« バレンタイン♪ | トップページ | Let's わんにゃんドーム2009-2 »

Let's わんにゃんドーム2009-1

   2月15日(日) 

 わんにゃんドームへ行ってきましたrvcar

Be_9340   

   

   

   

   

   

   

     

      「 Let's Go! 」 

 パパの押すカートに身を乗り出して乗るチョコcoldsweats01

飛び出し防止リードが着いてるので落ちることはないけど・・

 繋げておかないと、平気で飛び降りてしまいます

    

    開催は名古屋ドーム

近付くと 大勢の 「ワンワンワン!」 が聞こえますdog 

Be_9234    

  

  

  

  

  

  

    

  ドームの駐車場は満車だったので、

某○○○の駐車場に停めました(ホントはダメ)sweat01

   

Be_9332   

  

  

  

   

  

  

   

    すごい人です!!  うわぁー・・・

   

215_2   

  

  

  

   

  

  

   

   巨大なダルメシアン? が居たり

       ワンコ連れもいっぱい!

      

Be_9238_2   

   

  

  

  

  

   

  

   

ふと、見ると、 スタンダードプードルさん発見note

 人ごみの隙間から、思わず撮影したけど

     ボケボケsweat01  うまく撮れず・・・

Be_9240    

  

  

  

  

  

   

    

 スタンプーさんは、さっさと行ってしまいました

お洒落さんで、お尻の割れてるカットが素敵でしたlovely

    

   

    着いたのがお昼近く!

   お腹空いたので、腹ごしらえへ♪

 食べ物のコーナーでも混んでて並んでるしcoldsweats02

   おまけに座るとこも一杯!!

   空いたベンチに即座に陣取り、

  手軽な 焼きおにぎり&広島焼き(風)delicious

Be_9250   

  

  

  

  

   

   

  

 チョコはちょこん~と、カートに乗ってます

 オヤツもフードも持参したけど「いらない」って

 人前や外だと、あまり食べないんだよね

   ドッグカフェでは食べるけどsmile 

  

  満腹になったから、ゆっくり見ようか♪ 

と、思えば・・ わんさか わんさか 人が溢れ出てるcoldsweats02

  ショッピングゾーンでは立ち往生するくらいsweat01

カートもあるから余計に・・・  進まんよぉーーーsweat02

なので、休憩できる場所にチョコ置いて、互いに留守番

    旦那と交代で見てくることにwink

バーゲン会場のような人混みで買い物するのは苦手な私coldsweats01

結局、オヤツくらいしか買えず、ゆっくり見れなかった~~

      

 戻ると、カートに乗った女の子キャラのチョコ&パパ

      遠目に見ても、

 なんだか、似合わないお二人( ̄m ̄* )ムフッ♪

  交代で買い物に出陣したパパは

  真ッ黄色の ドッグスリング買ってた!(意外っ)

      

    

 なんだか、あんまし見れなかったんだけど・・・

    

Be_9254   

   

  

  

  

  

  

  

   

  「ポニーさんに乗ろう♪」 コーナーもあったり

   

Be_9266   

  

  

  

  

  

   

  ドッグスポーツ?運動会? も、やってたり♪

    ( でも、あんまし見てないケド )

   

2152  

    

  

  

  

  

   

  

  テレビ愛知のキャラクター メリオ君 ( だったかな ) 

 も 登場♪ 「メリおっと!たいそう」に向かうそうなhappy01

     

    

   「 しつけ教室 」 も見たかったけど、

  どこでやってるのか分からなくて、断念(^-^;

 場内マップあっても、ドームは まぁるいので解りづらいcoldsweats01

   

Be_9300   

  

  

  

  

  

  

  

   トリミングしてるコーナーもありましたheart02

       

      

Be_9288   

  

  

  

    

  

    

   

    

     

  「 ママ、ぼくも見てくだしゃいよ・・・ 」 

      

       

   と・・ 写真が多くなり、長くなるので、

     この先は次回にUPします~

      

           ( 続く )

      

|

« バレンタイン♪ | トップページ | Let's わんにゃんドーム2009-2 »

おでかけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~~羨ましい!!
【わんにゃんドーム2009】ですか!?
こんなイベント、宮崎ではあり得ないdown
さすが、名古屋だぁ~
とっても盛大で、羨ましい限りですeye

チョコちゃんも、お利口さんにカート乗ってるし、羨ましさMAXupupup

レノンだったら、”食い気”が先ですよcrying
チョコママさん&チョコパパさん、
お疲れ様でしたψ(`∇´)ψ

投稿: レノンのママちゃん | 2009年2月16日 (月) 11時01分

PC復活したよ~~
ついでに名前も、ほんのちょっと短くしたよconfident

わんにゃんドーム、すごい人だね~
人だらけ~~wobbly
そりゃあ~ゆっくりも見れないよcrying

チョコ君も興味津々になるよ~

うちのジャムは震えて、チョコはワンワン言ってるんだろうな~

絶対いけれないなng

次の日記にも行きます。

投稿: 2匹のプーママ | 2009年2月16日 (月) 20時57分

チョコちゃんったら~お利口さんにしてるね。
カートで。
 
すっごい人混みのようですがcoldsweats02
こりゃ~私も苦手かも。
けど・・スタンプーちゃん、ステキlovely
 
ねぇ~ねっ!!
旦那ちゃんが、買ったっていうドッグスリング♪
興味あるわっ『真ッ黄色』

投稿: 恒 | 2009年2月16日 (月) 21時09分

>>レノンのママちゃんさま
 
さっきメール送りましたmailto
ありがとうです♪ 待ってて下さいね~wink
 
わんにゃんドームは、あまりにもすごい人で
全部は見れなかったです~
案内地図あっても、なんだか同じ場所ばかりウロウロしてた感じでしたcoldsweats01
人混みは疲れる~~
やっぱり、ドッグランとかで楽しむのが良いね
と、旦那と話してました(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年2月16日 (月) 23時46分

>>2匹のプーママさま
 
PC壊れるとホントに不便だよね
でも復活おめでとう~♪
名前も短くなって
さっそく遊びに来てくれて嬉しいですhappy02
ドームは、ものすごい人でした・・・
人混みの苦手な私は、ちょっと疲れたかなcoldsweats01
やっぱり自然の空気の良いとこで遊ぶのが一番ね♪

投稿: チョコママ | 2009年2月16日 (月) 23時55分

>>恒さま
 
ホント・・チョコは外出先だと、
まるで別人のように、オトナシイのです(o ̄∇ ̄o)
人混みはホント疲れるね!!
カートで人の足にぶつかりそうになるしcoldsweats01

黄色のスリング、気になる?
じゃ、また、そのうちUPしますねhappy02

投稿: チョコママ | 2009年2月16日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/44077173

この記事へのトラックバック一覧です: Let's わんにゃんドーム2009-1:

« バレンタイン♪ | トップページ | Let's わんにゃんドーム2009-2 »