« 親子で嬉しい((o(>▽<)o)) | トップページ | 縮まる距離 »

SMILE で チョコすまいる

       表情豊かなチョコ

  嬉しいときは にっか~happy02 と

        口角上げて笑います

 

Be_10826   

  

  

  

  

     

  

  

     チョコがよく笑う場所の一つ・・・ 

       SMILEカフェcafe

      ↑今回も可愛く載せて頂いてます

   

Be_10784   

  

  

  

  

 

  

      

    昨日の木曜日に行ってきましたrvcar

    車用のチョコベッドも欲しかったので・・

Be_10788   

  

  

  

  

  

  

     

  キラキラが着いたものや、フリフリ姫系、

   可愛いものにも目移りしたけど、

  お洒落でシンプルなの購入 ( また後ほどwink

  

     そして、カフェコーナーへcafe

    看板犬 こまちゃん 居ません

319   

  

  

  

   

  

  

    

 「 こまちゃんっ!! どこへ消えたでしゅ!? 」

  いつも、こまちゃんの居る場所に居ないsign03

  

     そうなんです

   こまちゃんは初の女の子になり、

  只今、長久手店に里帰り中だそうです

代わりに別の子が看板犬として出張にきたらしいけど

  どうも適さないようで、帰られたようです

 やっぱり、こまちゃんの存在は偉大だっhappy01

    

   

Be_10811   

   

  

  

  

 

  

  

   

    この日もいろんなワンちゃんがnote

   

  チョコはひとおおり挨拶はするんだけど、

Be_10814   

  

    

  

  

    

  

   

    ちょっと元気の良い子の前では

Be_10816  

   

  

  

     

   

 

  

  「 ぼく、ちっちゃいんでしゅ・・・ 」 と、

    椅子の下に隠れ、小さくなったり

 

Be_10819   

  

   

  

  

  

    

   

  壁際に、引っ付いて、ちぃちゃくなったり・・

  まるで、しおらしい女の子の様( ̄m ̄* )

  普段は恐竜並みのヤンチャなのにねぇ~

     

  

Be_10834   

      

  

   

  

     

  

   

  「 ママのお膝が一番落ち着くでしゅ 」

   

  注文したヤギミルクも少し残しちゃったしcoldsweats01

     珍しいこともあるもんだsweat01

 

   そして、最初に買った チョコベッド

Be_10846   

   

   

  

     

    

  

   

  ハート模様のキルティングの レザー風heart02

     このメーカーさんは

   車のシート(座布団というのか?)

       なんかも作ってる会社らしい

   助手席に、雰囲気ちょうどピッタシですwink

  

    さっそく、チョコを置いてみたら・・

Be_10847   

  

  

     

  

  

  

   

     「 おっ!! こりゃ~良いやhappy01 」

        思いっきり笑顔heart04

   

      座り心地、良さそうねっnote

    ( 服は暑いので脱がせました )

     

Be_10864   

  

  

    

  

  

  

  

   

   「 へっへ~っ! ボクのもんでしゅ 」

     「 ママには、やらんでしゅっ! 」

      

Be_10879   

  

     

  

  

  

  

   

  「 なんだか、眠くなってきたでしゅ・・・ 」

      寝んねしてなさいっ!!

   こっちばかり見てないで良いからっsweat02

 

Be_10888_2   

     

  

   

  

  

  

   

      しかも、向きが逆だしsweat01

  運転席が気になってしょうがないみたいだねっ!!

    

  行きの車の中では興奮、暴れん坊チョコだけど

   帰りは、別人のように、とっても静かcatface

      楽しかったね~っ  チョコ

  

  

↓今日もチョコにポチッと一票宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  

 

|

« 親子で嬉しい((o(>▽<)o)) | トップページ | 縮まる距離 »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しま~す!
チョコちゃんもスマイルさん・・・好きなんですね!
心もお姉さん達が大好き!
いつも、お仕事の邪魔したり・・・お水をこぼしたりしてお仕事増やしてます。(;´▽`A``

チョコちゃん、素敵なベッド(座布団?)
買ってもらったね~!

投稿: いっち | 2009年3月20日 (金) 19時35分

残念だったね、チョコちゃんcrying
こまちゃんがいなくて、寂しかったでしょ?

可愛い服♪
うちもジャムに着せるぞ~~good

可愛い。ベット?座布団?
きれいな色で、気持ちよさそうlovely

投稿: 2匹のプーママ | 2009年3月20日 (金) 19時47分

チョコちゃんって
いつも お出かけの時は笑ってるねup

笑顔、かわいいですheart01
おんなのこそのものです!

ふりふりドレス、やはりお似合いだnotes
愛嬌振りまきチョコちゃんだね~happy01

こまちゃん、匂いだけで寂しかったねweep

投稿: ぷーぷ | 2009年3月20日 (金) 22時56分

・・・恋わずらい? こまちゃんいなくて食欲不振?
お・・・乙女ではないかっ!coldsweats02
帰りの車ん中、シートにもたれかかる姿ナンテ、切ないわぁ(笑)

チョコっちもニガテなコいるんやねー?
押せ押せのコ?
あんずもダメですっ。。逃げ腰の末、ガウります。トホホ…

投稿: あんずこ | 2009年3月20日 (金) 23時41分

◆いっちさま
 
さっそく、ありがとうございますnote
チョコもスマイルさん大好きですよ~
お姉さんの顔見ると「ひんひん」言って喜びますhappy02
本当に嬉しそうな表情するんで、
できるだけ連れてきてあげたいって思いますcatface
>いつも、お仕事の邪魔したり・・・お水をこぼしたりしてお仕事増やしてます
↑一緒です~~お仕事の邪魔するチョコです(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年3月21日 (土) 00時03分

◆2匹のプーママさま
 
愛しの こまちゃん居なくて、チョコも寂しそうでしたsweat02
女の子って大変なんだね~
ジャムちゃんも、すごく女の子ぽいよね!!
未だに勘違いしてしまいそうだもん~っ( ´艸`)
フリフリにドレス・・絶対に似合うよねheart02
座布団のようなベッド、パールが入った上品な感じでね、
気持ちよさそうだし、私が欲しいくらいでしたbleah
人間用のは・・・クタクタ座布団です( ̄▽ ̄;)!!

投稿: チョコママ | 2009年3月21日 (土) 00時27分

◆ぷーぷさま
 
そうなんですっnote
チョコ。。お出かけのときは、いつも笑ってるhappy02
ホントに嬉しいんだろうね~~
こまちゃんの匂い、残ってたのかもね!!
なんで居ないの?って不思議だったかもcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年3月21日 (土) 00時30分

◆あんずこさま
 
はっ・・!!そうか! 愛しの こまちゃんが居なくて
恋わずらいだったのか((゚m゚;)
恋心に無縁のチョコママ、気付いてやれなかったsweat01
チョコも切ない乙女ゴコロ( ´艸`)ムププ
 
押せ押せの子はチョコも引いちゃうみたいだよ
追われると逃げたくなる・・・
そんな乙女ゴコロねっhappy02

投稿: チョコママ | 2009年3月21日 (土) 00時40分

ここん所、超多忙でやっと遊びに来れました…
sweat01
久しぶりに見たチョコちゃん、やっぱり凄く可愛いlovely
色々な表情を見せてくれるので、本当に人間の女の子を見ている感じですsign03

こまちゃんに会えなくて、さぞかしガッカリ来た事でしょうねsweat02sweat02
でも、可愛いベッドを買ってもらって良かったね…チョコちゃん

投稿: レノンのママちゃん | 2009年3月21日 (土) 01時06分

おはようございます。

そういえば、チョコさんのスマイル・・・・・・
以前ドッグランで見たとき『にっか~』をみましたよ。heart04
ほんと嬉しそうな顔してたの思い出しました。
(^-^)

チョコさん、座席ベッドを買って貰ったのですね。
ふっくらして、安定感ありますね。

シートメーカーさんの品ですか?happy01
ひょっとして、バスや新幹線の座席も作ってる会社かな?
ペット用の、ベッドとかも作ってるってテレビで見たた事在りますけど。(^-^)

こまちゃん、里帰りしてるんですね。
いずれは、お母さんにもなるのかな?

チョコさん、こまちゃん居なくて少しさみしかったのかなぁ。
( ̄ヘ ̄)ウーン

投稿: アイボアサノ | 2009年3月21日 (土) 09時58分

 こんばんは~!

 こまちゃんいなくて個人的にがっかりでした~!!なんか、ファンになってしまった・・・(笑)

 こまちゃん、長久手出身なのね!娘の大学が長久手なので、懐かしい地名見て、ますますこまちゃんに親近感もっちゃった!!


 でも、チョコちゃんのかわいい笑顔を見れたからよかったです。(^^)
 ステキなベッドですね!とっても高級そうな・・・チョコちゃんの雰囲気に合ってますよ~

投稿: レオっちママ | 2009年3月21日 (土) 19時07分

◆レノンのママちゃんさま
 
お久しぶりです~
もしかして息子さんの上京に、お引越しとかで
お忙しいピークなのかな?と想像しておりました
何かとバタバタする時期ですよねcoldsweats01
くれぐれも体調崩されないようにね
 
>本当に人間の女の子を見ている感じです
って~~「女の子」って書いてくれて嬉しいっlovely
でも、チョコ・・愛しの こまちゃんに会えなくて
残念そうでした

投稿: チョコママ | 2009年3月22日 (日) 00時27分

◆アイボアサノさま
 
ランで会った時にチョコスマイル目撃したんですねhappy02
あの時も嬉しそうに笑ってたからなぁ~
 
バスや新幹線・・どうかな?でも、そうかもしれませんね
車のシートは作ってるらしいですよ
なので、カー用品にありそうな雰囲気ですwink
さすが!アイボちゃんは色々なこと知ってみえますねnote
こまちゃん、いずれお母さんになるのかもsign01

投稿: チョコママ | 2009年3月22日 (日) 00時32分

◆レオッちママさま
 
こまちゃん、レオ君と同じシルバーですもんねheart01
今度こまちゃんに会ったら、伝えておきますっhappy02
長久手、ご存知でしたか~
娘さん、長久手の大学!?
多分、あの大学ですねsign01 すごい~shine
このSMILEさんのお店は長久手にもあって、
(私は行ったことないんですけど)
確か、そこにオーナーさんがいらっしゃるようです

投稿: チョコママ | 2009年3月22日 (日) 00時41分

こんち!!
笑ってるチョコちゃん、いい笑顔!!
かわいいよ~

いいなぁ~
愛想のいい子は・・・
うちも昨日大ママとカフェへ・・・
わんわん!!
大変だったわ・・・

こまちゃんいなくて残念だったね。
でも、また会えるよ!!

チョコちゃん、しっかりハーフ気味!
女の子だね。
ママのせいかしら・・・
いやいや、お顔が、かわいいもんね。

投稿: akko | 2009年3月22日 (日) 16時38分

恒も~容赦なく、押せ押せの子!苦手だっ。
自分は・・・行くくせにcoldsweats01
 
ショップもカフェも、何だか!良い雰囲気heart02羨ましい~
松山には、ないよ。

乙女チックなベッド?!
フリフリワンピ! 
可愛い笑顔! たまらんねlovely

投稿: 恒 | 2009年3月22日 (日) 18時03分

チョコちゃん女の子やんたんや~♪
って一瞬騙されたぐらい似合ってますね(^_^)
すっごく可愛いlovely 
JAMも以前無理やり女の子の服着せてたけど、オッサンのオカマちゃんみたいになってしまってた・・・(_ _。)・・・シュン
車内のチョコちゃん専用シートにちょこんと座って人間の子どもみたい♪可愛いすぎ~heart04

投稿: JAMママ | 2009年3月22日 (日) 20時36分

◆akkoさま
 
ちーくんもカフェshine
また日記のUPが楽しみだ~happy02
 
チョコ、すっかり女の子ぽいよね・・
ニューなハーフしてる(≧∀≦*)
半年前の去勢の傷跡もすっかり綺麗になってるし
つるつるよん( ´艸`)ムププ

投稿: チョコママ | 2009年3月23日 (月) 00時44分

◆恒さま
 
そうなんだよね~
自分から行くのは良いけど、
ガンガン来られるとダメみたいだね・・
追われると逃げる、逃げると追いたくなる習性かもcoldsweats01
恒さん&ちーくん&チョコが集合したら、どうなるんだろ~
チョコが追いかけまくるのかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
松山もお洒落なカフェあったじゃないですか~
ランも恒さん専用happy02

投稿: チョコママ | 2009年3月23日 (月) 00時50分

◆JAMママさま
 
チョコ、スカート履かせてるからか、よく女の子に間違われます
ドッグランでも男の子のママさんに謝られたりcoldsweats01
でもね、外ではオトナシイ子のフリしてても、
一歩家の中に入るとヤンチャ坊主の本性現します( ̄ω ̄;)
>「オッサンのオカマちゃんみたい」
って~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
JAMちゃん似合いそうなのにlovely
チョコ、絶対に自分が犬とは思ってないだろうなぁ・・・

投稿: チョコママ | 2009年3月23日 (月) 00時55分

こんばんはー☆
チョコちゃん、この間のフリフリワンピ着てお出かけだったんですね!!すごい可愛いじゃないですかーヽ(*≧ε≦*)φ私も欲しいって思っちゃうくらい可愛いし似合ってます♪可愛いお洋服着てるとお出かけが倍楽しくなりますね☆

車用のベッドもいい感じ~o(*^▽^*)oうちもベルトに通すハーネスあるもののまだ使ってないんで今度付けてみようかな♪でもチョコちゃんみたいにいい子にしててくれるかなぁ・・・
チョコママさんの方ずーっと見てて、本当に子供みたいで可愛いですねんhappy01heart04

投稿: みきたん | 2009年3月24日 (火) 03時32分

◆みきたんさま
 
なんか、ワンコの可愛い服って、つい買っちゃいますよねcoldsweats01
この服は、汚さないようにカフェ専用になりそうですhappy02
車のベルトに通すハーネス便利ですよ~
でも、チョコ動いてばかりだから、紐がねじれて
くるくるになっちゃうけどsweat01
チョコは帰りはオトナシイんだけど、行きは外が見たいし
暴れまくりです~( ̄ω ̄;)

投稿: チョコママ | 2009年3月24日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44409118

この記事へのトラックバック一覧です: SMILE で チョコすまいる:

« 親子で嬉しい((o(>▽<)o)) | トップページ | 縮まる距離 »