« カフェが好き | トップページ | お家カットでスリムチョコU^ェ^U »

まだ早かった桜

      3月28日(土)sun

 友人と出かけついでに桜を見て来ました

   花見が目当てじゃなかったので、

         チョコはお留守番sweat02

 

Be_11216   

  

  

  

   

  

   

      

     ちょっと遠出をして・・rvcar

         刈谷市にある 亀城公園

  そんなに広くないんだけど、意外と穴場的な存在cherryblossom

         初めて行きました

  屋台も沢山出てて、良い匂いがプンプン~

   

Be_11206   

  

  

  

  

  

 

    

      宴会してる人達も沢山beer 

   会社のグループぽい人達や、家族連れも♪

みんな、バーベキュー持ち込みの団体さんが目立ってたsign01

   自然の空気にバーベキューriceball  良いなぁ 

  

Be_11209   

  

  

  

  

    

  

    

   でも、桜はまだ早かったみたいだね

      真冬並みに寒かったしwobbly

           みんな、風邪ひくよ

    

Be_11210   

  

  

  

    

 

  

  

   ほら、 見えるかな? つぼみばかり・・cherryblossom

         来週辺りに満開なのかな

    

Be_11212   

  

   

   

    

  

  

  

        池もあって、

   

Be_11214   

  

  

  

  

  

  

    

       カルガモの親子ちゃん?も

   チョコが発見したら、絶対に追いかけるねcoldsweats01

    

   

     刈谷市 亀城公園 ←クリック先に詳細

        地図サイトはこちら

   

   

    

    沢山~歩いて、疲れて帰ってきたら

          チョコがお出迎え

    「 どこ行ってたんでしゅか! 」

Be_11202   

  

  

  

  

     

   

  

          

  「 今日はボク、登場しないんでしゅかsign02 」

   ブサイクな写真だけど・・載せてあげるわbleah

   

 

   疲れて横になってたら、チョコも添い寝

 ママの肩と首が冷えないように、温めてくれます

 ママのお顔の上に チョコの顔をちょこんと乗せて

   

  ドライブにウォーキング(て、ほどでもないけど)

       健康的な1日でした

  

  

   今日は、チョコネタじゃないのに

   最後まで読んでくれてありがとうですwink

  

  

    

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

|

« カフェが好き | トップページ | お家カットでスリムチョコU^ェ^U »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

亀城公園って、感じの良い所ですねぇ…
ホントに最近”寒の戻り”で南国宮崎も寒くてブルブルですshock

チョコちゃん、お利口さんにお留守番してたんですねshine
ママと添い寝している姿…可愛いだろうなぁ~heart04

投稿: レノンのママちゃん | 2009年3月29日 (日) 13時53分

こんばんは。

写真見てると、結構咲きそろってる様にも見えるけど。happy01
満開は、もう少し先ですか?
うちの方も、多少のばらつきも在りますけど
3・4分咲き位かな。(^_-)-☆

チョコさん、留守番でしたか。
叉、連れて行ってあげてね。

港のドックランの周りも、桜がありましたよね。
(^_^)
桜満開に合わせて、ドッグランも行って見たいけど・・・・・・・
咲きそろった頃は、ドッグランも結構混み合うかな?

うちも今日、愛知県の一宮市との県境の木曽川堤に行って来たのですけど、少し早い感じでしたねぇ。
( ̄ヘ ̄)ウーン
でも、そこそこの人出はありましたよ。happy01

投稿: アイボアサノ | 2009年3月29日 (日) 16時46分

チョコちゃんはお留守番でしたか!

今日は寒かったの?
でも桜は早くても綺麗な公園ねclover

池もあって散策にぴったり(* ̄ー ̄*)
かるがもちゃんはどこの池でも常連さんねhappy01


来週は桜も見ごろね。
チョコちゃんが大喜びしそうな
公園だね~note

投稿: ぷーぷ | 2009年3月29日 (日) 21時05分

◆レノンのママちゃんさま
 
ちょっと前まで「春が来たー♪」て感じで温かかったのに
また冬に逆戻り・・・bearing
さすがの宮崎でも寒いんですね~sign01
うち、昼間の早い時間は旦那がいるので
(夕方からの仕事なので)
チョコも安心して留守番できますwink

投稿: チョコママ | 2009年3月29日 (日) 23時37分

◆アイボアサノさま
 
3・4分咲きって感じで、満開はもう少し先のようですね
ここんとこ寒いから遅いのかも・・・
港のランにも桜の木あったんですね~
全然、見てなかった私coldsweats01
ランなら遊べて桜も見れて二重に楽しめますねhappy01
ユキちゃんと桜・・可愛かったですlovely

投稿: チョコママ | 2009年3月29日 (日) 23時47分

◆ぷーぷさま
 
この日は友達との用事で出かけた ついでだったので
チョコはお留守番・・・
今度ゆっくり連れていってあげようと思います~
カルガモちゃん定番ですね♪
チョコ、絶対に追いかけるだろうなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
桜より屋台が魅力だったかも~(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年3月29日 (日) 23時54分

う~~まだ桜は早かったんだね。
残念coldsweats01

開花宣言はあったけど、また寒くなったもんね。
こっちも、咲いてないとこが多いかな~

でも4月4日・5日にお城祭りっていうのがあるみたいです。
(うちは1回も行ったことがないんですけどね)

早く暖かくなって欲しいですねsun

投稿: 2匹のプーママ | 2009年3月30日 (月) 20時14分

チョコちゃん!お留守番??
あれま~~可哀想smile

さくら~お花見~♪
良い季節やねっ。
風に吹かれて散ってく桜も好きです。
花びらのじゅうたんも綺麗やろcherryblossomshine
あらっ!柄でもなかった???(笑)

投稿: 恒 | 2009年3月30日 (月) 22時29分

◆2匹のプーママさま
 
寒の戻りで桜もゆっくりなんだろうね~
でもね、今日行ったとこは綺麗に咲いてましたcherryblossom
今週半ばくらいが見頃なんだろうねcatface
プーママちゃんちではお城祭りなんてのがあるんだねnote
お城に桜・・って絵になるよね!
良いなぁ~
ホント、早く暖かくなって欲しいね!

投稿: チョコママ | 2009年3月30日 (月) 23時52分

◆恒さま
 
「桜~ふぶきに~♪」って歌が昔あったね(≧∀≦*)
うん!風に吹かれて散ってく桜も好き~~note
夜桜もnote 花びら絨毯も良いよね~catface
日本がもっと近かったら・・みんなで花見したいのにねhappy02

投稿: チョコママ | 2009年3月31日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44495915

この記事へのトラックバック一覧です: まだ早かった桜:

« カフェが好き | トップページ | お家カットでスリムチョコU^ェ^U »