« Let's わんにゃんドーム2009-2 | トップページ | オーガニックマナーベルト »

楽しいひととき

      じゃんnote 

Photo_2   

   

   

   

   

   

  

   

   ちょこちょこ チョコっちぃ~~~happy02

         

  

      似てる~~heart02

Be_9385     

    

  

  

  

  

  

     

    

  「 ママ、それ・・ どうしたんでしゅか!? 」

 「 ママだけ、どこかにお出かけしたでしゅね! 」

         

      

  はい。 今日は友達とランチしてきましたsmile

        チョコはお留守番

    毎度ながらの、大高イオンrvcar

 以前に満杯で入れなかった 柿安に行こうとしたけど、

     またしても並んでる・・・

 あいのり の ヤマジ が働いてるのも関係してるのかsign02

  待つのもイヤだし 人気店は、諦めましたsweat02

    

    で、 別の洋食のお店へ

Be_9350   

   

   

   

  

  

  

    

  細かい雑貨が、あちこち飾ってあるheart04

 

Be_9352   

   

   

  

  

  

  

   

 ドリア風ハンバーグオムライスのランチセットrestaurant

    

Be_9349   

   

  

  

  

   

  

   

   

        スープも付いて

   

Be_9355_2   

   

   

   

   

   

   

   

     コーヒーにデザートもnote

        お腹一杯で満足ですdelicious

     

    食後にちらほらショッピングし・・

 でも、ペット用品のお店は必ず寄ってしまいます

  そこで、いつも行く SMILEさんに立ち寄り、

   似顔絵のイラストを頂いちゃったんですnote

Photo_3   

    

   

   

    

   

   

   

 さり気に ココで買ったチョコのオモチャも書いてるしhappy02

 左上には、チョコと仲良しの看板犬こまちゃんも♪

  

Feb18010   

   

  

   

   

    

 特に この姿なんて、うまく特徴を掴んでますsign03

 SMILEの つぢくさん、ありがとうございましたheart02

    

  そんなとき、横から熱い視線が・・・

 小さくなって 隅で ジッと話を聞いてる人物っ!

    看板犬 こまちゃん です(≧∀≦*)

  「 今日はチョコいないんよ~ゴメンね 」 

そしたら、こまちゃん・・私の膝の上に乗ってきてくれて

 ペロペロぺロ~~♪ 歓迎してくれましたo(≧▽≦o)

 ( チョコが一緒だと遠慮してたのかな・・ ) 嬉しいlovely

      

  はっ! 写真撮ってくるの忘れた!!!

       以前の写真で・・・↓ (^^ゞ

Be_8429   

   

   

   

   

   

  

    

 左のシルバーの女の子が 「 こまちゃん 」 です

   

 SMILEさんを後にし、他のお店でもウロウロ♪

  この前の、50万のトイプーちゃんは

  売れちゃったのか、もう居ませんでした

   

  散々、あちこち見たあとは また休憩cafe

Be_9365   

      

      

       

     

  

       

  ちょうど目の前にあった コメダに♪

   愛知はドコにでもある コメダ!

Be_9359     

    

    

    

    

   

   

    

  

   コーヒー、ちょっと薄かった・・・sweat02

     

          

   そして、佐世保バーガーカフェ

Be_9357     

   

   

  

   

   

   

     

  家族&自分用として、持ち帰りです

 ココは注文してから作るので、時間かかります

  待ってる間は食料品売場でお買い物

    

    

    そして、帰宅したら・・・

   チョコが クンクンクン!!! 

 「 こまちゃんの匂いがするーーー! 」

  「 どこに隠してるんでしゅか!? 」

     ・・・ とでも言いたげに、

こまちゃんの乗った膝の辺りをくまなく嗅いでましたbleah

      

Be_9383_2    

   

   

   

   

   

  

     

   「 ママだけ、ずるいっ・・・ 」

 チョコには SMILEさん行ったことバレバレでしたcoldsweats01

 でも、ちゃんとマグロジャーキーのおみやげあるよん

    今度はチョコも一緒に行こうね~

     

        

|

« Let's わんにゃんドーム2009-2 | トップページ | オーガニックマナーベルト »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

今日はご来店ありがとうございました☆
私、絵を描くのが趣味なんですけど、チョコちゃんはよく来てくれるし、可愛いので一度描いてみたいなぁ~noteと思っていたので、描いちゃいましたヽ(´▽`)/
ぃゃ~喜んでもらえて良かったですlovely
絶対立ち姿・ピーカブーは取り入れたかったんですよ笑
遊んでるおもちゃは最後まで悩みましたが、以前購入して下さったトリさんにしましたchick
チョコちゃんも喜んでくれたらいぃな~heart02
またチョコちゃんと一緒に遊びに来て下さいねsign03

投稿: つぢく | 2009年2月19日 (木) 09時15分

可愛い絵と美味しそうなご馳走・・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うらやましいです~

チョコちゃんは また今度ですね!

それにしても あいのりのヤマジとな?!!
さすが 都会っ! テレビの話なんて 北海道の田舎じゃ まったく 出てきません(笑)
実際のヤマジはどんな感じでしたか~?

投稿: クッキーまま | 2009年2月19日 (木) 09時51分

いいな、いいな(・∀・)イイ!
チョコママさん、今日はお出かけで・・・
美味しい物たくさん食べて・・・
(思わずゴックン!してしまいました。(笑))

それに、可愛いチョコちゃんのイラストまで書いてもらって…。(ソックリ)
皆に”愛されキャラのチョコちゃんは、幸せ者ですねheart

チョコちゃん、こまちゃんの匂いをを覚えてるん
だ~。
お利口さんにお留守番していたチョコちゃん、
美味しいおみやげ買ってもらって良かったねpresent

投稿: レノンのママちゃん | 2009年2月19日 (木) 09時53分

イラストすご~い♪
チョコちゃんの特徴ずばりねheart04
拡大ドアップにして見たよ~
どのチョコちゃんも可愛い♪ 特徴捉えて!!


チョコちゃん大好きだから描いてもらえるんだね♪

こまちゃんの匂いを見逃さなかったんだね。
ママちゃんは何をしていたかお見通しねdelicious

投稿: ぷーぷ | 2009年2月19日 (木) 18時30分

完璧!チョコちゃんだわっgood
つぢくさん、お上手ですねnote
立ち姿のチョコちゃん・尻尾ブンブンのチョコちゃんsign01
そっくり~happy01
みんなから愛される、人懐っこい性格shine
もてもてチョコっちheart02

お友だちとランチか~~良いなぁsweat02
最近、ランチなんて行ってないし。
友だちも仕事してるしな~
美味しそうなランチに、デザートrestaurantcafe
佐世保バーガーカフェ?
都会には・・そんなものもあるんねcoldsweats01
松山には、珍しい物もさほど美味しい物もないなぁ~pig

投稿: 恒 | 2009年2月19日 (木) 20時55分

>>つぢくさま
 
立ち姿に遊んでる姿なんて、ホント特徴よく掴んでて
もう~最高ですo(≧▽≦o)
トリさんも、よく覚えてて頂きました♪
ブログも見て頂いてるようで、足のことも心配してもらい
本当にありがとうございます!
帰ったらチョコ、こまちゃんの匂い嗅ぎまくりで・・
しっかりバレてました(^^ゞ
また、チョコも一緒に遊びに行きますねnote

投稿: チョコママ | 2009年2月20日 (金) 00時33分

>>クッキーままさま
 
あいのりの「ヤマジ」愛知出身で、どうやら
私がいつも行くイオンの中にあるお店で
働いてるらしいんです
覗いて見てみたかったけど、並んでる人が一杯で
お腹空いてるのに待つのは嫌で、
その店には入らなかったんです~coldsweats01
でもね、噂では接客態度は良かったと聞きましたhappy01
そうそう!私の仲良しのお友達も北海道ですよ
リンクのとこの「子ひつじ日記。」
大きめのトイプーちゃんです(^O^)

投稿: チョコママ | 2009年2月20日 (金) 00時42分

>>レノンのママちゃんさま
 
ワンコって嗅覚すごいですよね~~
ちょっと触っただけでも、クンクン!分かるし
ましてや、チョコの大好きな こまちゃん抱っこしたら
すぐにバレてたみたい・・・(*゚Q゚*)
チョコは外では別人のようにオトナシク、愛想フリフリだからbleah
家の中では恐竜のようなんだけどね(^^ゞ
久々の友達との外食は、しゃべってばかりで、
あっという間ですnote

投稿: チョコママ | 2009年2月20日 (金) 00時47分

>>ぷーぷさま
 
イラスト、似てるでしょ~heart01
デジカメでは上手く撮れなかったので、思わずスキャナーで取り込んじゃいましたhappy02
チョコは夜になっても、その日 こまちゃん抱っこした
匂い着きコートを気にしてましたcoldsweats01
さすが、犬だ・・・sweat01
バレバレでした~~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

投稿: チョコママ | 2009年2月20日 (金) 00時52分

>>恒さま
 
ね~っ♪似てるでしょっ♪
ちっさい尻尾ブンブンして遊んだり立ったりhappy02
   
友達も普段はお仕事だから、
なかなか年に数回しか会えないよ~
恒ママちゃんも近所だったらね!
一緒にランチしてばかりかも~catface
やっぱ「どこでもドア」欲しいわ♪
佐世保バーガーは九州のハンバーガーらしいよfastfood

投稿: チョコママ | 2009年2月20日 (金) 01時01分

つぢくさん凄ーいっヽ(*≧ε≦*)φめっちゃ特徴とらえてますねん♪ほんわか笑顔も似てるし、立ってる姿とかそっくり♪♪こまちゃんの雰囲気が出てる~!!めっちゃ嬉しいプレゼントですね(*´∀`)
コメダのコーヒー見るからに薄いですねwww 今月末から彼が大高店勤務になるみたいです♪駅が完成するとかでまた賑わいそうですね(*゚▽゚)ノ

投稿: みきたん | 2009年2月20日 (金) 17時52分

恒ちゃんのイラストすごい似てるgood
ちゃんと特徴分かってるね♪

ママだけこまちゃんに会ってずるいね、チョコちゃんpout
しっかり匂い確認したんだねhappy02

友達とランチ良いですね。
みんなおいしそー・・・(^¬^)

投稿: 2匹のプーママ | 2009年2月20日 (金) 19時07分

こんばんは。

コメダに行きましか?
うちの隣町にもあるけど・・・・・・・・
モッコモコのクリーム乗ってるコレ、見た事在りますけど、お味如何でした?
cafe

イラスト、上手に描いてありますね!
よく、しぐさや特徴とらえてます。
( ̄0 ̄)/ オォー!!

チョコさん、こまちゃんのニオイに気付いたのかな?
そして、『何か、美味しい物食べてきただろー』って言われませんでしたか?
wink

50万のトイプーちゃん、売れたんですね!
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

投稿: アイボアサノ | 2009年2月20日 (金) 23時04分

>>みきたんさま
 
ね~っheart01めちゃ上手ですよねsign03
立ち姿なんて、ホントよく特徴掴んでるなぁ~
って感心しちゃいますo(≧▽≦o)
こういうのって、嬉しいですよね
ん?みきたんさんの彼ちゃま、大高店勤務ですか??
駅も出来るんですね~!知らなかった!!
そうなると、ますます混みそうですねcoldsweats02

投稿: チョコママ | 2009年2月21日 (土) 00時54分

>>2匹のプーママさま
 
ぷぷっ(゚m゚*) プーママちゃん「恒ちゃん」ってsign03
ちーくんと恒さんを間違える人は多いけど、
チョコと恒さんを間違えられるなんて~~
やっぱり似てるのかなbleah
 
チョコ、絶対に「ママだけズルイ!」って言ってるだろうなぁcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年2月21日 (土) 00時58分

>>アイボアサノさま
 
コメダって、ホントどこにでも有るもんね~
うちの近所にも沢山ある!
イオンまで行って、わざわざコメダに入らなくても・・・
って感じですよねcoldsweats01
アイスコーヒーにソフトクリームが乗ってるの
有名なのかな?
写真撮ってたらソフトクリームが溶けてきて
こぼれてきてしまってました
コーヒーがもう少し濃ければ良かったかな(^^ゞ
 
チョコはこまちゃんの匂い、分かったみたいですcoldsweats02
夜になっても、その時に着てたコートを
クンクンしてました

投稿: チョコママ | 2009年2月21日 (土) 01時05分

かわいいプログ見つけて楽しくなりました!チョコちゃんの似顔絵いいですねまたまた楽しい写真楽しみにしています。

投稿: カエル | 2009年2月21日 (土) 09時50分

>>カエルさま
 
かっ・・カエルちゃん~~(≧∀≦*)
お待ちしてましたっ♪♪
あっ、今メールが着た!!
こっそり会社で・・・
見つからないようにねwink
また、待ってるよ
ダックスちゃん&チワワちゃんのママさんにも
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

投稿: チョコママ | 2009年2月21日 (土) 19時54分

チョコちゃん、ごめんcrying
今度は間違えないからね~sweat01

投稿: 2匹のプーママ | 2009年2月23日 (月) 15時31分

>>2匹のプーママさま
 
良いよ~wink
可愛い恒ちゃんと間違えられて光栄ですnote

投稿: チョコママ | 2009年2月23日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44107710

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいひととき:

« Let's わんにゃんドーム2009-2 | トップページ | オーガニックマナーベルト »