« お家カットでスリムチョコU^ェ^U | トップページ | The! プードルヾ(≧▽≦)ノ ~ イメチェン »

チョコ桜♪

       3月30日(月) 

   暖かくて良い天気sun  まさにお花見日和cherryblossom

  本日、お休みのパパも一緒にお出かけです~rvcar

   

        満面の笑みのチョコnote

Be_11355     

  

  

  

   

  

  

  

  

    

  「 わーーーーいnote うっれちぃ~~heart02 」

     

   車を走らせること約30分 

     途中コンビニも寄り、着いた先は

       

       東海市 大池公園   

    

 Be_11276 

  

    

   

 

  

    

  

   

     桜も綺麗に咲いていますcherryblossom

        

   まずは、腹ごしらえriceball  花より団子smile

     

A    

  

  

   

  

    

 

  

   

   チョコは外では食べたがらないんだよねぇ

 私達が食べてる横で、ちょこん~と付き添ってるだけ

  ワン!ともスンとも言わない  犬なのに・・sweat01

    

Be_11245   

  

   

  

   

  

  

    

  こ~んな綺麗な桜だけど、チョコは見てないcoldsweats01

       でも、空気が美味しいね~

   

Be_11273   

   

  

  

  

  

  

    

   riceball食べた後は池の回りを散策です

  チョコも張り切って、ガンガン~歩きますhappy02

    

   この写真写りはイマイチなんだけど・・

Photo   

  

    

  

  

  

  

     

 チョコが、ものすごい笑顔で笑ってる~(*≧m≦*)

     昨日から楽しみにしてたもんねぇlovely

      

     ん?

Be_11302    

 

    

  

  

  

    

   

  「 なんか いるよぉ~ これイヌでしゅか? 」

    

Photo_3     

    

  

  

 

    

 

   

   「 我輩はヤギですけど、ナニか!? 」

    

Oike    

   

   

   

  

  

  

      

    「 ひゃぁーーー!ビックリしたsweat02

    

Photo_4   

   

  

   

  

  

  

  

    

  ヤギとチョコcapricornus  チョコ・・カメラ目線だしsweat01

       

    

        あと、他にも動物さんがnote

 

Be_11307   

  

   

  

   

  

   

     

         鹿さんやら、

   

Be_11322   

  

   

  

  

  

  

     

       仲良しポニーさんもhorse 

        他にも奥の方に

   動物さん?鳥さん?達が、いたみたいです

      

  

    しかし、人が一杯!賑わってました

    春休みだから、子供達もいっぱいsign03

  夜はライトアップが綺麗なんだそうですcherryblossom

     

      屋台は出てなかったけど・・・

    屋台といえば・・ 

   たこ焼き、たません、トウモロコシが好き♪

         焼き鳥もsmile

       砂肝、ねぎま・・ 

  そういえば 「ねぎま」って、地域によっては

  マグロだったりするって聞いたことあるけど

            本当なんだろうか??

          

       

Be_11348   

  

  

  

  

   

  

    

    

      沢山~歩いて、疲れたね

     でも、ホントに嬉しそうなお顔catface

    

    

    

  ↓今日もチョコにポチッとして頂けると嬉しいですheart01  

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

     

    

|

« お家カットでスリムチョコU^ェ^U | トップページ | The! プードルヾ(≧▽≦)ノ ~ イメチェン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

 なんか、とってもいい景色を見せてもらった感じ!!きれいな所ですね!!いろんな動物もいるし・・・楽しそう!チョコちゃん、いろんな動物に会えてよかったね!!
 チョコちゃんの、とびっきりの笑顔も最高!!
お花見シーズン到来ですね!!私も行ってこよう~・・・v(^^)

投稿: レオっちママ | 2009年3月30日 (月) 23時58分

あらら、近くに来てたんですね〜。
今日、大池に行くか・・近くの公園に行くか、迷って近くの方に行ったんですよ!(><)
こないだは咲いてなかった桜も咲いてますね!
明日、行ってこよう!
チョコちゃんに会えなくて残念。

投稿: いっち | 2009年3月31日 (火) 00時01分

◆レオッちママさま
 
広くて、とっても景色の良いとこなんです~
チョコは初めての動物さんlovely
人も多くて嬉しそうでしたnote
お花見もワンコと一緒だと楽しいですよね

投稿: チョコママ | 2009年3月31日 (火) 01時54分

◆いっちさま
 
え~note そうだったんですかsign03
そんなに近くなんですね!
最初は「桜はまだ早いからドッグランにしようか~」
なんて言ってたんだけど、旦那が
「とりあえず、大池行ってみようか♪」なんて言い出して
直前になって決定しましたbleah
でも、3時頃には帰ってきたけどね
ホントに良いとこですよね~
今度、是非ご一緒しましょうnote

投稿: チョコママ | 2009年3月31日 (火) 02時00分

家族でお花見cherryblossom良いなぁ~
うちの旦那は!!今度の日曜日。
家族も参加OKだけど・・・行かないよ~私はsmile
広くって綺麗な公園やね~
動物がいるところでも、ワンOKなんや~
チョコちゃんは、興奮する事なく???
お利口さんやねっgood

投稿: 恒 | 2009年3月31日 (火) 08時35分

私の花見は今週土曜にする予定です。
さてどこに行こうかな。
東京は名所が多くて悩みます。

投稿: haruzuki | 2009年3月31日 (火) 09時31分

綺麗な桜~cherryblossom
そして大きな池ですね。

食べている時 おとなしいなんて羨ましい!!riceball

何と言っても
チョコちゃんの笑顔と
カメラ目線が最高・・

可愛くて楽しいチョコちゃんねheart04

投稿: ぷーぷ | 2009年3月31日 (火) 12時10分

こんちわ(^O^)

ちょいとこちらにも…
蓮は蓮。(笑) 

いいなぁ。お花見☆
動物もいて、ワンも一緒になんていい所ですね〜

投稿: 蓮 | 2009年3月31日 (火) 13時03分

わーっ♪ 花見だー!
あったかそうで良かなぇ・・・
コッチの花見はGW頃よ~。
動物いてもワンコOKの公園なんねー?
ビビるチョコっちっ(笑) でっかいもんねぇ、ヤギさん。
そーいやぁ あんずは犬猫以外の動物って会ったコトないカモ。
どんな反応だろうか・・・?
あ!公園でキツネにあったっけっ(^^;
と、言うコトは・・・「見えないフリ」するんやろなぁ(苦笑)

「ねぎま」。
焼き鳥なら「ネギ」が「間」に入ってるよねぇ?
でも、お鍋の「ねぎま」はマグロとネギやろっ?
どっちも大好きっw

投稿: あんずこ | 2009年3月31日 (火) 14時09分

きれいなcherryblossomだよね。
家族で花見~~いいねhappy01

チョコちゃんの笑顔すごいいいよ~~good
楽しかったんだね♪

動物さんがいる公園でも、ワンちゃんOKなんていいねup

焼き鳥のねぎまは、鶏肉とねぎが串に刺さってるやつだよねsmile

焼き鳥に、マグロをさしたやつもあるの??

投稿: 2匹のプーママ | 2009年3月31日 (火) 19時33分

こんばんは。

前日記でのお出掛け予告は、花見に決定でしたか!
happy01
前の日記より、かなり咲きそろってきましたね。
(^-^)

チョコさん、今回もニカァーで、大喜びですね!
\(^o^)/
嬉しそうな表情が、伝わってきます。happy01

色んな動物いますね!
チョコさん、ヤギは初めてかな?
かなり、ビビってましたか?coldsweats01

車だから、焼き鳥とビールは無理でしたか。
これが在ると、最高ですけど。(^_-)-☆
マグロのネギ間は、大きな漁港が在る所だと、普通に在る様ですよ?
以前、伊勢神宮に行った時、屋台で見ましたよ。鶏やブタネギ間より、アッサリしてるのかな?
(^-^)

投稿: アイボアサノ | 2009年3月31日 (火) 21時20分

いいな、いいな・・・
お花見いいなぁ~
チョコちゃんの、とびっきりの笑顔・・・
こっちまでつられて笑顔になっちゃったhappy01
沢山の動物さん達もいて、とってもいい所ですねsign03
チョコちゃん、優しいパパとママで幸せだねriceball

投稿: レノンのママちゃん | 2009年3月31日 (火) 21時42分

◆恒さま
 
旦那さん会社のお花見?恒ママさんは行かないの?
なんか楽しそう~なのにhappy02
お祭りやらお花見やらイベント色々あって良いねnote
チョコは動物さんいても興奮することなく反応薄かったよsweat01
多分ね、自分は人間だと思ってるよ~絶対にbleah
そういえばペットショップでケースに入ったワンコ見ても
人間がワンコ見てる感じだし・・・coldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年3月31日 (火) 23時49分

◆haruzukiさま
 
ご訪問ありがとうございます!
今週土曜・・一番良い時期かもしれませんね
さすが東京は見所が多いんですね~羨ましいですhappy01

投稿: チョコママ | 2009年3月31日 (火) 23時52分

◆ぷーぷさま
 
池かなり大きくて、グルッと1周すると大変かもです~coldsweats01
ダイエットに良いかも・・・sweat01
チョコ、すごい笑ってるし、カメラを意識してるよね~(≧∀≦*)
たぶん、パパがカメラ持ってるからだと思うけど・・
私がカメラ向けると、なかなか笑顔見せてくれないのsweat02

投稿: チョコママ | 2009年3月31日 (火) 23時55分

◆蓮さま
 
わーい♪ 蓮ちゃんだ~o(≧▽≦o)
こちらでは・・初めましてだね
動物もいる公園は結構楽しめるかも
一応、管理人さんらしき人が近くにいたけど
ワンコ連れてても注意されなかったから大丈夫みたいv(*'-^*)^☆

投稿: チョコママ | 2009年3月31日 (火) 23時58分

◆あんずこさま
 
そっか~北の国ではGWにお花見なんだねcherryblossom
ここ、動物いてもワンコOKみたいよ~
管理人らしきオッちゃん居たけど、
エサをヤギに与えようとしてた子供には注意してたけど、
ワンコ連れの私達には注意しなかったから(^^ゞ
あーちゃん、キツネも犬と思ってるのかもねhappy02
 
なぬー!マグロの「ねぎま」お鍋なの???
何それ~?今度見せてo(≧▽≦o)
焼き鳥と違うんだね!
こっちの「ねぎま」は豚肉&ネギの串にささった
焼き鳥?だけど・・・
初めて知ったわ~♪

投稿: チョコママ | 2009年4月 1日 (水) 00時07分

◆2匹のプーママさま
 
こうして見ると、チョコって表情豊かだよね~っ!
動物さんいてもチョコは吠えることなく、
まるで人間のように見てたわhappy02
自分も同じ「動物」って生き物だってこと
分かってないみたいだねbleah
 
マグロの「ねぎま」説・・昔、聞いたことあるの
地域によってはマグロらしいよ!って。
???とギモンに思ってたんだけど、
あんずこさんの話だと、鍋にマグロの「ねぎま」で、
アイボアサノさんの話によるとマグロの串刺し?
あるらしいねnote 初めて知ったわ~

投稿: チョコママ | 2009年4月 1日 (水) 00時14分

◆アイボアサノさま
 
ランにしようか迷ったけど、結局またお花見にしました~
チョコも嬉しそうにしてたしhappy01
ヤギや鹿さんは初めてです~
でもね、意外と興奮することもなく、反応も薄かったですcoldsweats01
ここは屋台がなかったけど、焼き鳥なんてあったら
beer飲みたくなるからダメだよねsweat01
マグロのねぎま!串刺しで??普通にあるんだ~
噂には聞いたことあったんだけど、本当にあるんだね~
初めて知りましたヾ(≧▽≦)ノ

投稿: チョコママ | 2009年4月 1日 (水) 00時22分

◆レノンのママちゃんさま
 
チョコ、こうして見ると本当に表情が豊かかも~
なんて、つくずく実感しちゃいましたhappy01
嬉しそうに笑ってるし( ´艸`)
そういえば、
去年の今頃はお散歩デビューしたばかりだったかな・・・
お花見にも行ってないような気がします
これからも色々と連れていってあげようと思ってます~wink

投稿: チョコママ | 2009年4月 1日 (水) 00時26分

大きくて綺麗でヤギさんやポニーさんまでいて楽しそうな公園♪
ママに抱っこされて満面の笑みなチョコちゃん幸せそぉ~(*^_^*)
こんな所があって羨ましい☆
今日チョコちゃんあんず風になってくるんですねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
楽しみにしてますO(≧▽≦)O ワーイ♪

投稿: JAMママ | 2009年4月 1日 (水) 08時28分

◆JAMママさま
 
チョコ、自分も“動物”と自覚してないみたいで・・・
まるで人間の子供のようにヤギさん達を見てました(゚m゚*)
嬉しそうなお顔してましたよ~happy02
 
トリミング完了しました♪
今夜UPいたします~o(≧▽≦o)

投稿: チョコママ | 2009年4月 1日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44516657

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ桜♪:

« お家カットでスリムチョコU^ェ^U | トップページ | The! プードルヾ(≧▽≦)ノ ~ イメチェン »