« 名古屋港ドッグラン~おっきなお友達 | トップページ | 親子で嬉しい((o(>▽<)o)) »

ホームセンターで犬を見たでしゅ▼*゚v゚*▼

      月曜のドッグランの帰り、

   途中のホームセンターに寄りました

        お腹すいたし・・delicious

  

Be_10641   

  

     

  

     

   

  

   

  「 広いでしゅね! 人間がいっぱいでしゅlovely

   相変わらず、立ち乗りが好きなチョコsweat01

 人が大好きなチョコは、ワクワクモードですhappy02

   

  お腹空いたけど、まずは向かったのは・・

         やはり! 

Be_10627   

  

  

  

    

  

  

  

    ペットショップのコーナーdog

   「 沢山~ワンコがいましゅねぇnote

Be_10629   

  

  

  

  

    

  

   

  「 ママ~、この子たちも早くボクみたいに

     おっきくなれると良いでしゅねぇ~ 」

          そうだねぇ・・・・coldsweats01

  チョコは自分が 「犬」 とは思ってません

       多分、人間と思ってることでしょうsweat01

    

Be_10634   

  

  

  

    

  

  

  

   「 どれにしゅるでちゅか? 

       ボク、全部ほちいでしゅnote 」

    

     こういう場では、チョコ・・・

 まるで “ オトナシイ犬 ” のフリするので、

  通りすがりの人に 「 可愛いねぇ~heart01  」

   言われるのが嬉しくてしょうがないらしい

     ( 特に女の人にsweat01 ) ・・ 知能犯だっcoldsweats01

    

   

   ちこっとガムなんかや、洗剤なんか買って、

  私達はフードコーナーで、たこ焼きをsmile

   猫舌の私はすぐに食べれないので、

  パパとチョコ置いて、食品スーパーへdash

  ここのホームセンターは

   スーパーもくっ付いてるから便利だっ!

  

戻ってきて、ほどよく冷めた たこ焼きを食べながら

       チョコはウトウト・・・sleepy

Be_10647   

  

  

  

  

   

  

  

    

 「 オトナはよく食べるでしゅねぇ ┐(´(エ)`)┌ 」

      でも、

  人間の食べてるものを欲しい「ワン!」と

   言わないのが、チョコの良いとこねwink

   

Be_10655   

  

  

  

  

    

 

   

    「 さっ! 帰るでしゅよ! 」

        「 チョコ号を押すでしゅ! 」

 

 カートのまま乗れる坂になったエスカレーターで

         上の駐車場へGodash

  

      前を歩く、チョコパパに・・・・

Photo  

   

  

    

  

  

  

  

  「 おぉーーい! そこの、おっさん! 」 

     「 歩くの早いでしゅよ! 」

    ちっさな、おっさんが、

おっきな おっさんを呼んでた一場面でした(≧m≦)

    

  

        帰りの風景

Be_10659   

 

 

      

 

      

   

  名古屋港ガーデン埠頭の観覧車が見えます

  チョコ 「 今度はアレに乗りたいっnote 」

  ママ 「 はいはい。人間になったらね 」

 チョコはまだ “犬” だから、乗れないんだよ

  

 

  

↓ポチッとして頂きますと大変嬉しいですhappy02

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

|

« 名古屋港ドッグラン~おっきなお友達 | トップページ | 親子で嬉しい((o(>▽<)o)) »

おでかけ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペットショップ」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんが人間の子供に見えてきましたΣ(゚□゚(゚□゚*)立ち乗りしてる姿とか、いろいろ商品見てるところとかwww
いい子にしてるなんて羨ましいです~(。>0<。)うちは興奮と怖さ隠しでワンワン吠えかかるので、ゆっくり買い物もできません;「どーもすみませんアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ」の繰り返しで、疲れますdown
チョコちゃん、すんごいいい子だわぁ( ;∀;) カンドーシタ いいな、いいな♪

投稿: みきたん | 2009年3月18日 (水) 01時28分

ほんとチョコちゃんって、人間の言葉喋ってるみたいsign02
早く人間さんになれるといいね、チョコちゃんheart01

いいよなあ~チョコちゃんは、人が大好きで♪
うちのジャムは、カインズに抱っこして連れて行っただけでも、人が通ればブルブルマシンのように振るえまくり、チョコは他のワンコを見ればワンワン吠えるし・・・

困った子達ですcrying

なんかいい方法ないものか~~

チョコちゃんは、ほんといい子ちゃんgood

投稿: 2匹のプーママ | 2009年3月18日 (水) 21時11分

◆みきたんさま
 
チョコ、家では・・めちゃヤンチャなのに、
お外に行くと、まるでオトナシイ良い子ちゃんに変身なの~
みんなに「カワイイね」と言ってもらいたいがためにcoldsweats01
本性知ったらビックリされることでしょう( ̄m ̄* )
なんだか人間の子供みたいですよbleah

投稿: チョコママ | 2009年3月18日 (水) 23時56分

◆2匹のプーママさま
 
人混みが苦手なワンコは多いみたいだね
>ブルブルマシン
って~~( ´艸`) 怖いんだね・・
チョコは普通にしてる人やワンコは平気だけど
一言、吠えられると怖いみたいですよ
ちぃちゃくなってるもん( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
チョコね、最近「ご飯」て、喋るようになったよheart02

投稿: チョコママ | 2009年3月19日 (木) 00時13分

チョコっち、
魔法が解けて人間になったら・・・
“ちっさいおっさん”なんよーっ!!
そしたら チョコママちゃんち、でっかいのとちっさいのと「おっさん二人」になってしまうんよーっ!!!full
やけん、そのまんま“カワイイわんこ”でいて下さいっ♪ 
イヒっ♪

ママの姿が見えなくなっても慌てないんねー?
羨ましい・・・

投稿: あんずこ | 2009年3月19日 (木) 11時07分

立ち姿、可愛いね~note

チョコちゃんを見かけた人はみんな言うよ!
「かわいいね~heart01」納得・納得


るいは後ろ姿は似てる(o^-^o)
首あたりの巻き毛はソックリ。
でも前はね~
だんだん離されていくねwobbly
チョコちゃんがお顔バリしたら?
どうでしょうsign02
似てくるかな?  

ちなみに足バリは楽だし、アンヨの毛が
自然にふわふわしてくる~よかったょconfident

チョコちゃんheart
お利口で どこへ出かけても安心ねhappy01

投稿: ぷーぷ | 2009年3月19日 (木) 17時36分

◆あんずこさま
 
魔法が解けて「ちっこい オッサン」に戻ったら・・
可愛くないねーーーっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
思わず想像してみた!
しかし・・プードルって、すごい人間ぽいよね!!
ホントはムクッと立ち上がり、
スタスタ歩いていっちゃうんじゃないかと思う~bleah
 
ママの姿が見えんくてもパパが側にいれば
チョコは慌てないんだよ~
パパが一番らしいですcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年3月19日 (木) 23時46分

◆ぷーぷさま
 
後ろの首辺り・・ホントにソックリですよねhappy02
髪型が同じだったら、すごく似てると思う~~
チョコも今度のトリミング4月1日
とうとう実行しようかと密かに企んでますhappy01
人相変わっちゃうかも??
あんよ短いしスタイル悪いから似合わないかも?
どうなることやら~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でも、るいちゃんに近付くかもheart01

投稿: チョコママ | 2009年3月19日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44383461

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンターで犬を見たでしゅ▼*゚v゚*▼:

« 名古屋港ドッグラン~おっきなお友達 | トップページ | 親子で嬉しい((o(>▽<)o)) »