« トリミングサロンSMILE | トップページ | メソメソ チョコっち~現る(≧Θ≦ ) »

はるちゃんとご対面ヽ▼o・ェ・o▼ノ

          4月23日(木)

 初めて訪れたトリミングサロン SMILE天白店

       を後にした 私とチョコが向かった先は・・

 

    いつもの 大高 SMILEカフェ

   

          そこには、

    ちっちゃな ヨーキーちゃんが♪   

Be_12601   

   

   

   

    

    

      

       

  「 可愛いでしゅねぇlovely  いぢめてないでしゅよ 」

        「 こっ・・怖いでしゅ!」

         

   この、ちっちゃな女の子は10ヶ月の

         はるちゃん

Be_12729   

   

   

   

   

  

   

      

   SMILEカフェの新しい看板犬だそうです~

   

        こまちゃんは!?

 お母さんになるかも??で、当分は復帰は無理?

その間、はるちゃんが看板犬を務められるそうですhappy01

     

     

    「 ワタシ達、気が合いそうねheart04 」

423a

  

   

   

  

  

    

   

   

        

   

      さっそく、匂いをクンクン♪

   チョコ、かなり気に入ったようで・・

Photo     

    

 

 

  

  

   

  

      

     「 クンクン♪ 」 しまくりsweat01

     チョコの横顔・・ヘンだし (○゚ε゚○)

    

 それでも、はるちゃん、チョコと仲良くしてくれましたheart01

Be_12621   

   

   

   

   

  

   

         

          仲良しモードlovely

                

Be_12647_2   

    

    

   

  

  

   

   

    そこへお姉さんがやってくると・・    

               大喜びの興奮~チョコhappy02

Photo_2   

   

   

   

   

  

     

     

     ヘンな顔になってます~チョコ・・

  「 ひんひん~言って喜び、ベロベロ攻撃sweat01

               プププッ (*^m^)o==3

      

Be_12652    

   

    

   

  

   

  

     

   「 お姉しゃん、それ何でしゅか!? 」

    

    

      ここで、お姉さんが

 どっちの手にオヤツ入ってるでしょう~当てクイズ   

                       遊んでくれましたhappy02

Be_12691   

 

    

     

 

  

   

     

     「 さぁ、どっちにあるかな? 」

              「 クンクン~~♪ 」

Be_12684  

    

 

   

 

    

 

        

         「 こっちでしゅ♪ 」

  

Be_12680   

   

   

   

  

  

   

      

    「 はいっ♪ 」

        「 あれっ! 無いじゃ~ん!? 」

              残念でした~bleah

    

     「 次は当てるぞぉ~ 」

   「 今度は、こっちでしゅ ・・あったり~note

       

Be_12672

    

  

 

   

   

 

 

     「 へっへ~ (* ̄ー ̄*) 」

     得意げなお顔のチョコっち 

  って、チョコ!ズルしちゃ、いかんがねgawk 

  

Be_12685    

  

  

   

   

      

     

     

  ほっそ~い マズルの先が・・  クチバシの様に

    手の中に無理やり突っ込んどるがねgawk

           「 ちっ!バレタかsweat02 」

    

    「 でも、ボク分かるでしゅよ♪ 」

Be_12687   

   

   

   

       

   

  

     

     「 今度は、こっちでしゅね♪ 」

   

     手の中のオヤツは頂けましたhappy02  

Be_12662   

   

   

   

  

   

  

     

     「 わーい♪ ジャーキーでしゅ~lovely 」

    

   

Be_12706   

   

   

     

   

   

  

       

いっぱい遊んでもらった後はママのお膝で休憩catface     

      

       

     SMILEカフェ の 写真コンテストには

Be_12705      

      

   

  

   

     

 

    チョコも参戦しています~ ( ^ω^ )

       コノ お笑い写真を

Be_11652    

   

   

    

   

   

    

       

       うしゃしゃしゃ~~~っ♪

        

   

     

   

       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログへ

   

  

|

« トリミングサロンSMILE | トップページ | メソメソ チョコっち~現る(≧Θ≦ ) »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、。

チョコさんの恋人は、暫くお会い出来ないようですね。
新しい、看板犬のはるちゃん可愛いじゃないですか!
チョコさんの、お楽しみが増えたようですね。
happy01

出ましたね!
チョコさんの、二足立ち!!
ビシッと、立ってる姿は見事の一言です。
"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"

犬のはるちゃん、かわいいですよ!
heart04
そう言えば、ドラマで『はるちゃん』大好きでした。
\(^o^)/
犬のはるちゃんも、看板犬頑張ってくれると思いますよ。(^-^)

投稿: アイボアサノ | 2009年4月25日 (土) 22時00分

こまちゃんは、お母さんになるんだったね。
チョコちゃん、寂しいねcrying
 
でもそうでもないみたい・・
新しい看板犬のはるちゃん、可愛い♪
まだ仔犬ちゃんだね。
チョコちゃん、こまちゃんがいないからってはるちゃんに変更なのかなsign02

やっぱり看板犬ともなれば、誰とでもフレンドリーじゃなきゃダメだよね・・

うちの2匹には、無理だなng

投稿: 2匹のプーママ | 2009年4月25日 (土) 22時14分

チョコっちのSMILEに1票っ♪
うぷぷ♪ かわいいっheart04
チョコっち、ケッコー体の毛ぇ長い??
毛ぇ伸びてくると お洋服ムッチムチになるよねぇw ムフっ♪
トリミング、新しいトコロでするのー?
チョコっちやあんずみたいなカット、技術の差出るよね~。。 
あんずも次回はプードルのカットが専門のトコロに行ってみるつもり!
・・・って、いつだよっ(苦笑)

はるちゃん♪ さすがっ 看板犬やねっ。
カメラ目線バリバリっ!(笑)

投稿: あんずこ | 2009年4月25日 (土) 22時56分

はるちゃん!びっくり顔??happy01
可愛いっ。
仲良しモードの写真。
チョコちゃんの足~横に、すっと伸びてる足(笑)
色っぽーございますぅぅ

チョコママちゃんは、行動派やね。
いつも感心とるよ。
私&恒とは、違う(笑)
我が家!!二人で・・ゴロゴロだからsmile

投稿: 恒 | 2009年4月25日 (土) 22時56分

可愛い、可愛い、lovely表情豊かなチョコちゃん、
「抱っこした~い」って感じです。
あんなに懐かれたら、お姉さんも可愛くってたまんないでしょうねheart04

はるちゃんも、とっても可愛いよ(゚▽゚*)

写真コンテスト、私に投票権があれば”清き一票”

あ、この情報を登録するにチェックを入れました。(笑)

ポチッ ポチッ ☆

投稿: レノンのママちゃん | 2009年4月26日 (日) 00時33分

いいなぁ~
スマイルカフェさん!!

昨日例のシャンプーとコンディショナー使ったよ。
今迄のリンスインと違って、仕上がり手触り感全く違ったよ~!!

近ければ、直接色々とお話してみたいよ・・・

チョコちゃん、相変わらず愛想よくっていい子だぁ~。
はるちゃんもかわいいし・・・

二人並んで看板犬だね!!

投稿: akko | 2009年4月26日 (日) 22時30分

◆アイボアサノさま
 
愛しの こまちゃんは他犬の妻となってしまい、
当分会えないみたいです~weep
でも、チョコ・・寂しがるどころか、
新しい看板犬はるちゃんに一目ぼれですlovely
昼ドラの「はるちゃん」温泉シリーズのでしたよね!?
私も昔、見たことあります~♪面白かったよねhappy01

投稿: チョコママ | 2009年4月26日 (日) 23時50分

◆2匹のプーママさま
 
うん、まだお腹に宿ってるかどうかは分からないそうなんだけど・・
チョコ、寂しがるどころか、はるちゃんにメロメロです~lovely
気の多いオトコだっゞ( ̄∇ ̄;)
看板犬は、さすがだね~とってもフレンドリーで
おとなしく、頑張って接客してます♪

投稿: チョコママ | 2009年4月26日 (日) 23時54分

◆あんずこさま
 
あんずこちんの1票・・嬉しいっhappy02
体の毛ぇはだいぶ伸びてきたよん
そろそろ毛刈りしなきゃ~だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
あーちゃん、プードル専門のとこ行くんだ~
前のトリマーさん、居なくなっちゃったもんねsweat02
やっぱ、あーちゃん風カットは技術の差が出るんかぁ・・
チョコは新しいとこに変えるか考え中ですwink

投稿: チョコママ | 2009年4月27日 (月) 00時00分

◆恒さま
 
ビックリ顔なんかな~(≧∀≦*)
くしゃオジサンみたいで可愛いでしょっheart02
そうなの!右後ろ足ね、伸ばして座ること多いんよsweat01
足の関節を気にしてるのかなぁ・・・・
  
行動派よく言われるかも~(^^ゞ
あっちこっちフラフラ出歩いてばかり!いけん!いけん!

投稿: チョコママ | 2009年4月27日 (月) 00時05分

◆レノンのママちゃんさま
 
チョコね、カフェのお姉さんに会うといつも
「ひ~ん♪」って体中で喜び笑うんですhappy02
家では見せないようなホントに嬉しそうなお顔するんですよbleah
写真コンテストはお笑い系の写真にしてみました♪
選ばれることはまず無いでしょうけどcoldsweats01
面白いので参加してみました~

投稿: チョコママ | 2009年4月27日 (月) 00時10分

◆akkoさま
 
うん♪「トイプーのスマイル」さんのレビュー見たhappy02
すぐにakkoさんだって分かったよ
ちーくんの写真も載ってたしnote
やっぱり良いみたいね~shine
私もコンディショナーだけ使ってみたけど、サラサラの仕上がり!!
シャンプーはまだAPDC残ってるけど・・買っちゃおうかなbleah
ホントに近ければ良いのにね~っsign01

投稿: チョコママ | 2009年4月27日 (月) 00時18分

チョコちゃん♪

はるちゃんにLOVE光線?heart02
チュチュして いい雰囲気~

おねえさんにも ちゅちゅ攻撃heart04
二股愛? 
こまちゃんが帰ったらどうなるのかな~

はるちゃんに負けず
チョコちゃんいいこちゃんで可愛いよheart01

投稿: ぷーぷ | 2009年4月27日 (月) 00時28分

わぁ~い♪こんばんは♪
チョコちゃんお久しぶり(◎´∀`)ノ
顔バリ♪顔バリ♪めっちゃ可愛いlovely
お洋服もheart01やっぱレディー仲間やねぇ~!!!
ほんとチョコちゃん、キレイ(?)なお姉さんになったねぇ~♪
惚れ惚れするぅ~~~((w´ω`w))

看板犬のはるちゃんとも仲良く遊んだんでつね~♪
お姉さんと遊ぶチョコちゃんの表情が豊かでキュートhappy01

またチョコちゃんに会いにきますねぇ~♪
良かったらリンクさせてもらってもよいですか???

投稿: ナオゴン | 2009年4月27日 (月) 01時22分

◆ぷーぷさま
  
こまちゃんが帰ったら・・はるちゃんに、こまちゃんheart01
両手に花状態になるかも~~(≧∀≦*)
って、お二人ともアイドルだからねぇ
チョコは自分だけのマドンナと勘違いしてるかも( ´艸`)ムププ

投稿: チョコママ | 2009年4月27日 (月) 20時46分

◆ナオゴンさま
 
ありがとう~~note レディー仲間(≧∀≦*)
サリーちゃんも、ちっちゃい頃は耳が茶色でチョコに似てたのに
すっかり美人さん!!あんよも長くなって~~lovely
サリーちゃん、紹介文のとこに「魔法使い」って
書いてあるの笑えた~~ヾ(≧▽≦)ノ
リンク、こちらこそ宜しくお願いしますhappy01
さっそく作業にとりかかりますね
私もまた遊びに行きます~♪

投稿: チョコママ | 2009年4月27日 (月) 20時58分

新しい看板犬ちゃんに早速会いにいかれたんですねー!!はるちゃんかーっ♪
チョコちゃんのおねえさんへの熱烈チューと、手にすがりつくチョコちゃんがでら可愛かったーヽ(*≧ε≦*)φ
おねえさんがしてくれたゲーム、すごく楽しかったんですね!!写真だけでも2ワンの真剣さ、楽しんでる姿がよ~く分かりました♪はるちゃんともおねえさんとも仲良しできていいなー☆★さすがチョコちゃん(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

投稿: みきたん | 2009年4月27日 (月) 23時42分

◆みきたんさま
 
こまちゃんも可愛いけど、はるちゃんも懐っこくて
でら可愛かったよ~~~happy02
やっぱり看板犬は優秀ですねshine
お姉さんが大好きなチョコ♪
スマイルさんの店内に入ると大はしゃぎですo(≧▽≦o)

投稿: チョコママ | 2009年4月29日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44792215

この記事へのトラックバック一覧です: はるちゃんとご対面ヽ▼o・ェ・o▼ノ:

« トリミングサロンSMILE | トップページ | メソメソ チョコっち~現る(≧Θ≦ ) »