« またまた親子で嬉しいヾ(≧▽≦)ノ | トップページ | まだ早かった桜 »

カフェが好き

     ここんとこ、急に寒いです

 冬物は片付けた物も多いし、着る物に困るbearing

    pc キー打つ手も かぢかむし

    また、ファンヒーター活躍してますsweat02

 

    最近、チョコもストレス気味sign02

 夜な夜な・・ 「なんか良いことないかなぁ~」

        なんて暴れてるから、

     

Be_11186   

  

  

  

  

  

  

  

       

     昨日、 行ってきましたrvcar

    

 午後の昼下がり・・ じゃなくて、ほとんど夕方だけど

 いつもの 大高イオンにある ドッグカフェ SMILEさん

 寒いので地下の駐車場に止めて最短距離でcoldsweats01

 ここのイオンはめちゃ広いので(名古屋で最大か?)

 遠くに止めると、かなり歩くハメになるので要注意sweat01

   

    お目当ての SMILEさん 

  かなり賑わっててワンコが一杯sign03  なので、

 まずは、ペットパラダイスやペットシティを見て、

(ここのペッパラ&ペットシティは大きいのでかなり楽しめます)

   少し空いた頃に、SMILEさんへ

        

Be_11148   

  

  

  

  

    

  

  

   

    「 なにしてるんでしゅか~? 」 

 帰られたお客さんの後片付けするお姉さんの

        邪魔するチョコ・・・sweat01 

    

Be_11151   

  

  

     

 

  

  

     

   「 ねぇねぇ、あしょぼうよぉ~heart02 」 

         ちっさい尻尾 ブンブン~notes

    

 看板犬 こまちゃんは まだ長久手店に帰省中sweat02

    女の子の時期だもんね  仕方ないね

      チョコは去勢してるから良いけど

  

  チョコ、この日も女の子と間違われてました

     スカート似合いすぎかしら???

    

Be_11146   

  

  

     

  

  

   

  

   

    ラブリーなポメラニアンちゃんheart04

     チョコもフリフリな服、欲しいなぁ~

      

  

     さぁ、席について、飲みましょうcafe

Be_11154   

  

  

   

  

  

  

    

  フードかぶると、なにかに似てる?? アザラシ?

   

   この日はチョコ、注文したヤギミルク 

         あっという間にペロリッsmile

     「 美味しかったでしゅlovely 」

Be_11160   

   

  

  

  

  

  

  

    

    椅子の下で、くつろくチョコ  

          視線の先には・・・・catface

 

Be_11169   

  

  

  

  

     

 

  

  

 ちっちゃくて可愛いnote チワワの 「Kinちゃん」 

     「錦四朗ちゃん」だそうですheart01

  

Be_11172   

   

  

  

  

  

  

    

    Kinちゃん、緊張してますね~

  でも、チョコとも仲良くしてくれて、

   チョコママにも寄って来てくれましたhappy02

  

   この日も忙しそうなのに、

   チョコの相手をしてくれたお姉さんnote

   やっぱり、癒しの空間ですね~

  

   チョコは大満足の様子でしたhappy02

  

 このSMILEカフェのある大高イオンは

  最近、train 駅ができて直通になりました

なので、平日でも余計に人が多くなったような気がします

  名古屋の中心地からも subwaytrain 行けるからね~

  ( 私は電車あまり乗らないけど )

         便利になったもんんだhappy01

  

   

  ↓ポチッとして頂けると嬉しいです

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

|

« またまた親子で嬉しいヾ(≧▽≦)ノ | トップページ | まだ早かった桜 »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

私も好きだよ~んカフェ!!
久しく行ってないけどね。
 
フリフリ~ワンピっ。
『チョコ子』やねnote
お尻プリプリなんて・・女子よ!!
フード被ると・・・恒に似てる(笑)
じゃ~恒もアザラシ???

恒は、伸び放題で!!爺さんです。

投稿: 恒 | 2009年3月27日 (金) 23時12分

すっかり女の子のチョコちゃんですね~
いつもながら ものすごく似合ってます(o^-^o)
なんだか うちもスカートをはかせて見たいような・・・・
(^w^) ぶぶぶ・・・似合わなさそうなので
やめます(笑)

イオンの中にペットショップ ドッグカフェ
ペットグッズの店があるなんて
用事が一度に済んで便利ですね~
羨ましいです(≧▽≦)

投稿: クッキーまま | 2009年3月27日 (金) 23時20分

うぷぷっ♪
またまた“チョ子さん”でお出かけっ?w
似合うんだから、着せちゃうよね~っ。スカートっ!

ペット用品充実してるイオンでいいねぇ。
ウチの近所はペットシティもちっさいです。(泣)
最近、ペットシティの前にあった飲食店が空き店舗に・・・
かなり強力に「ドッグカフェになぁれぇぇ・・・」って念送ってるトコ(笑)

投稿: あんずこ | 2009年3月27日 (金) 23時36分

チョコちゃんはヤギミルク、どのサイズを飲んでますか?
心は最初、飲むかどうかわからなかったのでSにして、二回目の時はM。
Mも一気に飲んじゃって。
次はLかな?
お願いだから、味わって飲んでね!って思います。

投稿: いっち | 2009年3月28日 (土) 00時29分

◆恒さま
 
まさに・・チョコ子lovely
旦那なんて娘のように扱ってるしsweat01

フード姿、恒さんにも似てるかな(≧∀≦*)
でも、恒さんはアザラシじゃないもんね~
お目目くりくりだからheart02
ワンコって耳がないと別犬の顔になるよねhappy02

投稿: チョコママ | 2009年3月28日 (土) 20時14分

◆クッキーままさま
 
くぅちゃんもスカートどうですかsign02
「むーん」のお顔でスカートnote
・・・カワイイかもo(≧▽≦o)
 
そう♪ここのイオンは名古屋でも一番大きいと思います~
まさにワンコパラダイスshine
ワンコ関連のお店がものすごく豊富で充実してるんですよ~happy01
食料品スーパーも繋がってるけど、駐車場から
かなり歩かなきゃいけないので、ここのは利用せずに、
食品なんかは、うちの近くのしょぼいスーパーに寄り買ってますcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年3月28日 (土) 20時21分

◆あんずこさま
 
「チョ子さん」だね~(≧∀≦*)
なんだか、最近はスカートばかり着せてますnote
調子にのってドレスも着せようかな~とか思うしhappy02
ここのイオンはうちから少し遠いの~
名古屋にある他のイオンに比べると、すごく大きくて
ペット関連店が充実してるから、ワンコパラダイスhappy01
空き店舗、ドッグカフェになれぇ~!!
念送りたくなるよねbleah

投稿: チョコママ | 2009年3月28日 (土) 20時28分

◆いっちさま
 
ヤギミルク、皆さん一気に飲む子が多いみたいですよね
なのに、チョコは飲むの遅くて・・Sサイズで充分みたい~coldsweats01
前回は少し残しちゃったんですよ(もったいない)
ミルクだけでなく、チョコは食べ物も一気に食べないし
食べるのも遅いかな・・・
ちょっとネコちゃんぽいかもゞ( ̄∇ ̄;)

投稿: チョコママ | 2009年3月28日 (土) 20時32分

寒の戻りですかねぇ。
ここの所、冷え込んでますね!
( ̄ヘ ̄)ウーン

チョコさん、夜な夜な暴れ捲ってるって・・・・・・
ユックリ寝れますか?coldsweats01

チョコさん、SMILEさんで大ハッスルですね!
コマちゃん居ないから、チョット残念ですけど、色々なお友達と遊べましたね。
happy01
ポメちゃんも来てたのですか。(^-^)
最近、ポメの毛色も増えて来ました。
白・黒・まっ茶・・・・・・・・アズキ・コーヒー
何処かの『青柳うい〇う』の様に・・・・・・

大高イオンは、電車で直接行けるのですね!
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
ユキ、クレートでの電車乗車は出来るから、行こうと思えばSMILEさんまで行けそうですね。
(^-^)

投稿: アイボアサノ | 2009年3月28日 (土) 20時49分

何かねぇ、チョコちゃんを見てると
ワンコっていうより、人間の可愛い女の子を
見ているような錯覚に陥ります…。

レノンと似てるけど、ちょっと違う…
レノンがお兄ちゃんで、チョコちゃんが妹…
本当はレノンの方が、生まれは遅いんだけど、
何かそんな感じbleah

ヤギミルクって、どんなんだろう???
うちの近所には、ドッグカフェがないので、
レノンをそこに連れてってあげたいなぁ!

この前の夢、チョコママさんと私までもが
そっくりだった…という夢、
チラっとチョコママさんの姿が映ってる写真を見ると、お洋服の好みが私と似てるの…
そんな事を思っていたから、夢に出てきたのかしら???
今日の写真も、何か自分を見ている感じ???
もしかして、お顔まで似てたりして????
えへへへへ

投稿: レノンのママちゃん | 2009年3月28日 (土) 21時52分

◆アイボアサノさま
 
最近また寒くなりましたよねbearing
ポメちゃん、いろんな色が増えてきたの?
この日も小さいポメちゃんもいて、
色んな子がいるんだな~と、実感してたところですwink
そうなんです♪なんと!JRの駅が出来て、
駅からイオン繋がってるみたいですよ
金城埠頭もあおなみ線の駅があるし、
時代と共に変わっていくんだね~

投稿: チョコママ | 2009年3月29日 (日) 00時20分

◆レノンのママちゃんさま
 
レノンちゃんがお兄ちゃんでチョコが妹ですかhappy02
もう完全に「チョ子」女の子ですねぇ(≧∀≦*)
ワンコ用のミルク「ヤギミルク」は、
最初は牛乳のイメージあったんだけど、
とっても良い匂いで甘そうな感じなのかな
牛乳とは違い、お腹に優しいんだそうですwink
レノンちゃんの近かったら一緒に遊べるのにな~lovely
ママさんと服の感じとか似てるのかな♪
趣味とか似てるのかもしれませんねcatface

投稿: チョコママ | 2009年3月29日 (日) 00時26分

カフェ1度も経験なし。
1箇所あったんだけど、行こうかと思ってる間になくなっちゃったcrying
だから、まだ未経験。

チョコちゃん、スカート似合ってるから間違えられるんだよねheart01
うちのジャムも負けてませんよう~~smile
(親ばか~~)

いいよねチョコちゃんは、お友達と仲良く出来て。
うちのチョコは・・・
知らないワンちゃんには、吠えまくり~~
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

チョコちゃん、チョコとお友達になってね♪

投稿: 2匹のプーママ | 2009年3月30日 (月) 20時20分

◆2匹のプーママさま
 
いっぱい、さかのぼりコメ♪ありがとうねhappy01
カフェ無くなっちゃったんだ・・!
また出来ると良いのにね
ジャムちゃんも女の子のイメージ強いよね
私・・最初の頃いつも間違えてたような記憶がある~( ̄∇ ̄;)
ジャムちゃんもドレスとか似合うだろうなぁlovely

投稿: チョコママ | 2009年3月30日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44483491

この記事へのトラックバック一覧です: カフェが好き:

« またまた親子で嬉しいヾ(≧▽≦)ノ | トップページ | まだ早かった桜 »