていってしまうgawk

      行ったり来たりの繰り返しsweat01

    結局、パパが良いんだね・・( ̄ω ̄;)

   

   

Be_12363    

 

   

   

   

 

     

    

   一人、静かなとこで優雅に歩いてみたり

 

  

Be_12385    

   

   

   

   

  

   

  

       

      ジャンプしてみたり (^-^;

最近は、足の調子も良いのでジャンプまたし出しましたsweat01

 

  

419a   

  

   

  

   

  

   

      

   強風で耳が飛んでるチョコ (゚m゚*)プッ

      なんだか、バンビみたいbleah

    

 

    一見、女の子のような姿だけど、

Be_12371    

   

  

   

  

  

  

     

片足あげて、こ~んなこともしちゃいますっ (・∀・)

   

  

     でも、

419c   

   

   

   

    

  

   

   

      

 ママに抱っこされてると・・赤ちゃんみたいだねcatface

  

   

   

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ

|

« ボク親分に付いて行くでしゅ~♪ | トップページ | 嬉しい~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

可愛いお洋服着てるのに、足はあげておしっこなんですねー(*≧m≦*)
そのギャップが魅力?!
足上げての体制っていきなりやり始めるんですかー??どこで覚えるんですかね?!大佐は未だに女の子スタイルなんですが。。。

たまに一緒にお出かけだとパパがいいんですかねっ??(○゚ε゚○)
でも毎日世話してずーっと一緒にいるんだからこっちになついて欲しい♪ですよねwww

投稿: みきたん | 2009年4月23日 (木) 13時54分

本当に、良い顔してるよね。
パパさんに!!(笑)
 
も~~~顔出しちゃえ。
パパさんも!
パーツ出しにする???
 
チョコちゃん!思いっきり足上げしてるね。
恒もよっ。
ランが無料だなんて良いよね。
ワンちゃんと遊べるランは・・・2時間500円だよ。

投稿: 恒 | 2009年4月23日 (木) 16時03分

notesチョコちゃん
笑顔、多いよね~ うらやましい!

パパ・ママとのお出かけも多いから
いいお顔してます♪

あはっ  足上げ見つけ!
おちっこ出なくても臭いで足あげしてしまったのねcoldsweats01


チョコママちゃん
思わず目を細めて写真、見てしまったconfident

投稿: ぷーぷ | 2009年4月23日 (木) 16時40分

満面の笑みだよねhappy01
こっちまで、癒されちゃうよ~
で・・・結局パパさんが大好きなのかなcoldsweats01

ワンピ着てても、足上げちゃうのは仕方ないよね。

( ̄~ ̄;) ウーン
もう少しでチョコママちゃんのお顔が見れるのに~
なぜか、うちは角度を変えてなんとか見えないか覗き込んじゃったsmile
でも見えな飼ったよ~
当たり前か・・
 
今度に期待しちゃいますね♪

投稿: 2匹のプーママ | 2009年4月23日 (木) 21時11分

チョコさん、パパの膝の上お気に入りかな。(^-^)

みんなでお出掛け出来て、大喜びですね。
パパも一緒だから、さらに元気パワ-アップですか。
happy01
普段はママとお出掛けの事が多いから、この時とばかりにパパ独り占めって感じですか。
(^_-)-☆

チョコさん、高々と足上げてますね!
気持ち良く、オシッコできましたか。happy01

うちも、叉行こうかな。(^_-)-☆
ゴールデンウイーク近付くと混みますよね。
ロシの様な、デカ犬連れてくと周りに迷惑掛けそうで、かなり心配・・・・・・・

河原でロシ遊ばせて、ユキをランに連れて行こうかな。
(*^_^*)


投稿: アイボアサノ | 2009年4月23日 (木) 23時27分

◆みきたんさま
 
そうなんです♪
格好は女の子でも、ちゃんと片足あげてのオシッコ・・coldsweats01
お散歩ではマーキングしまくりです(o ̄∇ ̄o)
大佐ちゃんは女の子スタイルなんですね~
チョコは生後半年くらいからだったかなぁ・・
いつの間にか足あげオシッコしてましたcoldsweats01
お散歩で他のワンコの見て覚えたのかな・・
謎ですsweat01
 
チョコ、すんごいパパっ子なの~
一家の主ってのが分かるみたいねbleah

投稿: チョコママ | 2009年4月24日 (金) 01時04分

◆恒さま
 
良い表情してるよね~
あとで写真見て、思った( ´艸`)
うん、よくひっくり返らないなぁ~なんて思うほど!
足あげオシッコbleah
恒さんランは2時間500円なら許せる値段だね♪
よく1500円とかって聞くから~
ランも色々だね
 
恒ママちゃんこそ♪ 顔出しちゃぇ~(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年4月24日 (金) 01時09分

◆ぷーぷさま
 
チョコ、やっぱり笑ってるよね~~happy02
嬉しいのかなnote
足あげスタイルは・・オシッコしてるんですよ
初めて行くお出かけ先ではあまりオシッコしないんだけど
慣れてるとこでは、しますwink

投稿: チョコママ | 2009年4月24日 (金) 01時16分

◆2匹のプーママさま
 
ホントに嬉しそうに笑ってるよね~
現場では気付かなかったんだけど、あとで写真見て
「笑ってる~♪」って思った(≧∀≦*)
ワンピ着ての足あげスタイルは・・不似合いだよねcoldsweats01
なぬ♪角度を変えて覗き込んじゃった?
見せれるもんじゃないからねぇ~~ゞ( ̄∇ ̄;)

投稿: チョコママ | 2009年4月24日 (金) 01時19分

◆アイボアサノさま
 
パパも一緒だとチョコ嬉しいみたいhappy01
家にいる時間が短いのに、
なんでパパが一番なんだろうねぇsweat01
ワンピ着ての足あげスタイルは・・
なんだか不思議な光景ですよねbleah
GWどうだろうね?わんにゃんメッセのときは激混みかもねcoldsweats02
オフ会のときもすごかったもんね~~sign01
ロシちゃん大きいから注目浴びるでしょうねlovely

投稿: チョコママ | 2009年4月24日 (金) 01時24分

チョコちゃんが足を上げておしっこて言うのが、
ピンと来ません!!
が、やっぱり男の子なんだぁ~と不思議に思います。(・∀・)ニヤニヤ

パパちゃんとママちゃんの間を行ったり来たりで
よっぽど嬉しいんだろうなぁ~
と~っても微笑ましく思えます。heart04

チョコママさんも、パパさんもお若い!!!

投稿: レノンのママちゃん | 2009年4月24日 (金) 18時37分

◆レノンのママちゃんさま
 
いつもワンピ着て女の子の姿だもんね~
こんな姿で足あげスタイルは・・・不思議な光景かも( ´艸`)
チョコは以前はランでも色んな子と積極的に遊びまくってたけど
最近は、消極的になってきました
パパとママの間を行ったりきたり・・・coldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年4月24日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44759793

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔のチョコ:

« ボク親分に付いて行くでしゅ~♪ | トップページ | 嬉しい~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ »