« ちょこ洗い~チョコママ流シャンプー講座 | トップページ | チョコたまご(o ̄∇ ̄o)♪ »

カフェで女の子に変身!?

  わたち、ちょこちょこ チョコっち ▼*゚v゚*▼

ちょこちょこ動いてばかりだから 「チョコ」 でしゅよ

       はてsign02

   いつから女の子になったんでちょ~sign03

   

Be_10257   

   

   

   

  

   

   

 

   

  一応、男の子でしゅ  ニューなハーフでしゅkissmark

      

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    

     昨日の出来事です  

  また、SMILEカフェに行ってきましたcafe

   店内に入ると、チョコはまたもや・・

A    

  

  

  

   

     

  

  

    

      嬉しそうな笑顔にsign03

そして、大好きなお姉さん達のもとにかけよります

B    

  

   

   

  

  

  

  

    

     shine 感動の再会場面 shine

ここで、チョコは  「 にっかーーーlovely と、

     口角あげて笑うんだけど、

  311c   

   

   

  

   

   

    

  

 

  

  興奮チョコ! あまりの超高速な動きで

     なかなか撮れませんcoldsweats01

   

       にひっnote

Be_10234   

   

   

   

  

   

 

       満面の笑み 

     嬉しくてしょうがないチョコ 

  

  1ヶ月もカットしてないチョコは最大のボサ子です

    服も似合わないだろうし・・ と、

  今回は裸にマナーベルトで行きました

     なんだか、オムツみたいsign02

  

Be_10233   

  

   

     

  

  

  

  

   

    興奮したら、喉渇いちゃった

 

    ママは アイスカフェモカ、

     チョコは 噂のヤギミルク を注文shine

  人間用ミルクはお腹を壊しやすいけど、

 ワンコ用は乳糖が入ってないので大丈夫なんだとか

  カルシウムも豊富で、とっても良い匂いheart01

Be_10241   

   

  

  

  

   

  

  

   

    チョコ、ミルク初体験~

       お味はどうですか!?

Be_10239_2   

   

  

  

  

  

     

 

     

  「  こりゃ、いかんわぁ~!

           でら、うみゃ~がねsign03  」

  ↑ 生粋名古屋のオジィちゃん風に

  

  

 

     なんだか、やたら猫背だけど・・

M   

   

 

  

  

  

  

 

    

  チョコはお姉さんが近くを通るたんびに・・

     「 遊んで~heart02 」 攻撃 

   尻尾もちぎれそうなくらい ブンブンsign03

    

    チョコ、他のお客さんに、

    完璧女の子と間違われてました

    堂々とマナーベルトしてるのに・・・sweat01

   

   

  店内には春の新作も一杯入荷してて

       見てても楽しいheart02

  i dog さんの可愛い~服を発見sign01

  試着したら・・ めちゃカワイイじゃないlovely

  サイズはダックスの DMサイズ

  ( トイプー適用はとても着れないチョコ )

ネットだと小さい子用のしか無かったりするんよね

   

  ほら~~~ チョコ! カワイイheart04

        なんて親バカ?

Be_10256   

   

  

   

  

  

  

  

   

   とても男の子とは思えないわ~

     ニューなハーフだけど・・・catface

   そして、

 そのまま値段とってもらい、着て帰りました

       ちゃんとお金払ってね

  

   このカワイイ~姿、

 SMILEさんのブログ でも載せてもらいました

  

    苺ミルクのような色合いだっnote

    カフェ室内専用にしようかな

      汚れたら嫌だもんね

Be_10264   

 

  

  

  

  

  

  

  

 

   

   

   ついでに、良い匂いのするオモチャ

         &

     先日に購入した、

   ナチュラルハーベストの歯みがきガム

       またもや購入note

Be_10279   

   

  

   

  

  

  

   

    

    

  

  大満足なチョコ&チョコママでしたhappy02

 

 

 

↓ポチッと一票ありがとうございます!! 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

|

« ちょこ洗い~チョコママ流シャンプー講座 | トップページ | チョコたまご(o ̄∇ ̄o)♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット用品」カテゴリの記事

コメント

可愛い、可愛い、可愛い、
本当にチョコちゃん可愛いよ~lovely
これはもう、絶対女の子だぁ~
レノンがそばにいたら、heart01マーク間違いなし!! 
きっと惚れちゃうよsign03

実は、我が家は「レノンに洋服着せないで」
って、息子が言うので着せてなかったのだけど、
4月からは東京に行っていなくなるので、その間に着せてみたいなぁ~と企んでおります。
でも、レノンは着なれていないので着てくれないかも…?
ダックスの DMサイズ で、レノンも良いのかしら???
ちょっぴり楽しみなんです。着せてみるのが…
(チョコちゃんみたいに可愛くなれるといいなぁ)

投稿: レノンのママちゃん | 2009年3月12日 (木) 02時09分

きゃ・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


きゃわいいーーーーーーっ!!!!!! (≧ω≦)
はっきりいって 本当の女の子より ブリティ!!!

やぎみるくって 知らなかった~・・・
うみゃ~くて 良かったね!!

クッキー 「チョコ姫 ぼくちんの彼女になってくだしゃいっ!!!」

投稿: クッキーまま | 2009年3月12日 (木) 09時42分

チョコちゃん♪
完璧におんなのこちゃんのお顔だねnote

苺ちゃんがお似合いよ。
こんな可愛いふりふりのお洋服が似合うなんて
間違えて生まれちゃった~(/ω\)ハズカシーィ

お姉さんにもお口出してせがんでますねチュウheart01

ウウ~ンかわいいkissmark
保存許可を!

投稿: ぷーぷ | 2009年3月12日 (木) 15時05分

かわいい~sign03超可愛いいsign03
完璧に女装して 親子で大満足でしたねsign03happy01
それにしても チョコちゃんは 社交的でいいですねsign01
あんなに 懐かれたら お姉さんも可愛くて堪らないでしょうlovely
チビは メッチャ 非社交的なので 羨ましいです。 akko も 痛感してます 多分…think
ただ 感心するぐらい 物覚えが良く 人の顔色を伺うところが すごいので 少し 救われてるかも? ねsign02happy02
親ばか? ですか… coldsweats01

   

投稿: akkoのmama | 2009年3月12日 (木) 18時07分

こんばんは。

服、そのまま着て帰ってきたんですか。
happy01
標準Mサイズじゃ、短いの?

うちのユキも、標準Sだとお尻がマッパだけど、
Mだと少し大きいし、DSサイズ試してみようかな?
(^_-)-☆
意外と、長ポメだったりして・・・・・・(^_-)-☆
bleah
ヤギミルクですか!
チョコさん、『でらぁ~』うまかったかな。
(^_^;)
生乳ですか?
ホームセンターで、缶に入った粉末のミルクは見た事あるのですが。


投稿: アイボアサノ | 2009年3月12日 (木) 19時39分

可愛い~~heart04
もう似合ってるよ~
男の子には見えないよhappy01

やっぱり男の子でもワンピOKだよねgood
うちもジャムに着せるぞ~~lovely
旦那にまた言われるけどねbleah

投稿: 2匹のプーママ | 2009年3月12日 (木) 20時43分

でら~ 似合うがね~っ!w
そりゃ 女の子っぽい服の方が似合うよねぇ?
こんなにフワフワなポンポンちゃんやもんっ♪
革ジャンもふんどしも似合わんやろっ!(笑)
あ、ある意味 マナーベルとはふんどしみたいなモン?coldsweats01
男の証っw

チョコっちって、毛ぇの色が違うトコで毛質が違ったりするぅ??
あんずは 濃い色のトコ、硬めだったりするんやけど。。 

投稿: あんずこ | 2009年3月12日 (木) 22時32分

>>レノンのママちゃんさま
 
可愛い?ありがと~~~lovely
チョコも可愛い服を着ると可愛くなれるって新発見でしたheart02
レノンちゃんの洋服姿も楽しみですね~note
サイズはメーカーによっても違うし、
首回り、胴回り、背丈をちゃんと測ったほうが良いですよ!
チョコも昔・・「トイプー適用サイズ」
買ったはいいけど着れなかったことあったもの
体重が同じでも胴回りとかの体型とか違うと思うしね
それにしても、レノンちゃんの激似は驚きでしたhappy02

投稿: チョコママ | 2009年3月13日 (金) 01時12分

>>クッキーままさま
 
きゃ~んnote ありがとうlovely
>はっきりいって 本当の女の子より ブリティ!!!
だなんて~~~happy02
   
やぎミルク、人間の牛乳とは違って良い匂いでしたsign03
うみゃ~かったよnote

投稿: チョコママ | 2009年3月13日 (金) 01時16分

>>ぷーぷさま
 
こっちにも、ありがとう~~sign03
チョコ、よく女の子に間違われるけど
この日はマナーベルトしてたにもかかわらず
女の子に間違われたゞ( ̄∇ ̄;)
フリフリの服・・・案外と似合うかも!?
なんて、親バカ発揮してますhappy02
保存!こんなチョコで良ければ、いくらでもどうぞ~~wink

投稿: チョコママ | 2009年3月13日 (金) 01時23分

>>akkoのmamaさま
 
ありがとうございますっnote
フリフリが似合うなんて・・・カワイイッ!!
て思う、親バカですhappy02
チョコは小さい頃から人が大好きなんです~
ちーくんは、ちょっとシャイなだけなんですよね
でも賢いしwinkオトナの男って感じですね~catface

投稿: チョコママ | 2009年3月13日 (金) 01時41分

>>アイボアサノさま
 
この服ね、これ以上大きなサイズになると
ガボガボだったの~
たぶん、標準サイズだと丈が短いと思う・・・
チョコ、あんよ短いのに、胴長だからcoldsweats01 
なので、ダックスサイズがちょうど良いかな
でも、これ以上太ったらパツンパツンですsweat02
気をつけなきゃ・・・・^_^;
  
むむ!?ユキちゃんも長ポメ??
そんな風には見えないけどなぁ
 
ヤギミルク、最近は売ってるみたいですね
ここはカフェでのやつなんで、よく分からないsweat01
今度また聞いてみよっと

投稿: チョコママ | 2009年3月13日 (金) 01時48分

>>2匹のプーママさま
 
可愛い?可愛い!?ありがと~~~lovely
チョコも可愛い服を着せると、可愛く変身できるって
新発見ですwink
ジャムちゃんもスカートはいてたよね?
また、フリフリも似合いそうよhappy02
私は「チョコザウルス」が印象強くて
頭に焼き付いて離れません(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年3月13日 (金) 01時50分

>>あんずこさま
 
でら似合うでしょ~happy02 て、親バカ・・

ふんどし( ̄m ̄* )ムフッ♪ いやいや・・チョコ
意外と似合うかもよ~~ふんどし!!
そうだねぇ、毛の色で毛質違うかも!
とか、部分的に。首のとこは毛クルクルだし
尻尾のヘンはボサボサ

投稿: チョコママ | 2009年3月13日 (金) 01時54分

すてきなドッグカフェが近くに在って良いですね。
ちゃんとマナーベルトしてるのね。
イチゴミルク色のワンピース、チョコちゃんにぴったり合って似合ってますね。
すごーく可愛い~^^)♪
私もスカートを長めが良いなと思う時はダックス用を買います。

投稿: カレンのママ | 2009年3月13日 (金) 13時41分

>>カレンのママさま
 
チョコ・・すっかり女の子してますlovely
カレンちゃんもピンクのイメージですねheart02
スカート、短いとお尻丸出しになっちゃいますもんね!
カレンちゃんもダックスサイズですか~catface
 
チョコはマーキングしないけど、一応マナーベルトしてます
念のために・・wink

投稿: チョコママ | 2009年3月13日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44318797

この記事へのトラックバック一覧です: カフェで女の子に変身!?:

« ちょこ洗い~チョコママ流シャンプー講座 | トップページ | チョコたまご(o ̄∇ ̄o)♪ »