« マーマレード・・? | トップページ | 楽しい~ 名古屋港 “ドッグラン” 後編 »

楽しい~ 名古屋港 “ドッグラン”

   昨日の日曜日のことです

 ホントに楽しい~「ど」の付くとこ

     行ってきましたrvcar

       Be_9885 

  

  

   

  

  

  

  

    

    ちゅいた~~~ ▽・ェ・▽ノ"" 

           いつものポーズsweat01

   

   名古屋港の 金城埠頭ドッグランdog

ここは、名古屋でも外れにあるので、広々としてます

Be_10030    

  

  

   

   

  

 

   

風が強くて少し寒いけど、日曜だけあって賑わってます

   

Be_9926   

  

  

   

  

  

   

   わ~い!  どの子と遊ぼうかなlovely

     ↑ ナンカ、右上の方に羊さんがいる???

    

Be_9896   

   

   

   

  

  

  

    

 なんと! 可愛いトイプーちゃんlovely カットがお洒落~

  

Be_9894   

  

   

   

   

   

    

      プー同士でご挨拶

 やっぱ同じ犬種の子を見ると写真撮ってしまうねbleah

       

Be_9908   

   

   

   

   

    

   

    

   スタンダードプードルさんもnote

   「 ぼく、あかちゃんみたいでしゅね 」

  

Be_9909   

  

  

  

  

  

  

   

  「 あのぉ~・・ おかぁしゃんでしゅか?」

  親子のように、付いて歩くチョコ(゚m゚*)

       「 ちっ・・ちがいますよっsweat01 」

      

Photo    

  

   

   

  

   

    

    

 「 オシッコ、ちゃんとできましたねpass 」   

  さっきの白プーちゃんのおトイレ中、

   スタンプーさんは確認してたしsweat01

     注:決して、親子ではありません

     

       

Photo_2   

  

  

   

   

    

    

   

 お洒落な ミニピンちゃんは常連さん  細~いっsweat01

      

      ミニピンちゃん集合~

Be_9900   

   

  

   

  

   

  

   

  スリム~な、細い子達の中に混じると、

     チョコはまるで子豚ちゃんのようsweat02

   

A   

   

  

   

   

   

   

    

   黒のミニピンちゃん、

     いきなり、マウンティング始めるしっsweat01

        チョコも目が点・・・

       

    

   沢山のお友達と遊べて、

    チョコ、本当に嬉しそうでしたhappy02

Be_9890   

  

  

  

  

   

   

    

    思わず、笑顔 \(o⌒∇⌒o)/ 

     

 こんな、ニマ~ッ と笑うチョコにつられ・・

Be_9920   

   

  

   

   

   

   

    

  白プーちゃんも、つられ笑い・・(≧∇≦)

 「 きゃははheart01 チョコっちは面白い顔ねぇ~ 」

       とでも言ってるかもhappy02

       二人、青春だぁ~~

        

    

Be_9927   

   

   

   

   

  

   

   

   

   

  「 へへぇ~ 笑い疲れたでしゅっnote 」

  

  やっぱり、 “ど” の付くとこは楽しいね~

   日曜だと、人もワンコも一杯だしhappy01

   

    この後は大型犬がぞろぞろと・・・

   

 写真が多くなるので、まずは この辺で区切ります

         次回へ続く

      

   

   

↓ポチッと応援ありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

|

« マーマレード・・? | トップページ | 楽しい~ 名古屋港 “ドッグラン” 後編 »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、本当に楽しい「ど」のつく所に連れてってもらって、良かったねsign01
沢山のお友達と思い切り遊べて"満足”って感じですね(o^-^o)

それにしても、白プーさんのカットは凄いE:sign03]。
セレブの匂いプンプンshine
かなりのオシャレさんですね!

スタプーちゃんと並ぶと、本当に親子みたい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙チョコちゃんがかなり小さくみえます。
(レノンも一緒に遊ばせたいなぁ~)
と、つぶやくレノンママでした。

投稿: レノンのママちゃん | 2009年3月 3日 (火) 01時05分

キャッホー!!! 
プードル パラダイス~~っ!!!
チョコちゃん すっごい楽しかったようですね!!!
疲れて舌だしながらも 笑ってるし! かわいいぞぉっ(笑) 

ドッグランも本当に広くって楽しそうですね~
こんな所 我が家のクッキーも連れて行きたいわ~♪ おしゃれなワンコもいっぱい\(◎o◎)/!
・・・・ これは 飼い主さんもジャージとかでは 行けなさそうですね~(笑)
やっぱり 飼い主さんたちも おしゃれでしたか?

昨日のプードルちゃん縫いぐるみ 見させて頂きました! ホネとぜんぜん違うじゃないですか~(≧m≦)
面影なしっ!!! って 所ですね(笑)


投稿: クッキーまま | 2009年3月 3日 (火) 09時06分

チョコちゃんnote
笑顔・笑顔で超超かわゆいです(○゚ε゚○)

スタンダードからホワイト、いろんなプーちゃんがいっぱいでしたね~♪
本当に嬉しくてたまらない、チョコちゃんねhappy01

ブルーのお洋服もお似合い♪
チョコちゃん立ち!?も見れたし、良かった(^^)v

投稿: ぷーぷ | 2009年3月 3日 (火) 13時09分

「ど」の 付く所 名古屋金城埠頭 DogRun
ステキですね~happy01
一緒に行かれる 父兄の方々も きっと 気分爽快で 子供達も 大満足でしょうsign01

大好きなパパに 大好きなcar に乗せて貰って 大好きな 「ど」に。
チョコちゃんって 幸せな子lovely 
akko も チビも 私も とっても 羨ましい
です。

チョコちゃんの PHTO 保存する度に 感じてるんですけど 最近 ますます ハンサムにsign03 
女の子?って思い違いしてしまうぐらい 美形。

飼い主に 似るって よく聞きます。
色々 空想して ま~す。
楽しんでま~す。wink
                   

投稿: akkoのmama | 2009年3月 3日 (火) 14時35分

おぉ~!今度はドッグランだったんですねん♪家族みんなでドッグラン、楽しそ~ヽ(*≧ε≦*)φ日曜だとワンちゃんいっぱいでさらに楽しそうです!!
よっプードル祭り☆★スタンダードちゃんすげぇ迫力lovelyのっそのっそしてますねwww 白いプードルちゃんもおしゃれ~>^_^< チョコちゃんも笑顔いっぱい、すごく楽しそう♪ちゃんとご挨拶できて良い子だわ~heart04 

投稿: みきたん | 2009年3月 3日 (火) 15時46分

「ド」の付くところシリーズ化してますね~。

チョコちゃん
良い顔してますね♪
いっぱい遊んで楽しかったね。。

ウチのお隣さんにも
トイプーちゃんとスタンプー君いますが・・
こんな感じ!!親子みたいで・・
「よく親子ですか??」って聞かれるとか。。
プードルって大きさも色もいろいろで可愛いですよね♪

大きいワンちゃんの写真も見せてくださいね。

投稿: あくあ | 2009年3月 3日 (火) 15時55分

(゚0゚)なんと、お洒落なdogちゃんばっかり。
田舎のワンとは違うのか??
あっsign03飼い主さんが違うんだぁ~coldsweats01
表情豊かなチョコちゃんnote可愛いなぁ~
パパさんは、何気にミニピンちゃんの横っ。
いろんなワンちゃんに触ってみたくなるよねsmile
スタンプーさんの後ろを歩くチョコちゃん、面白い~(爆)

車の中のパパさんは・・・もしや、お疲れ??なんて思ってたけど、結構!楽しんでた??

チョコちゃん!恒はね~しばらく楽しい『ド』に行けそうも無いから・・『ヒミツ』ねっhappy02

投稿: 恒 | 2009年3月 3日 (火) 17時21分

>>レノンのママちゃんさま
 
いつもは平日が多かったんだけど、
やっぱり沢山のワンコが来る日曜は
チョコも嬉しかったようでしたhappy01
白プーちゃん、あまり上手く撮れてないけど・・
ホントにお洒落なカットされてましたnote
憧れるけど~お手入れが大変そうかな
飼い主さんも綺麗なお嬢さんでしたcatface
レノンちゃんも一緒に遊べたら良いのにね~
ドラえもんの「ドコでもドア」あればなぁ~~~happy02

投稿: チョコママ | 2009年3月 3日 (火) 20時55分

>>クッキーままさま
 
ここのランは飼い主さんもワンコもお洒落な子が多いんです~
雰囲気も良くて、お気に入りの場所のひとつですhappy01
やっぱりプードルちゃん見かけると、思わず
写真を撮っちゃいますね(^^ゞ
北海道は聞いた話によると・・雨でも雪でもOKな
室内ドッグランが充実してるとこ多いみたいですね?
   
あっnoteプードルヌイグルミ見て頂けたんですね~
チョコ・・すぐに「ホネ」化しちゃいますゞ( ̄∇ ̄;)
ブンブン振ってバラバラにするのに生き甲斐を感じてるようです(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年3月 3日 (火) 21時04分

>>ぷーぷさま
 
スタンダードプードルちゃんは、本当に大きくて
チョコと並ぶと親子のようでした(≧∀≦*)
お洒落にカットしてる子が多くて・・
チョコも顔バリに挑戦してみたいな~なんて思ってしまいます
チョコには似合わないかなcoldsweats01
チョコは相変わらず二本足で立ってますよ~happy02

投稿: チョコママ | 2009年3月 3日 (火) 23時00分

>>akkoのmamaさま
 
悪天候が続く毎日・・つかの間のお天気sun
大勢のワンコと遊ぶことができてチョコも嬉しそうでしたhappy02
そんな嬉しそうに笑ってる我が子を見るのは良いもんですね~
チョコの写真を保存ですかnote嬉しいですsign01
ハンサム!?チョコにそう伝えておきますね
嬉しくって木に登っちゃうかも(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年3月 3日 (火) 23時06分

>>みきたんさま
 
はいnote今度こそ正真正銘の「ど」のつく
思いっきり楽しい~ところでしたo(≧▽≦o)
うちは、いつも平日が多いんだけど、
やっぱり賑わってる日曜は良いですね~happy01
色んな子がいっぱい!!
スタンダードプードルちゃんは、のっそのっそと歩いてました
大きな子は優雅な動きですねwink

投稿: チョコママ | 2009年3月 3日 (火) 23時10分

>>あくあさま
 
なんか。。シリーズ化しちゃってますね(゚m゚*)
今度はどんな「ど」にしよう~note
どんぶり屋? どじょうすくいのオッサン?
スタンプーと親子・・なんか分かる~~
(≧∀≦*)
そういえば、マルチーちゃんは「スタンダードマルチーズ」
なぜ、いないんだろう???
確か、スタンダードダックスちゃんはいるのにね??

投稿: チョコママ | 2009年3月 3日 (火) 23時17分

>>恒さま
 
恒ママちゃん、お体大丈夫?? 
しんどそうなのに、こんなとこまで遊びに来てくれて
ホント。。ありがとう~ねwink
車中のパパは疲れてたかな?人相悪いからなぁゞ( ̄∇ ̄;)
なんか、色んなワンコがいると、あっちもこっちも
触れてみたくなる~~~
スタンプーの後ろを歩くチョコ、笑えるでしょbleah

投稿: チョコママ | 2009年3月 3日 (火) 23時22分

・・・あら? 
ウチのあんず、いつの間にそんなトコまで・・・
って、スタンプーかいなっ!(苦笑)
きっと、あんずのサイズはねぇ、チョコっちとぉ、そのスタンプーの中間・・・よりちょっとスタン寄り。(苦笑につぐ苦笑)

あったかそうなドッグラン♪
かなり羨ましいっす。
雪原を走るあんずとしては。。

投稿: あんずこ | 2009年3月 4日 (水) 00時31分

>>あんずこさま
 
あーちゃん!どこでもドア使って・・いらっしゃいなlovely
そんなにデカイんかなぁ~?ちょうどチョコと並んだら
良いカップルになりそうよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
温かいはずの名古屋も今朝は雪が舞ってました!
積もるほどじゃないから、つまらんけど・・
なんだかヘンな天気です

投稿: チョコママ | 2009年3月 4日 (水) 01時47分

『ど』のつくとこ、ドックランだったんだねhappy01
よかったね~チョコちゃん♪
 
いろんなトイプーちゃんがいるねeye
おしゃれワンコばっかりだあ~heart01
スタンプーの後ろついて歩いてるチョコちゃん、笑えるヾ(@^▽^@)ノわはは
 
いつ見ても、可愛いねチョコちゃんheart01

投稿: 2匹のプーママ | 2009年3月 4日 (水) 12時06分

>>2匹のプーママさま
 
ここのランはお洒落な子が多いし、客層?も良くて
のんびり楽しめます\(o⌒∇⌒o)/
スタンプーちゃんは動きもゆっくりで優雅でした~
こうして見ると、チョコも小さく見えます(゚m゚*)

投稿: チョコママ | 2009年3月 4日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44226581

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい~ 名古屋港 “ドッグラン”:

« マーマレード・・? | トップページ | 楽しい~ 名古屋港 “ドッグラン” 後編 »