« 楽しい “ ど ” の付く場所 | トップページ | ソックリさん**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** »

ホントに楽しい “ど” の付くSMILE

   2月25日(水) 

  ここんとこ、雨続きrain 

お散歩も手短に終わらせ、チョコはつまんないsweat02

今日は午後から雨も止んだので、いつものとこ行こうか♪

Be_9657    

  

   

   

  

  

  

   

  「 どこ行くのぉ~!? 」

「 今日こそ、ホントに楽しい~“ど”の付くところwink

    「 わぁ~~~いnote 」

Be_9655   

  

   

   

   

   

   

   

  「 “ど”のつくところ~♪ わくわく♪ 」

 はい! 今日こそホントに “ど” の付く

     ドッグカフェ SMILE さん

   

 店内に入ると、チョコは途端にスイッチONup

T    

   

   

   

    

  

   

     

 尻尾フリフリ~ 体中で喜びを表し、

  「 おねぇしゃ~ん♪ 

   先週は似顔絵をありがとうでしゅlovely 」

     

  

Be_9721   

   

  

  

  

  

  

  

    毎度~ 看板犬 こまちゃんcatface 

       

  こまちゃんとの挨拶もそこそこに

     1人(匹)、2人(匹)・・ と集まり

Be_9678    

   

   

   

  

  

  

   

    まずは、 2対2 でご挨拶♪

 左、プー同士  右、狆ちゃん&ミニピンちゃん

 

Be_9674_2   

  

   

   

  

  

   

   

    「 ぼくも混ぜてぇ~~heart01 」

 

Be_9681   

   

  

   

   

    

   

   

   あっちゃ、こっちゃ、挨拶しまくり

    リードもこちゃこちゃsweat01  プーは猫背?

  

Be_9682   

  

   

   

  

   

   

   

       

   めちゃお洒落さんもlovely  スリムだっ♪

   

  

 そんな、てんやわんやのなか、さり気に

 こまちゃんが私の膝の上に~heart02 嬉しいっ

   お顔もペロペロしてくれましたhappy02

  (↓この写真はSMILEさんが撮ってくれました)

Photo   

   

   

   

    

  

  

  

  

チョコママのお膝の上から見下ろす こまちゃん( ´艸`)

      それに気付いたチョコ!! 

    でも、ヤキモチ妬かないんだよねぇ・・

  チョコもこまちゃんのお姉さんのお膝に乗るもんね

 

 チョコ、ヤキモチ妬くどころか、こまちゃんと・・・  

Be_9685   

   

  

  

   

  

    

    

    チューーーーーkissmark  ラブラブheart04

    いつの間に そんな仲に・・・!!

      

   

    そして、

Photo   

   

    

   

  

    

  

  チョコには、いつものシフォンケーキ♪

 ワンコ用だけど、レンジで温めてもらったので

      良い匂いプンプンです~bleah

  

  ケーキに目が釘付けのチョコ(* ̄ー ̄*)

Be_9714   

   

    

   

   

   

   

    

    早く食べたいでしゅーーーーー♪

    

    

Be_9708    

   

   

   

   

   

   

      

途中、ミニチュアダックスちゃんもご挨拶にきてましたhappy01

    

  

   さっきの狆(チャッピーちゃん)も♪

Be_9707    

   

   

  

   

   

   

  

     

     「 それ、何飲んでるの? 」

「これは、ただのお水でしゅ。うちのママはケチでしゅ

  「 ここはねぇ、ヤギミルクが美味しいのよ 」

 そう、コッソリ教えてもらってたかもしれませんcoldsweats01

       

    「 えっへっへぇ~~~♪ 」    

Be_9725   

   

   

   

   

   

   

    

 向こうでは こまちゃんが笑ってるし(*^m^)

     

   

     楽しかったね~ 

 ドッグカフェSMILEさんでは、さっそくブログにも

   ↑ クリックすると見られます

   

Be_9739   

   

   

   

  

   

  

  

   「 遊び疲れて満足でしゅ♪ 」

Be_9745   

  

  

   

   

   

   

    

 帰りの車の中では、オトナシク寝んねsleepy

  

  

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 楽しい “ ど ” の付く場所 | トップページ | ソックリさん**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
名古屋もお天気パ~っとしない様ですね(;ω;)
宮崎も、連日ぐずついたお天気で、早くお陽さまsunに会いたいです。

チョコちゃん、本当に楽しい「ド」のつく所に連れて行ってもらって、こまちゃんやお友達に会えて良かったですねnote

いつもながらの可愛すぎるチョコちゃん…
「ド」のつく所のお姉さんも、あんなに喜んで尻尾フリフリしてもらったら、heart01マーク
全開でしょうね…。
こまちゃんの笑顔もナイス、(・∀・)イイ!

帰りの、チョコちゃんの眠そうなお顔・・・
十分遊んで満足&”ちゅかれた~”って感じですね。幸せだね、チョコちゃんlovely

投稿: レノンのママちゃん | 2009年2月26日 (木) 07時38分

こんばんは。

こまちゃん、今回も出会えましたね!
happy01
チョコさん、大喜びですね。(^-^)
って言うか、見せ付けてくれますねぇ~
heart02
いつの間に、そんなお熱い仲になってたんでしょう。

ミニピンちゃんの服、コレ絶対オーダーメイドですよね。
既製品で、こんな体型無いですよね。
でも、写真のつなぎ驚くほどジャストフィットしてますね。
( ̄0 ̄)/ オォー!!

投稿: アイボアサノ | 2009年2月26日 (木) 19時52分

今日は・・楽しい『ド』notenote
お友だちもたくさん!!良かったね~チョコちゃん。
ミニピンちゃんは、お洒落さんやね~shine
なんか~カッコイイっ。
こまちゃんとラブラブのチョコちゃんheart04
恒爺さんなんて、友だちおらんよ(笑)
ねぇーねぇーチョコママちゃんも、お洒落さんや~んgood
田舎のおばちゃんとは・・違うなっ(私の事)
 
恒はね~しばらくお出掛けないんよ。
父が、仕事だからcrying日曜日も仕事なんやてっ。
しかも・・・当分。(休みなしってこと)
働け~~稼げ~wrenchdash

投稿: 恒 | 2009年2月26日 (木) 20時42分

>>レノンのママちゃんさま
 
今回こそ本当に「ど」の付く楽しいところでしたbleah
チョコ、カフェのお姉さんにすごく懐いてて、
ここに来るといつも大喜びなんですhappy02
人&ワンコ大好きだから、
他のワンコに会えるのも嬉しいみたいnote
行きの車のなかでは暴れていたけど、帰りは遊び疲れて
まるで小さな子供のように、グッスリでしたv(*'-^*)^☆

投稿: チョコママ | 2009年2月27日 (金) 01時32分

>>アイボアサノさま
 
ホント、見せ付けてくれました~o(≧▽≦o)
チョコも男の子だったのねぇ~~
ミニピンちゃんのお洋服、すばらしいくらい、
見事にピッタリフィットですもんねheart02
オーダーメイドなんでしょうね~
首輪とかも、とってもお洒落さんでしたlovely
チョコが子豚ちゃんに見えました(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年2月27日 (金) 01時35分

>>恒さま
 
チョコはお友達にも会えて、楽しかったみたいですnote
ミニピンちゃんね、うまく写真撮れなかったけど
首輪とかも、とってもお洒落さんでした~catface
ん?私ですかっ?おデブちゃんで恥ずかしいです~coldsweats01
春になったらダイエットしよっ!!
恒パパさんはお仕事忙しいんね
良いことじゃないですか~
うちは・・今月はあまり忙しくないのかな
最近はお休みが多いです(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年2月27日 (金) 01時39分

「どこ行くの~?」の チョコちゃんの 表情
可愛くて もう たまりませんわheart02
恒ちゃんと チビも 同じような目をしますねsign02
何時も思うんだけど 物を言えない分 目で訴えてる それが 又 いじらしくて 堪らないsign03
それにしても hospitalど のつく所でのチョコちゃんの お利口さんぶり  驚き(◎ー◎;)ビックリ
チビは akko も言ってる様に 啼きわめくので連れて行くのが 苦になるのよsign01

恒ちゃんも いい子みたいだし…チャンスが 有れば 三人ご対面。 で 「怖くないよsign01」って 教えて貰いたい
な~んてlovely

チョコ=Tyoko 恒=Tuneyasu チビ=Tibi
 (T)トリオ)?? で(ニューハーフ)
 お顔も似てるし  (o^^o)ふふっ♪
4月4日の ニュウハーフの お節句 お楽しみ
sign01present

投稿: akkoのmama | 2009年2月27日 (金) 12時59分

>>akkoのmamaさま
 
本当ですよね~ 目で言葉を訴える!
言葉を話せないけど、充分しゃべってるような感じですよね
ちーくんも恒さんも同じような表情しますねcatface
そうなんです!みんな「タ行」のニューハーフなトリオhappy02
いつか、必ずご対面したいと思ってますsign03

投稿: チョコママ | 2009年2月27日 (金) 18時05分

今回は正真正銘の楽しい『ど』のつくとこで、よかったね♪
そういえばhospitalもチョコちゃんは、好きだったんだよねhappy01
 
すごいみんなおしゃれしてる~~
素敵だよ~~good
 
チョコちゃんも、こまちゃんや他のワンちゃんともちゃんと挨拶できてるし、いいよねlovely

うちのチョコは挨拶なんて100%無理shock
なんとかならんもんかな~down

投稿: 2匹のプーママ | 2009年2月27日 (金) 21時33分

>>2匹のプーママさま
 
今度こそ、本物の「ど」のつく楽しい所ですhappy01
チョコ、誰にでも挨拶に行くの
ドッグランでも見知らぬママさんのお膝にも
ちょこん~と乗っちゃうし
図々しい、ちゃっかり者なんだよねゞ( ̄∇ ̄;)
でも、家の中では恐竜化して暴れまくりますsweat01
チョコちゃんやジャムちゃんとも一緒に遊ばせてみたいよ~

投稿: チョコママ | 2009年2月28日 (土) 00時13分

チョコちゃん、ほんとかわいいよね!!

行き付けのドッグカフェがあるっていいねえ~

看板犬のこまちゃんは、どうも、他人とは思えない~・・・レオが、うちに来た時は、こまちゃんカットだったの。かぶるのよね~!(^^)


チョコちゃん、いっぱいお友達がいて、楽しそうだね!!

投稿: レオっちママ | 2009年3月 4日 (水) 00時33分

>>レオッちママさま
 
きゃ~っ!ありがとうhappy02
よくぞ、こんなトコまで、おいで下さいましたnote
嬉しいですo(≧▽≦o)
 
うんうん、レオちんもシルバーだもんね
こまちゃんカット!
うちに前にいた白のトイプーも顔バリだったんですよhappy01

投稿: チョコママ | 2009年3月 4日 (水) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44178807

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに楽しい “ど” の付くSMILE:

« 楽しい “ ど ” の付く場所 | トップページ | ソックリさん**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** »