« チョコたまご(o ̄∇ ̄o)♪ | トップページ | ネコちゃんのお友達 ~ 食べ尽くし »

お友達 / 双子ちゃん!?

    昨夜は台風のような突風typhoon

 家も揺れるし、風の音にチョコは興奮気味sweat01

   悪天候続きですね・・・ 

  

      さて、

 たまごちゃんが届いた、水曜の午後のお散歩です

 

314   

  

  

   

  

  

  

     

 遠くにチョコが仲良しのお友達ワンコがsign03

  発見すると、すぐさま、かけよりますlovely

   「 やっとかめだがねーーーnote

      ( ↑久しぶりの意味。昔の爺さんがよく使う言葉 )

  

 お互い顔を近づけて挨拶すると・・ クンクンheart01 

B   

  

  

   

  

  

  

   

 チワワちゃん 「 はじゅかちいじゃないっ! 」  

  二人とも、男の子なんだけどねぇ~coldsweats01

  

  動くと逃げるリードに   「 待て~ぃlovely 」 

C    

 

  

  

   

     

  

     

     

      チョコは大喜び

  チョコより半年ほど年上のチワワちゃんは

  落ち着いてますねぇ~  体はちっこいけど

   

Be_10287   

  

  

 

  

  

   

    

  「 早くオトナの男になるんでしゅよ 」

      「 ・・・・・・。 」

  冬の間は、なかなかお会いできなかった

       チワワちゃん

 久々に一緒に遊べて、チョコ嬉しそうでしたhappy02

     

   

     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

     話は代わり、

 ブロ友さんのトイプーちゃんで レノンちゃんという

   チョコの そっくりさん がいらっしゃいます

  以前はカットスタイル(髪型?)が違ってたけど、

  トリミングに行かれて、ますます チョコ!!

     激似になりました~~~∑(=゚ω゚=;)

  

 その、ソックリな写真をうちの旦那に見せました

    Q1   まず・・・

20090312230301_3   

    

  

  

  

  

  

   

   

  20090312230235    

  

   

  

 

  

  

  

   ↑ この2枚の写真を見て チョコパパ、

  「 ん?? チョコ? ・・・ じゃない?? 」

    なんとも????な回答sweat02

  

  

  Q2  「 じゃ~、これは!? 」 

 「 どっちがチョコでしょう?」 と、見せたのは

20090312230414   

  

  

  

  

  

  

     updown この上下の写真 updown

A_2   

  

   

  

   

  

  

  

  

  

   

   ( ↑この文字は後で加工しました )   

   

  チョコパパ、 しばらく画面をみつめ

  「 ・・ 下がチョコ! 」 って(*≧m≦*)

 

      おわかりでしょうか? 

 この4枚の写真は全て、レノンちゃんです~

 パパ、我が子を見抜けないとは( ´艸`)ムププ

 てか、我が家にはないマットとか写ってれば

   分かりそうなもんなのにcoldsweats01

   

  飼い主でさえ間違えてしまう、激似さん・・

 そんなレノンちゃんは ココにいらっしゃいます

  豚レノンにメロメロ  ←クリックするとジャンプします

   

   

  

    これが本物のチョコ

      尻尾が短いんです~sweat02

Be_10292   

   

  

  

  

  

  

  

  

 一度、二人を並ばせてみたいわぁ (* ̄ー ̄*)

   

 

 

 

↓いつもポチッとありがとうございます!! 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

 

|

« チョコたまご(o ̄∇ ̄o)♪ | トップページ | ネコちゃんのお友達 ~ 食べ尽くし »

お友達」カテゴリの記事

ソックリさん」カテゴリの記事

コメント

『やっとかめだがね』って、久しぶりって事なんですか???
宮崎弁にも劣らぬ、おもしろい方言ですねぇsweat01

ご主人、チョコちゃんが見抜けなかったんですね…(´,_ゝ`)プッ

今日レノンを見たお友達が、
「レノンちゃんってこんなに痩せてたっけ?」
だって!!!
そう、今までは毛がモサモサしてたから、余計に太って見えてたもんねぇ~
チョコちゃんカットをしたお陰で、スマートになっちゃったwink

ps)レノンのブログにお絵かきして下さったのに、消えちゃったそうで、残念!!
チョコちゃんの絵が見たかったなぁ~

毎日チョコちゃんにぽちっ!!


投稿: レノンのママちゃん | 2009年3月14日 (土) 23時47分

>>レノンのママちゃんさま
 
名古屋弁だと思うけど「やっとかめ」は「久しぶり」
って意味みたいですよcatface 
オモシロいですよね~
 
またまた写真を載せちゃってスイマセンsweat01
でも、本当にうり二つですよねsign03
私もビックリしたもんっsweat01
旦那は・・笑えるでしょ~~(゚m゚*)プッ
見抜けないなんて・・・note
チョコもしばらくトリミング行ってないから
まるで太ってるように大きく見えます(って、大きいんだけど)
トイプーはカットによって、雰囲気が全然変わるから楽しいですよね~happy02

投稿: チョコママ | 2009年3月15日 (日) 00時55分

やっとかめ・・何日とかの意味だったっけ?
20年前、聞いたような記憶!!┐(´-`)┌

レノンちゃん、全部 チョコちゃんかと
思ったわ♪

以前も間違えたけどね。
パパさんが間違えるんだからcoldsweats01


ママちゃん!
見破るコツ言っちゃったね!
チョコちゃん、尻尾が短いの!?
でも、解らないと思いますsmile

今日はいいお天気でお昼前 公園へ
すっごい人出、ワンちゃん出なので
疲れて来ました。


るいも最近、唸ったりするので
ひやひやしてます。

投稿: ぷーぷ | 2009年3月15日 (日) 14時53分

4枚!全て、チョコちゃんじゃないやん!
ってパソコンに向かって答えましたhappy01
正解ですよねgoodけど・・・お顔!そっくりね。

投稿: へタレ恒 | 2009年3月15日 (日) 18時36分

>>ぷーぷさま
 
ホントに似てるでしょ~note
もう、ビックリしちゃいました
 
チョコはペットショップに居た頃から、尻尾は短いの・・
たぶん小さい頃に断尾されたんだろうねぇ
短い尻尾が最初の頃はすごくコンプレックスだったんだけど
まん丸のウサギ尻尾にしてからは、
可愛いと思えるようになりましたcatface

投稿: チョコママ | 2009年3月15日 (日) 23時53分

>>へタレ恒さま
 
恒ママさんはチョコの写真を、
もう1年くらい見続けてもらってるもんね~
すぐに見抜いちゃうよねbleah
飼い主である旦那が騙されたなんて・・
笑える話だよねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: チョコママ | 2009年3月15日 (日) 23時56分

ほんと似てるよね。
うちも何回もレノンちゃん見てチョコちゃん見てを繰り返しちゃったcoldsweats01

うちのチョコやジャムに似てる子もいるかも~

カットの仕方でそこまで似るとは・・
もともと似てたんだろうねhappy01

投稿: 2匹のプーママ | 2009年3月18日 (水) 20時33分

>>2匹のプーママさま
 
すんごい似てるでしょ~happy02
カットも同じにされたみたいで、ますます激似ですnote
うちの旦那は、見事に騙されてました(≧∀≦*)
飼い主なのに・・・・sweat02

投稿: チョコママ | 2009年3月19日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44344957

この記事へのトラックバック一覧です: お友達 / 双子ちゃん!?:

« チョコたまご(o ̄∇ ̄o)♪ | トップページ | ネコちゃんのお友達 ~ 食べ尽くし »