« ネコちゃんのお友達 ~ 食べ尽くし | トップページ | ホームセンターで犬を見たでしゅ▼*゚v゚*▼ »

名古屋港ドッグラン~おっきなお友達

  お天気の良い 月曜日  チョコパパがお休みです

   こんな日は・・行かなきゃ~ねrvcar

 

Be_10527   

   

  

  

  

    

     

   

   名古屋港金城埠頭ドッグランdog

   

  平日だけあって、着いたときは誰もいない!

   一番乗り~note と、ワクワクして入ると

   続いて、ミニチュアピンシャーちゃんがhappy01

   

Be_10535   

  

  

  

 

    

  

  

    「 あなたとは気が合いそうね~lovely 」

    

Be_10533   

  

  

  

 

    

  

  

    「 パパ~ お友達でしゅnote 」

        はいはい。 遊んでらっしゃい

  

 そして、チョコの方から 「遊ぼう!」 のポーズをnote

         始まりました~~~!!

  

Be_10558   

   

  

  

  

     

   

   

    「 きゃはははーーーーーっ heart04 」

       追いかけっこ   楽しいね~っ

 

Be_10556   

  

  

  

  

  

  

    

      短い足で走るチョコdash

 でも、身軽なうえに足の長い~ミニピンちゃん!

     動きも、とても素早いっ!!

  あっという間に、追いつかれてしまいます

           ここで、

Be_10559   

  

  

   

 

  

  

   

     カメラは捕えたっΣ(゚д゚lll)

 かよわい女の子に男の子がっsign02 決定的瞬間sign01

   一見そう見えますが・・・  違います

   このミニピンちゃんは女の子sign03

     お名前「ミクちゃん」だそうです

  チョコが男の子なので、逆なんですね~bleah

     

   

Be_10542    

  

  

  

  

  

  

      

    「 あ~・・ 走ったら ちかれたでしゅ! 」

   

Be_10571   

  

  

  

 

    

   

   

    「 ちょっと休憩しゅるでしゅsweat02 」 

          「休め」の足で座るチョコ

   

  しばらくしたら、また別のミニピンちゃん2匹が来場

  

Be_10590

  

  

   

  

  

  

  

    

       ルパン君だそうです

 写真には写ってないけど、同じ服着たミニピンちゃんが

       もう一人、いらっしゃいました

 さっきのミクちゃんと、ミニピン3人で盛り上がり、

     足の短いチョコは空気を読んだのか、

      さすがに輪に入らなかったですcoldsweats01

    

Be_10598   

  

  

  

 

  

  

   

     「 ボクだけ、仲間じゃない・・ 」 

               「 しょぼん・・・sweat02

   今日は珍しくトイプーいないもんね sweat01     

     

Be_10611   

  

  

  

  

    

    

  

    フレブルちゃん二人組も来場

  ( 似た子がもう一人、いらっしゃいました )

     人懐っこくて、可愛かった~~heart02

   

   

      そして、この後は・・

Be_10605   

  

  

  

    

    

     

  

     アフガン・ハウンド ~~~sign03

  めちゃめちゃ、デッカイsign01 初めてお会いしましたsign03

Be_10607   

  

  

  

  

  

    

   

  ふわん~ふわん~っ とした、独特な動きで、

   イヌ とは思えないっ  ∑(=゚ω゚=;)

 最初は小さいブースの方に入り、様子を見て下さいました

   そして、広いブースに入った途端!!

Be_10612   

  

  

  

  

  

  

     

   

    走る! 走る! アフガン~~~!

      フレブルちゃんも唖然sweat02

    

Be_10616   

  

  

  

  

  

  

    

   「 走れーーーnote 走るぞーーーnote 」

     

Be_10620

  

 

 

 

 

 

 

     Uターンも機敏な動き!!

   フレブルちゃん、追いつきません

  

Be_10614    

   

   

  

  

  

     

   

   アフガン号、どこに居るか分かりますか?

   

   あっという間に、場内2周くらい走り・・

   

316a   

  

  

  

  

  

  

   

 隅の方にいるミニピンちゃんグループのもとへ

 でも、小さい子を追い回すようなことはしないんですよね

  体はデッカイけど、温厚な子なんですhappy01

 

   私達は、そろそろ帰る時間

  アフガンちゃんには心残りだったけど、

             退散しました~

   チョコはあまり無関心だったみたいcoldsweats01

  

   

  本日のチョコ、ちょっとお顔が違う??

  と、思ったアナタ! ・・は、鋭いっ!!

  前日、お顔だけママカットしましたcoldsweats01

    体は、また後ほど・・ 

  で、アンバランスなブサイクに( ̄▽ ̄;)!!

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

↓今日もポチッと頂くと嬉しいですhappy02

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  

 

|

« ネコちゃんのお友達 ~ 食べ尽くし | トップページ | ホームセンターで犬を見たでしゅ▼*゚v゚*▼ »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!
ようやく見に来れました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ベンチに疲れたーってうなだれてるポーズと、足を休めてるポーズがめちゃんこ可愛い!!人間みたいwww
ピンシャーちゃんの仲間には入らずに、空気読んで偉い子ですねぇ(≧m≦)寂しそうな表情がまたたまらないっ(>_<)

iDogのフリフリワンピ、めちゃんこ可愛いですねー♪♪SMILEさんのブログで拝見してたんですけど、可愛い!!あのワンピ着てお出かけの日が楽しみですねhappy01

投稿: みきたん | 2009年3月17日 (火) 01時20分

◆みきたんさま
 
さっそく、ありがとうございますhappy01
でも、お体・・無理しないようにね
   
ミニピンちゃんとは体型に違いがありすぎるもんね
ホントにちょっと寂しそうな表情してますよね^_^;
チョコもスリムになりたい~~~(≧∀≦*)
 
iDogのフリフリワンピ、完全に女の子してるでしょ~happy02
お外では汚れそうで、もったいなくて・・
カフェや室内でのお出かけ用になりそうですwink

投稿: チョコママ | 2009年3月17日 (火) 01時41分

いつもドッグランお出かけ楽しいね~note

広いですね。
チョコちゃんは大きなワンちゃんにも
どのこも平気で仲良く出来るんだねhappy01

うちは
去年、怪我をしてから
遊ぶときも気づかれして 
ドッグランデビューは
当分出来そうにありません(´;ω;`)ウウ・・・

ベンチで上半身、ぐったりのチョコちゃん
アンヨが綺麗shine長く見える(失礼!)


ママカットは 見破れなかったですょwink

投稿: ぷーぷ | 2009年3月17日 (火) 16時59分

こんばんは。

チョコさん、吐いちゃったって聞いてたから、心配したけど、ドッグラン行けてよかったですね。(^-^)
パパさんもお休みでしたか。
みんなで、お出掛け出来てチョコさん大喜びかな。
happy01

ミニピンさんと大暴走は、
チョコさん、すぐに追いつかれましたか?

更に、俊足のアフガンちゃんの来場でしたか!
デッカイですね!
物凄い勢いで走ってますね!
フェンスが、小さく見えて、今にも飛び出しそうですよ。
coldsweats02

PS
高速道路のドッグランですけど、チョコママさんの近所になるのかな?
上郷SA(上り)にも在るようですよ。

投稿: アイボアサノ | 2009年3月17日 (火) 21時50分

うっへ~~~っsweat02
アフガンっ! ランでも行かなきゃ満足できんよねー。 このサイズとパワー・・・
絶対、犬には見えんよねっ(笑)
顔はホントに「外人顔」やしっw

チョコっち、くたびれるホド遊べたんね♪
ちょっと走ったら暑くなりそーな陽気・・・sun
すっかり春やねぇ。

投稿: あんずこ | 2009年3月17日 (火) 22時56分

アフガン・ハウンド…凄いですねぇ~eyeeye おっき~~~いsign03
迫力満点ですね!!!

「 走ったら ちかれたでしゅ! 」
のチョコちゃん、メチャクチャ可愛いですheart04

  &

「 ボクだけ、仲間じゃない…」って
しょんぼりしているチョコちゃん・・・
思いっきり、ヨシヨシしたくなりますlovely

ママトリミングは、とっても上手ですよ(*^^)v

投稿: レノンのママちゃん | 2009年3月17日 (火) 23時17分

おじゃましま~すhouse
さっそくやってまいりました♪
チョコちゃん、ちいさ~いhappy02
何キロですか?
JAMがうちにやってきた頃にもやっぱり似てますheart04 JAMはその時すでにトイサイズではなかったけど。。。sweat01
アフガン・ハウンドかっこいい! 一瞬アフガン・ハウンドの一枚目と二枚目の写真、猿の一種に見えてしまったけど・・・(^▽^;)あははは
走ってる姿なんて野性的ですねぇ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!   
チョコちゃんもさぞや色々なお友達に会えて楽しかったことでしょうnote ベンチの下で小さくなってるチョコちゃん可愛いhappy01
これからちょくちょくお邪魔させて下さいねnote

投稿: JAMママ | 2009年3月17日 (火) 23時19分

◆ぷーぷさま
 
るいちゃんは怖い思いしちゃったもんね(>_<)
チョコはまだ怪我とかも怖い思いしてないから良いけど・・
やっぱり一度そういう事があると気疲れしちゃいますよねsweat02
ベンチのチョコ、あんよが長く見えますか?
チョコも、どうやったら足長効果に見えるか
考えてるのかも( ´艸`)ムププ

投稿: チョコママ | 2009年3月18日 (水) 01時05分

◆アイボアサノさま
 
ご心配おかけしちゃって、すみません~(^^ゞ
吐いたといっても一時的なもので・・
ケロッと元気になり、行ってきました
ここはミニピンちゃんが本当に多いですよね!
アフガンさんは、めちゃ大きかったですcoldsweats02
上郷SAね、うちからだと多分、遠いと思う~
やっぱり、港のランが一番手軽かなbleah

投稿: チョコママ | 2009年3月18日 (水) 01時09分

◆あんずこさま
 
ね~っ!ランでも行かんと運動不足になるっsweat01
どんな豪邸に住んでるんだろ~と想像するよ
犬というより、「動物」っぽいよねcoldsweats01
>「外人顔」
って~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう、こっちは春ですよ~そろそろ桜の季節ですっcherryblossom

投稿: チョコママ | 2009年3月18日 (水) 01時13分

◆レノンのママちゃんさま
 
めちゃ迫力でした~~っcoldsweats02アフガン!
走るのも、すんごい早いし!!
 
チョコも空気が読めるのね~って、実感しましたcoldsweats01
仲間はずれ!って分かるのかなsweat01

投稿: チョコママ | 2009年3月18日 (水) 01時16分

◆JAMママさま
 
わーいsign01さっそく遊びに来て下さり、嬉しいです~note
ありがとうございます!!
実は、あーちゃんに似た子がいると前から聞いてて、
お邪魔しようと思ってたんですけど・・
ドコにいらっしゃるのかよく分からずにいました(^^ゞ
で、今回はリンク貼ってて下さったので、
ようやく行けた感じですhappy01
 
チョコは4,6~4,8キロ辺りです
胴が長く、足が短いからか、
写真だと実物より小さく見られるんですよcoldsweats01
 
アフガンさん、おサルさんっぽいですよね~( ´艸`)ムププ
動きも・・「動物」って感じでした~note
こちらこそ、宜しくお願いします
また遊びに行きますねwink

投稿: チョコママ | 2009年3月18日 (水) 01時27分

広~~~~~いドッグランsign03
いいよなあ~

ミニピンさんは、女の子でしたかcoldsweats01

アフガンさん、一瞬お猿さんの顔に見えてんだけどeye
でも大きいよね♪
それにすごい走りっぷりrun
オリンピックに出れるねhappy01

投稿: 2匹のプーママ | 2009年3月18日 (水) 21時02分

◆2匹のプーママさま
 
さかのぼり全部にコメ・・ありがとうねhappy02
アフガンさん、動きもモンキー系?みたいな感じでした
ふわん!ふわんっ!とした動きでcoldsweats02
それが走りだすと、まるで“水を得た魚”∑(=゚ω゚=;)
すごかったです~~

投稿: チョコママ | 2009年3月19日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44373114

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋港ドッグラン~おっきなお友達:

« ネコちゃんのお友達 ~ 食べ尽くし | トップページ | ホームセンターで犬を見たでしゅ▼*゚v゚*▼ »