« 嬉しいプレゼント&楽しい病院 | トップページ | 沢山のお友達は嬉しいなU^ェ^U »

可愛い弟!?~カフェにて

           4月16日(木)sun

    

     ちょっと欲しい物があり、

   SMILEカフェ行こうflair  と、いきなり思いつき、

   先日ご一緒した 心ちゃんのママさんにも

                  お声かけてみました

  突然だから無理だろうなぁ・・ なんて思ったけど

      快く来て頂き、 3時に集合note

 

Be_12253    

   

   

  

   

   

  

      

    着いたら、もう待ってて下さいました♪

             

          

        心(しん)ちゃん  とは、

Be_12250   

   

   

   

    

 

     

      

   マルチーズ×シーズーのMIXの男の子

  お目目クリックリで、ものすごく可愛いのっheart04

   本日、チョコと心ちゃんのご対面は2回目

       だいぶ親密度upupした感じcatface

   

  今日もカフェでは ママ達はそれぞれ飲み物をcafe

       ワンコ達は ヤギミルク 注文♪

  

     お姉さんが厨房から出てくると・・・  

1   

   

   

   

   

  

   

        

    お二人さんは立ちあがって 

          無言で  「 わーい♪ わーい♪ 」

  ・・・って、それ ママ達の飲み物なんだけどsweat01

         あなた達のは、まだよ

   

   お姉さんの行動から目が離せないお二人happy02

Photo    

 

 

   

   

   

       

         このチョコの嬉しそうなお顔~(゚m゚*)

   ワンコ達のミルクが来ると、二人は大喜び♪

   

    心ちゃんはミルク大好きの様で、

        あっという間に飲み干しちゃうけど

     チョコは、少し飲んでは休憩・・sweat02

   フードでもそうだけど、一気に食べないんだよね

   そうこうしてる間に もっと欲しい心ちゃん♪ 

    チョコの残した分も飲んでくれましたwink

  

     「 ボクの分もあげるでしゅ♪ 」

Be_12289    

   

   

   

   

   

    

    

       「 おいちいでしゅか? 」  

  

Be_12282    

   

   

    

   

   

     

     

       美味しそうに飲んでますっ♪ 

     チョコも心ちゃんを見習わなきゃね~

   

     

   お耳の長いチョコ、ミルクを飲むときは

   スヌード代わりに シュシュを首に巻いて留めてます

    今回、お二人が着けてるのは、コレ

Be_12300    

     

  

  

   

   

   

      

  シュシュにフワフワのオモチャが着いたやつnote

  チョコはてんとう虫さん 心ちゃんはハチさん

押すとピーピー鳴るオモチャだけど、ミルク飲み用に活用wink

       SMILEさんで売ってました

 

    

      お二人さん、

 お姉さんがブログ用に写真撮ってくれようと登場すると・・

Be_12267   

   

    

   

    

    

   

       

   「 わ~い♪ 撮って!! 」 と、集まる(≧m≦)

     

   

   チョコはすぐにお姉さんのお膝キープ

Photo_2   

   

   

   

   

   

   

     

   「 お姉さんのお膝はボクのもんだっ♪ 」

          と、死守するチョコ・・・ sweat01

心ちゃんのが小さいんだから、譲ってあげれば良いのに

   

       なんだか、今日のチョコ

まるで、弟が出来て途端に威張りだすお兄ちゃんみたいな感じ

                   ( いや、お姉ちゃんか!? )

  他のお客さんやワンコにも、ときどき吠えてたしsweat02

    今まで、こんなこと無かったんだけどねぇ・・

  それに比べて 心ちゃんはオトナシク ちょこんとお座り

              お利口さんで、いーなぁcatface  

     

         

先週は小さなトイプーちゃんのオンパレードだったというのに、

     今日は、大きめトイプーちゃんにも遭遇♪

Be_12322

   

   

   

   

   

     

      

     

      飼い主さん、 チョコを見るなり、

   「 女の子は小さくて良いわねぇ♪ 」と言われ

   「 いえ、男の子なんですぅ・・・ 」 と チョコママcoldsweats01

     スカート姿がイタについてきてる??

    

  そんな チョコ&心ちゃんの載せて頂いた 

       SMILEカフェブログ  

        ↑ココです (クリックするとジャンプします)

      

    

      ・・・ と、 UPした後で、心ちゃんママさんから

    写真メール着てたのに気付き、再度UPnote

Ca9zcxbe     

  

 

   

     

   

  

Caw50xj1    

    

    

   

   

   

   

       

   なんと、可愛く&綺麗に撮れてる~~~♪

    ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

     

        

 

     

    

    ↓チョコも参加しています♪ポチって頂けると嬉しいですhappy02

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   

   

|

« 嬉しいプレゼント&楽しい病院 | トップページ | 沢山のお友達は嬉しいなU^ェ^U »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

今日はお誘い・・・ありがとうございました。
それとシュシュとおやつもっ!
日記を読んでると一日を思い出します。
楽しかった~。
スマイルさんも良い感じに書いてくれてますね。
「おまたせ」ってチョコちゃん・・・かわいすぎる!
今度は走りまわって、遊ぼうね!

投稿: いっち | 2009年4月16日 (木) 23時47分

◆いっちさま
 
早っ♪♪
ブログUPした後でメールに気付いたの~
とっても可愛く撮れてるので使わせて貰いましたwink
私の しょぼいカメラ・・写りがイマイチでしょcoldsweats01
今日は突然だったのに嬉しかったです!
オヤツもcafeも・・ありがとうございましたnote
なんだか近所の友達みたいな感じ♪
今度は是非ランでhappy02遊ぼうね

投稿: チョコママ | 2009年4月16日 (木) 23時59分

見ました、見ました~♪おっチョコちゃんまたカフェに登場だーって(◎´∀`)ノ
心ちゃん可愛いですねー!!やっぱチョコちゃんお兄ちゃん気分だったんですかねwww 守ろうと吠える姿想像しただけで、かわいー❤❤
チョコちゃんのお姉さん大好きなとこが羨ましいです(○゚ε゚○)うちのはお姉さんにも吠えかかるんですよね・・・お恥ずかしい(;´∀`)

投稿: みきたん | 2009年4月17日 (金) 01時07分

チョコちゃん ドレスアップして lovely
カフェー で デート。 楽しそうな様子が手に取る様に 感じられます。
 
弟ちゃんsign02(心ちゃん)めっちゃ 可愛いですねheart04
 可愛いというより 綺麗sign01
美形の お二人さんが揃うと カフェーの雰囲気
も ゴージャスに なったでしょうね。

懐かれるお姉さんが羨ましいwink

次回 心ちゃんとのデート写真 楽しみに 待っています。
心ちゃんに(心) 奪われてしまいました。
よろしく お伝え下さい。

投稿: akkoのmama | 2009年4月17日 (金) 09時46分

チョコちゃんも心ちゃんもとっても可愛いlovely
心ちゃんはお目目がとってもクリクリなのね。

チョコちゃんかなり心ちゃんが、気に入ったみたいねwink

スカート姿がイタについてきてる???
ついてきてるよhappy01
とっても似合ってて、可愛いよ。heart01

投稿: mimi | 2009年4月17日 (金) 13時06分

チョコちゃんも、心ちゃんもかっわゆ~いlovelyheart04
シュシュをこの様に使うといいんですねflair
(このシュシュすんごい可愛いsign03
とっても似合ってるよo(*^▽^*)o

チョコちゃん、またまた女の子に間違われたんですねvirgo
かわいいから間違えれれて当然!!
男の子だと聞いて、ビックリされたのでは…。

投稿: レノンのマアちゃん | 2009年4月17日 (金) 19時35分

ちょこさんと、心ちゃん仲良いですねー!
待ち合わせでしたか。

欲しい物は。ワンコ用品かな?(^-^)

チョコさん、お姉さんの膝占領で、大喜びですね!
吠えちゃったって?
『お姉さんは、僕の物でしゅ!膝は明け渡さないでしゅ!』
とでも入ってるのかな?wink

カフェのブログも見てきました!
チョコさん、心ちゃん可愛く載ってますね。
(^-^)

スカートスタイル、すっかり板に付いて来ましたね。\(^o^)/


投稿: アイボアサノ | 2009年4月17日 (金) 20時20分

見てきたよ~
スカート姿がやっぱりお似合いです。
おまけ!の写真もhappy02
女の子みたいだわ~。

お店で何買ったのかな???

心ちゃんも可愛いね♪
マルチー入っているんだ~ね。
お揃いのシュシュもカワイイです♪

投稿: あくあ | 2009年4月17日 (金) 20時59分

チョコちゃん♪
絶対、おんなのこだよnote

似合いすぎるスカート&長い髪(お耳)
心ちゃんも同じく可愛いheart01
お二人さん、綺麗にお手入れされて
とっても素敵な雰囲気です。

シュシュって言うの?
何も知らない私!
おふたり共、嫌がらないのね~

うちはお耳は短いwobbly
お手入れ出来ないママなので。

素敵なカフェで可愛いママちゃん達
そして可愛い2ワンちゃん!

羨ましい限りですlovely

投稿: るいのママ | 2009年4月17日 (金) 23時15分

◆みきたんさま
 
不思議です~母に話しても「お兄ちゃん気分だったのかも」ってhappy02
他のお客さんやワンコが近付くと吠えてたから・・
「カワイイ心ちゃんに近付くな」みたいなもんだったのかもね(≧∀≦*)
チョコってば・・なんだか笑えます~~note

投稿: チョコママ | 2009年4月17日 (金) 23時15分

◆akkoのmamaさま
 
はい♪ドレスアップしてボーイフレンドとデートでしたlovely
デートというより、チョコにしてみれば弟の様な感覚かもしれませんね
心ちゃん可愛いでしょ~っ♪綺麗でヌイグルミの様でしたheart01
おとなしくてお利口さんで人懐っこいんです
チョコも見習って欲しいと願うばかりですcatface

投稿: チョコママ | 2009年4月17日 (金) 23時21分

◆mimiさま
 
そうなんです~
ちっこい目のチョコに比べて、心ちゃんはお目目パッチリeye
とっても可愛いのlovely
二人、仲良しさんになりましたhappy02
チョコの服・・最近はスカートばかりになってます(≧∀≦*)
男の子ってこと忘れそう~

投稿: チョコママ | 2009年4月17日 (金) 23時24分

◆レノンのママちゃんさま
 
私、髪の毛を束ねるのにシュシュよく使ってて、
ゴムが伸びてきたのを、チョコの耳留め代わりに使ってるんですbleah
そのままだとミルク飲むときに耳が濡れてしまうから
チョコ、首は細いのでピッタリです(* ̄ー ̄*)
 
なんだかね、いつも女の子に間違われます~
そして、皆さん・・驚かれます(;´▽`A``

投稿: チョコママ | 2009年4月17日 (金) 23時29分

◆アイボアサノさま
 
すっごく欲しいプードルグッズがあってね、入荷したら取り置きしておいて貰えるようにお願いしてきましたv(*'-^*)^☆
もうね、すかさずお姉さんのお膝キープでしたcoldsweats01
で、チョコと心ちゃんのいる辺りに他のお客さんとワンコが近付くと珍しく吠えてたの・・・sweat02
「弟に近付くな」って守ってるつもりだったのかもね( ´艸`)
いっちょまえにチョコ・・笑えるよね

投稿: チョコママ | 2009年4月17日 (金) 23時36分

◆あくあさま
  
マルチー&シーズーの両方の良いとこ取りは可愛いよねlovely

お店では、すごく欲しいプードルグッズがあってね、
(チョコ似のプードルのちっこい置物なんだけど)
入荷したら取り置きしてもらうように頼んできましたhappy02
また買ったらUPします~♪
なんか雑貨屋さんみたいなカフェなんですnote

投稿: チョコママ | 2009年4月17日 (金) 23時45分

◆るいのママさま
 
チョコの髪はだいぶ長くなってきました
なので、水飲むときとかに濡れちゃうのcoldsweats01
シュシュは人間の髪の毛止めるクシュクシュしたゴムのやつです~
チョコの首にちょうど良いんですよhappy02
うん、お二人とも嫌がらないね~
なんだか、ハチマキしてるみたいで大笑いしてましたhappy01

投稿: チョコママ | 2009年4月17日 (金) 23時53分

こんばんは~
こっちにも来たよ~~happy01

心ちゃんとカフェいいね♪
女の子間違いないね、チョコちゃんはheart01
うちのジャムが、惚れちゃいそうheart04

女の子に間違われるくらいだもんね~

投稿: 2匹のプーママ | 2009年4月18日 (土) 20時44分

◆2匹のプーママさま
 
こっちにも、ありがとう~happy01
心ちゃんは人懐っこくて、小さい頃のチョコみたいなの~♪
チョコは最近は好き嫌いハッキリしてきた感じ
相性の合う合わないってのもあるみたいだね~
心ちゃんとは仲良しさんで嬉しい限りwink
 
なんか、私もときどき・・
チョコが男の子だってこと忘れちゃいそうですbleah

投稿: チョコママ | 2009年4月19日 (日) 00時23分

〜お久しぶりです〜

こちらにお邪魔しました。 
いいですね〜
お友達ダチの心ちゃん。
ママさんとも会話が弾むんだろうな〜

うちも、近くに出来ればいいなぁ(^-^)

ヤギミルク! 
おいしいのかな?♪

チョコちゃんも心ちゃんもかわいいね♪

カフェも素敵な所みたいだね(*^_^*) 
また、ゆっくりお邪魔しますm(__)m

投稿: 蓮 | 2009年4月19日 (日) 01時09分

◆蓮さま
 
お久しぶりです~♪
心ちゃんは、住んでるところもわりと近くなので
これからもチョコと遊んでもらえそうです(^o^)
ヤギミルク、匂い嗅いだら・・人間のミルクと違って
なんだか美味しそうな匂いしてましたo(≧▽≦o)

投稿: チョコママ | 2009年4月19日 (日) 19時29分

カフェで待ち合わせ~なんて!!
しつこいけど・・・羨ましいcoldsweats01
 
チョコちゃんのワンピ姿も、『当然』のようになってきたね。
夏は、フリフリキャミ・ワンピやね~♪
つねも、夏服!さがしてやらないと・・・ないわっ。
 
心ちゃん、可愛いお顔してるよね。
目なんて、まんまるだし。

はぁ~良いなぁ。
我が家!引っ越す予定もないし(笑)
名古屋が・・遠いわっ。
 
☆私の『オッサン声』・・『オバサン声』まで回復。
???元に戻ったって事みたいね(^^ゞ

投稿: 恒 | 2009年4月19日 (日) 23時37分

◆恒さま
 
オバサン声まで回復~~~( ´艸`)
恒ママちゃん、つねーちゃんと間違うほどの美声なハズ♪
まだまだだね
花粉に引き続き声まで・・・辛いね(;_:)
 
恒さんも近くだったら良いのになぁ~
そしたら毎日遊びに行ってるかもhappy02

投稿: チョコママ | 2009年4月21日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44693240

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い弟!?~カフェにて:

« 嬉しいプレゼント&楽しい病院 | トップページ | 沢山のお友達は嬉しいなU^ェ^U »