« 久々のドッグラン | トップページ | 新入りプードルちゃん »

SMILEカフェで こまちゃんと対決

   1日遅れのUPです・・・

 昨日は、ばぁちゃん(私の母)と、チョコと

   大高イオンに行ってきましたrvcar

     

 まず、 ペットコーナー 「P's-first」 にて

 めちゃ可愛いトイプーちゃんがいましたlovely

Be_8847   

   

   

   

  

   

    

   

  そのお値段、なんと! 500,000!!

     モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 

  一瞬、見間違い!? かと思った!!

 Be_8854

   

    

   

    

   

   

   

  ご・・・ 50万 って!! 高い~~sign01

    でも、ホントに可愛いんです

Be_8856    

   

   

    

   

   

   

      

   写真、ボケちゃってますが・・・(^-^;

   P's-first HP見たら、ちゃんと居ました

          ココ

      

     その後は、

  大高イオンに来たら、必ず立ち寄る

     ドッグカフェSMILEcafe

 チョコは大好きなお姉さん達のもとへ駆け寄ります♪

   看板犬 こまちゃん 発見♪

Be_8860    

   

    

   

   

   

  

   

     「 こまちゃ~んlovely 」

 今回は位置的に一番近い場所にいたのか

 真っ先に こまちゃんのとこに駆け寄りました♪

  

      そして、

  「 おねえしゃ~んheart02 」 と、駆け寄るチョコ、

なんだか、相撲とってるみたいな格好です(≧m≦)

Be_8862    

  

  

  

   

   

   

   

  「 ハッケヨ~ィ! ノコッタ、ノコッタ♪ 」

 決して、うん○ してる格好じゃありませんcoldsweats01

   

   そんな、オモシロ姿のチョコに、

      こまちゃん、スイッチ入ったup

Be_8869    

    

  

   

   

   

     

      

    「 ピキャウゥーーーーimpact 」

   

Be_8871    

   

   

   

   

   

    

     

    チョコも一緒に遊びだしたhappy02

Be_8863    

   

   

   

   

   

   

    

 相手はチョコより半分しか体重ない小さな女の子

ころんころんに見えるけど、本体は細い こまちゃんです

   

Be_8865    

   

   

   

   

  

   

    

なので、チョコは こまちゃんに乗ることはしません

     やられてばっかしcoldsweats01

    

Be_8872    

   

   

   

    

   

  

    

  「 うふっ♪ わたちが勝ったわ♪ 」

    

Be_8874    

   

   

   

   

   

  

  

   

チョコ、一段と こまちゃんと仲良しになりました

    

 ばぁちゃん(母)は、チョコのオモチャ&オヤツ

    なにやら買いまくってました

      やっぱり孫は可愛いんだね

     

カフェでは、キャラメルラテ+バニラアイス乗せ

        がお気に入りですnote

Be_8878   

   

   

   

   

   

   

      

  チョコには いつもの ワンコ用シフォンケーキ↑

    テーブルに運ばれると・・

Be_8881    

   

    

   

   

   

   

    

   チョコは立ち上がって、クンクン♪

  SMILEのお姉さん、チョコの二本足歩行を

  すかさず写真に撮って頂いたみたいで、

 スマイルカフェのブログに載せて下さいました

他の犬種の子は二本足で立たないのかな???

            

Be_8883    

   

   

   

   

   

   

  

    

 ケーキは、こまちゃんと二人並んで仲良く

       食べてました

       

 お腹が一杯になった後は、隣のペットシティへ♪

      ここの店舗には 

 Three Dog Bakery さんが入っていますheart01

前々から欲しかった服がSALEで安くなってるので・・

      買っちゃいましたhappy02

Be_8920_2    

      

    

     

        

      

   

        

     

    

        

     「 なきべそっち 」   

  Three Dog Bakery は、

名古屋にもドッグカフェ併設のお店があるんだけど、

  うちからだと ちょっと遠いんです

 通販だとチョコのサイズが売り切れsweat02

  なので、ここで買えて良かった~

 

Be_8892    

   

    

    

    

   

   

   

        どうかしら??

     

      

     

|

« 久々のドッグラン | トップページ | 新入りプードルちゃん »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

じゃれあう若いカップルやね?
チョコ&こまっw 
妬けちゃうケド、サイズ的につり合い取れてるしっ・・・ 
あんずあは身をひきますっ! うっうっ・・・

55万・・・(‐‐; 基準が分からんねーっ。
こないだ載せた1,100,000円のトイプーちゃん、まだ売れ残ってましたっ。
そりゃそうか?(苦笑)
でも、同じくショータイプの600,000円のパピヨンは「売約済み」って貼ってあった!!

投稿: あんずこ | 2009年2月 7日 (土) 00時41分

>>あんずこさま
 
1,100,000円のトイプーちゃん、まだ残ってるんだcoldsweats02
って、すごい金額だもんねーーー!!
ホント、基準が分からんね~
とか、
異様に安い破格のトイプーちゃんも、たまに居たりするし・・
ただ、標準よりサイズが大きいってだけでsweat02
パピヨンちゃん60万~!?
ホントに価格に差がある世界なのね
 
チョコは男なのか女なのか・・謎な生物です(゚ー゚;

投稿: チョコママ | 2009年2月 7日 (土) 01時28分

仲良しさんね~ちっちゃいこまちゃんに・・
体をまかせるチョコちゃん!!カッコイイわlovely

お値段立派なレッドちゃん!!
???お値段設定がよくわからんよね。
やっぱり『血統』??
恒みたいに・・退色せんのかな~?(笑)
ショップで、『バーゲン』『特価』って文字みるの辛いよね。
『売約済み』も好きではないの。
違う表現ないものかとcoldsweats01
 
ワン服見つけるの上手よね。
昨日!ちょこっとショップに行ったら・・・
可愛いと思った服は、7千円eye
買えんし(ρ_;)見ただけ~
チョコちゃん!似合ってますよhappy01

投稿: 恒 | 2009年2月 7日 (土) 10時30分

トイプーちゃんのお値段にはビックリしました。
何回見ても、Oが一つ多いような気が・・・・・・・・dollar
coldsweats02

親が何回もドッグショーで、タイトル取ってるのかな?
流行や毛色によっては、かなり値段に差が出ることも在りますよね。

こまちゃんと遭遇出来る機会ふえましたね。
チョコさん、彼女と出会う機会が増えて嬉しい限りかな?
heart04
オモチャも沢山買って貰えた様ですね。
(^-^)
服、お安く出ていたのですか?
イイ感じの物をゲットできましたね!

うちも、そろそろ暖かくなった時の服探そうかな?
特にロシの方の服、首回り頑丈に出来てないと、がばぁ~っと伸びて、デロンデロンに成るし
despair

投稿: アイボアサノ | 2009年2月 7日 (土) 18時08分

へぇぇぇ~
ごじゅうまん??
血統なのかな・・・

ちーくんもペットショップの子。
価格表示てあんまり好きじゃないけど、仕方ないか・・・。

確かに可愛い。
毛色もキレイ。
いいママ見つかるといいね。
お金だけの世界の子にならない様に。

チョコちゃん、ワンピいい感じ!!
で、なきべそっち♪これもかわいいよ~。
チョコママさんのセンスが光ってる!!

立ち上がってくんくん姿、ちーくんと似てる!!

投稿: akko | 2009年2月 7日 (土) 18時09分

チョコママさんのブログを見ていると、本当にワンちゃんの気持ちを代弁しているみたいで、ほのぼの~spaっと、こちらまで癒されます。
(いつも目尻が下がっちゃいますhappy01
スマイルカフェのブログも見せて頂きました。
とっても表情がかわいいですネsign03

チョコちゃん、おばあちゃんにpresentもらって良かったねsign01
ホントに、(孫?)って可愛いんだよねぇ
お洋服とっても似合ってますよsign03
レノンは、1枚も洋服持ってないので買ってあげようかなぁと思うのですが、リボンを付けるのでさえすっごい抵抗するので、多分着てくれないかも・・・sweat01

投稿: レノンのママちゃん | 2009年2月 7日 (土) 19時37分

ドッグカフェのブログで、相方と「あっチョコちゃんだっ!!」って早速2人で見つけてしまいました♪家もそろそろ行きたいねぇ~シフォンケーキ食べさせてあげたいんだよね~なんつって話は膨らみ。。。❤

そしたらチョコちゃんがシフォンケーキ食べてた~!!www いいな、いいな♪♪
チョコちゃん、コマちゃんの上にのらないなんて、凄く偉い子だぁ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ うちの子なんて、自分の半分の大きさしかないコマちゃんに吠えかかりまくります…(;´д`)トホホ… 情けないっすdown

TDBのお洋服可愛い~!!色合いも可愛いし、デザインがお茶目でラブリーです(o^-^o)私はリスのプリントが付いてるフードがチェックの狙ってんですけど、未だ買えずで~す。

投稿: みきたん | 2009年2月 7日 (土) 23時31分

>>恒さま
 
ホント、立派なお値段よね~~
50万って、どんな人が飼うんだろ((゚m゚;)
   
分かる!「特価」って、なんだかねぇ・・
なんか「モノ」みたいな言い方だもんね!
チョコを買ったお店はね、「売約済み」じゃなくて
「新しいパパとママが決まりました」って張り紙なんよ
ワン服もめちゃ高いのあるよね~~
チョコがこの日に着てるスカート着いたワンピは
「トイプードルのSMILE」通販のSALEで
なんと!999円だったんだよ~bleah
うまいこと掘り出し物を見つけた感じ♪

投稿: チョコママ | 2009年2月 8日 (日) 00時24分

>>アイボアサノさま
 
ね~っ!ビックリでしょ!50万てね!!
先祖や親が優秀なショーに出てる子なのかもねsign03
 
今は色々SALEやってるので、お買い得品も沢山ですね♪
今回SALEで買ったのは秋冬用として出てたのだけど、
生地が薄いので、春でも全然OKな感じなの
SALEまで残っててくれて良かったhappy02
  
ロシちゃん、肩のとこが出てたもんね(≧∀≦*)
でも、大型犬の服って、高そう~~~sign03

投稿: チョコママ | 2009年2月 8日 (日) 00時41分

>>akkoさま
 
ちーくんもチョコもペットショップの子だけど、
価格がどうのじゃなくて、運命みたいなもんなんだよねwink
まぁ、チョコがもし、とんでもない値段だったら
貧乏な我が家には絶対に手が出なかっただろうけど(^^ゞ
この50万の子、可愛いお顔してるよねcatface
良い飼い主さんが見つかること願うばかりです
 
そういえば、ちーくんも立ち上がるもんねhappy02
去年の春頃の日記で立ちーくん印象強かったなぁ♪
チョコや恒さんと並んで立たせたら・・面白いかも(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年2月 8日 (日) 00時50分

>>レノンのママちゃんさま
 
本当にチョコ・・「おねえしゃ~ん♪」
って、言ってそうな雰囲気なのです( ´艸`)
こんなチョコのブログで癒されるだなんて・・嬉しい限りです
私も、チョコにソックリなレノンちゃんのブログで
いつも癒されますcatface
   
ワンコだけど「孫」って感じなんですよね
私には子供がいないので余計に「孫」なのかもhappy01
レノンちゃんも服、似合いそうですよねlovely
チョコは外では、おとなしく服着てくれるけど、
家の中では服着るの嫌がるんですよ

投稿: チョコママ | 2009年2月 8日 (日) 01時05分

>>みきたんさま
 
既にSMILEさんのブログでチョコを発見してくれたんですね~happy02
そういえば、店内に貼ってあるポラの写真で、
大佐ちゃん&蘭ちゃんも発見しましたwink
 
TDBのリスのパーカーの中がチェックになったやつかな?
可愛いですよね~~~lovely
ここのは服もグッズもみんな可愛いですよねheart02
私も欲しい!と思ってから買うまでに、かなり時間かかりますcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年2月 8日 (日) 01時22分

こんばんは♪

この間行った時、トイプーちゃん見ましたよ!!
ひょえ~~~可愛いvvvっと思ったら、目玉がポロリと落ちてしまいそうなお値段でした。
良いママとパパの所に迎えられると良いですね。

チョコちゃん、ワンピ可愛いですね!
Lupoも女の子服が似合えばいいのだけど、どうも着せてみると「女装」感が強くて、気持ち悪くなってしまいます(笑)
Three Dog Bakeryさんのお洋服も可愛いです♪
岡崎にも取り扱っているお店がありますが、、、チョコママさんのお家からは遠いですよね。

こまちゃんととっても楽しそうですね!
Lupoは全然こまちゃんと関わってくれないので、うらやましいですっ
二足歩行はLupoもしちゃいますよー(ダメなのにぃ)
チョコちゃん、お洋服買ってもらって、おいしいオヤツ食べて、とっても楽しかったね♪
またチョコちゃんに会えるといいなぁ~

それから、リンクのことですが、更新もまばらなショボショボブログですが、良かったら貼って下さい♪
もし、よろしかったらLupoのブログにもリンク貼らせていただいても構いませんか?

投稿: yuki | 2009年2月 8日 (日) 01時50分

>>yukiさま
 
あらっ♪今お邪魔してきたとこです~(≧∀≦*)
入れ違いにお互い訪問してた感じですね
yukiさんが行ったときもこのトイプーちゃん居たんですね!
私も何気に値段みて・・ビックリでしたcoldsweats02
 
>「女装」感
って~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Lupoちゃんは男の子ぽいのかな?
女の子服も似合いそうな感じしますけどcatface
Three Dog Bakery、岡崎にもあるんですね
うちからは、ちょっと遠いかな
なんと♪Lupoちゃんも二足歩行ですかhappy02
リンク、こんなチョコですが・・
Lupoちゃんブログにも貼って頂けると嬉しいですwink

投稿: チョコママ | 2009年2月 8日 (日) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/43974996

この記事へのトラックバック一覧です: SMILEカフェで こまちゃんと対決:

« 久々のドッグラン | トップページ | 新入りプードルちゃん »