« Let's わんにゃんドーム2009-1 | トップページ | 楽しいひととき »

Let's わんにゃんドーム2009-2

   わんにゃんドーム の続きです

  

Be_9331   

   

  

  

  

   

   

    

      ここは・・!?

                

    やたらと、プードルlovely

お洒落~に、トリミングされてるトイプーちゃんがいっぱい!

2153    

  

  

  

  

  

  

  

   

 こ~んなカットの子や、  ( お顔、ちっさい!!)

    

Be_9311   

  

   

  

   

   

  

  

  

   エクステ満載のトイプーちゃん♪

    

      その後ろには、

Be_9309   

  

  

  

   

  

  

     

 足先プリンのような、ピジョンフリーゼちゃん♪

  

Be_9319    

  

  

  

  

  

  

  

   

カラフルな羽根で飾りつけられた、トイプーちゃん♪

  こっち向いてくれませんでしたcoldsweats01

  

Be_9327   

  

  

  

  

  

  

    

 ここにも、エクステされてるトイプーちゃん♪

  うぅ・・  ブラックは撮影が難しいbearing

Be_9329   

  

  

  

   

   

  

   

  

   

  割れてるお尻のカットが素敵~lovely

        良いなぁ  

  トイプーって、奥が深いのねshine 

     と、改めて、思った

   

Be_9286   

  

  

  

  

  

  

  

  

     

 チョコもお洒落なカットしてあげたいね~heart02

    でも・・ あんよ 短いもんね

        

     

   カートのフードかぶせたら・・

Be_9337_2   

   

  

 

    

   

  

     

  隙間から鼻先を、にょきっ! と出し、

   しまいにゃ お顔出してしまったhappy02

     すれ違う人は、この光景見て

   「 ププッ・・ (*≧m≦*) 」   笑ってたしbleah

   よく人様に笑われるチョコです

  

   横から見ると、こんな感じ↓

Be_9338   

  

   

  

  

   

  

    

          ・・・・・。

   

でも、このカート、食事するときは、チョコはこの中へ

入れておけれるし、荷物も下のカゴに入るし便利♪

 ただ・・階段が多かった名古屋ドーム!

  もし、私だけでのお出かけでは、

 8キロちょっとある、このデカいカートは

持ち上げて階段昇り降りは大変だったかも・・

    なんて思いました(^-^;

  

  でも、人混みのイベントには、

直接、床に歩かせてる小さなワンコは蹴られたり

   踏み潰されそうな感じcoldsweats01

見てて、ちょっと心配なワンちゃんも結構いらっしゃいました

 かと言って、ずっと抱っこは重いだろうしね・・

      

わんにゃんドーム、あまり見てない感じだけど

   それなりに楽しめましたwink

 

   

|

« Let's わんにゃんドーム2009-1 | トップページ | 楽しいひととき »

おでかけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

ほぇ~都会はワンちゃんも参加できるイベント等があっていいですね~\(◎o◎)/!
こっちじゃ ワンちゃん連で行ける所やイベントはほとんどないんです。

それにしても
(≧m≦)ぷっ! カートの隙間から顔を出しているチョコちゃん! おかし~っ!!
顔のみで あと 何も見えないんだもん(笑)

トリミングもエクステつけてもらってるワンちゃんがいたり 色々参考になりました~
ワンコ用の食べ物とかもあったんですか?

投稿: クッキーまま | 2009年2月16日 (月) 09時05分

皆、オシャレさんですねwink

でも、でも、でも、でも、
やっぱ、チョコちゃんが可愛いheart02
カートから、顔を出しているチョコちゃん・・・
最高lovely

十分、お洒落なカットしてますよsign03

投稿: レノンのママちゃん | 2009年2月16日 (月) 11時10分

こんばんは。

前半の日記も拝見させて頂きました。(^-^)happy01
日曜日だし、やっぱり物凄い人出ですね。
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
coldsweats02
プードルのカットは、本当にバリエーション豊富ですね!
"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"
スタンダードプードル・・・・・・・・・
可愛いって言うより、迫力ありますね!

カートの隙間から顔出してるチョコさん、
この格好、ウケました。
"(""⌒∇⌒"") キャハハ"
でも、可愛いじゃないですか。

交代で見学ですか?
思うように見回れませんでしたか?
買い物も、相当大変でしたね。
カートだと、階段は厄介ですよね。
スロープ無かったのかな。

私は今回、なんやかんやと家の用事で行けなかったです。
(-_-;)
確か、ドッグランのポートメッセでも『ペット博』在りましたよね。
その時には行きたいなぁ~wink
ここなら割りと近いし。(^-^)


投稿: アイボアサノ | 2009年2月16日 (月) 19時27分

お~~

すごいトイプードルちゃんだらけ~
うちここだけで、何時間でも見てれそうhappy01

いろんなカットやエクステつけてもらって、可愛いね♪

でもうちのワンコたちに似合うのかが、問題だcoldsweats01

あまり見れなかったみたいだけど、楽しめてよかったですgood

今度は初日に参加してみてはどうかな?

投稿: 2匹のプーママ | 2009年2月16日 (月) 21時02分

雑誌でみるワンちゃんたちの集まりみたいねw(゚o゚)w
お洒落さんばっかりだshineshine
ちょっと、挑戦は難しいかなぁ。
勇気いるよねsmile
ネイルとかもあるんよね。
プチオフ会したときに、ドッグカフェの人が言ってた。
その人は、大阪でトリマーしてたみたいで。

カートから、覗くチョコちゃん!!
かわゆーございますheart02

投稿: 恒 | 2009年2月16日 (月) 21時15分

>>クッキーままさま
 
今回、初めて行ったんだけど、どうやら
ペットのイベント毎年やってるようです
でも、あまりの人の多さに、とても回りきれない感じでしたcoldsweats01
ワンコ用の食べ物、もしかしたら、有ったかもしれないですね~
この会場の近くにワンコ専用のスイーツ店もあるから・・
ワンコ用品やオヤツなど沢山のお店も出展されてましたhappy01
 
カートの隙間からお顔出してるワンコなんて、
チョコくらいなもんかも~~(○゚ε゚○)プププー
通行人に笑われてましたsweat01

投稿: チョコママ | 2009年2月17日 (火) 00時06分

>>レノンのママちゃんさま
 
ありがとうございますhappy02
同じカートに乗ってるワンコ、結構~見かけたんだけど、
こんなトコからお顔出してるワンコはチョコくらいなもんかもねbleah
ホントに面白いチョコです(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年2月17日 (火) 00時10分

>>アイボアサノさま
 
スタンダードプードルは大型犬だもんね
迫力もんですo(≧▽≦o)
買い物は、まるでバーゲン会場?のよう・・・
カートだと人混みのなか進めないし、旦那と交代です(^^ゞ
スロープどこかにあったかもだけど、ドームはやたら階段多かったですよ
ポートメッセの方が駐車場も広いし、便利かも♪
7月の時は、ぽちたまのだいすけ君のお供してる
お兄さん(名前忘れた)や、
ソフトバンクの犬も来てたみたいだもんね!
ペット博のほうが良いかもよ~note
帰りにランでも遊べるしね

投稿: チョコママ | 2009年2月17日 (火) 00時16分

>>2匹のプーママさま
 
そうなの~♪ お洒落なトイプーちゃんが一杯で
ここだけでも楽しめる感じlovely
チョコもお洒落にしてみたいなぁ~
なんて淡い願望を抱いてしまったのでしたhappy02

投稿: チョコママ | 2009年2月17日 (火) 00時18分

>>恒さま
 
あっ!そういえば・・ワンコ雑誌の撮影かなんかも
やってたみたい♪
そういう人気ゾーンはお目にかかれなかったです( ̄ω ̄;)
ワンコのネイル!?なんかガブガブしちゃいそうだね~
慣れてる子は平気なのかな・・
チョコには絶対に無理だcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年2月17日 (火) 00時22分

2枚目の写真のプー!
顔、ちっさーっ!! &足長ーっ!!
¥110万で売ってた子もこんなカンジやったもんなぁ・・・ 
う~んっ、わが子とは別犬種・・・coldsweats01

ワタシ的には しなくてイイなぁ。
エクステもカラーも。
人間のエゴにしか感じられんくて・・・sweat02
カットだけで十分「可愛い!」って思ってあげれるんやないかい?と。。
「レッドが退職してきたから」って染める人っているらしいでしょー?
う~ん・・ ソレってその子の個性やないとかいな? レッドやないと可愛くないとかいな??
ナンダカ、ペットをとりまくビジネスも大変ね。
目新しいコトしないと生き残れんくてっ。

・・・あら。 ワタシとしたコトが。
マジメに書いてしまったわっ(笑)

カートから顔が ぬぅ~っ・・・(爆)
かわいくって絶対 写真撮らせてもらうわっ♪
ワタシならっ♪

投稿: あんずこ | 2009年2月17日 (火) 00時50分

わぉ!すげぇ混雑~っっ(;一_一)
確かにドーム階段でしかブースのあるところまで辿りつけないですもんね・・・なんて不便(`ε´)しかもどこも混んでるなんて、短気な私は気が遠くなってしまいます~bearingでも楽しめて良かったですねん♪お疲れ様でした~☆

チョコちゃん、ど~っしても外の空気が吸いたかったのね?!爆笑 とってもプリチーな体制に、拍手っ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ そのとび出す執念が凄いwww

ペットにもエクステがあるんですねぇ?!迷彩着てる子のは似合ってますね~(´∀`)ダックスがやるより、プードルちゃんの方がエクステは似合いそう・・・★ 

投稿: みきたん | 2009年2月17日 (火) 01時42分

>>あんずこさま
 
110万の子もこんな感じだったんだ~
作ったようなスタイルの良さだよねsign03

確かに!あんずこちゃんの言う通りかもね
トイプーも昔は耳をピンクに染めたりとかいたけど
あれこれイヂルのは人間のエゴだよね・・・
レッドが退色したからって染める人なんているの!?
ワンコの負担を考えると、トリマーさんも断っても良さそうなのにね

投稿: チョコママ | 2009年2月17日 (火) 23時22分

>>みきたんさま
 
ホントに気が遠くなるような込み具合・・・coldsweats01
なんだか愛知万博を思い出しちゃいましたsweat01
普段、平日に行動することが多いチョコママ家では
混雑する場は疲れました~~~bearing
 
最近じゃ、ペット用のエクステやネイルまで有るんですね~
もぅ、ビックリsign03

投稿: チョコママ | 2009年2月17日 (火) 23時26分

やっばりカート便利だね。
いいのが、あったら購入しようと思ってる。

が、入っておとなしくできるか問題だわ。

いっぱいわんちゃんいても、やっばり目にいくのが、プードルになるね。

スタンプー見たら感動したでしょ。
あれが、本家だもんね。

チョコちゃん、カートからお顔出して、またそれが可愛いよ。
チョコちゃんらしい。

あんずこさんの言う通り、染めたりは、私も抵抗あるな。
この間見たの。

あんちゃんのハートマークにピンク染め!?
アプリ系の子だったけど・・・
かわいい~やりたい~なんて思わなかった。
思わず・・・えっ!!て思ったわ。

投稿: akko | 2009年2月19日 (木) 00時09分

>>akkoさま
 
カートね、チョコが買ったのは結構位置が高いので
おとなしく乗ってくれるみたい♪
下に荷物が乗せれるタイプは買ったものとかポンポン入れれるから便利だよ~
でもね、ちょっと大きかった・・coldsweats01
もう少し小さいのが良いかも!あと重いので運ぶのも大変(>_<)
 
ピンクハートにカラーしたトイプーちゃん!?
なんか、スヌーピーみたく耳染めたりもいるよね・・
昔はピンクの耳の子よく見かけたけど、
なんだかお気の毒な感じ^_^;

投稿: チョコママ | 2009年2月19日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44077502

この記事へのトラックバック一覧です: Let's わんにゃんドーム2009-2:

« Let's わんにゃんドーム2009-1 | トップページ | 楽しいひととき »