« 2008年を振り返って・・・( 最終編 ) | トップページ | ちゅまらないでちゅ▼・。・▼ »

Happy New Year ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

2009年 あけまして おめでとうございます

Photo_2

     

       

       

       

     

          

       

     

   

       

      

新年のご挨拶を・・・と思いながら、

 かなり出遅れておりますcoldsweats01

皆さんは、どのようなお正月をお過ごしでしょう?

うちは毎年恒例、旦那は大晦日も正月も夜中3時まで仕事sweat02

夕食はお店(職場)で出るので、

家では、あまりお正月らしい豪華なおせちは用意してませんhappy01

     

 チョコもネムネム顔の寝正月(。-ω-)zzz. 

Be_7462    

 

 

               

   

                     

 そりゃ、眠いわねー! だって、大晦日の夜は

 「 ワンワン!」 吠えっぱなしだったんだもの・・・

 初詣に行く人達の話し声が夜中に響き渡り

 その度、チョコは 「 ワンワン!」

    でも、  

 寝不足な私は、元旦の朝から友達とお出かけ♪

 これまた毎年恒例です~

   

 元旦に向かったのは、大高イオンショッピングセンター

 早めにランチをと、並んだのは

 ビュッフェレストランの 柿安 三尺三寸箸

 

 並んでると後ろの人達の会話が聞こえました

  「居る~!?」 

 「 あいのりやまじ が居るんだよね!?」

なぬ!?? “なんだろう娘のやまじ”?? まじ!?

 その情報どこから?? なんて思ってると、

なんと、列の ちょうど私達の前のとこで満席に!!

次に入れるのは1時間後・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

ということで、 中華ビュッフェ 上海柿安 にrestaurant  

  ここはすんなり入れました

 一人二皿づつ、てんこ盛りでダラダラ食べ

 デザートもここぞとばかりに食べる私達delicious

     

    

 友達はネコちゃんを飼っています

その中、1匹が1週間くらい前に行方不明になったそうです

で、諦めて、新しいネコちゃん新たに買ったら、

その翌日にあたる元旦の朝に、ひょっこり帰ってきたそうです

それで、全部で5匹になったネコちゃん ((゚m゚;)アレマッ!

     

ネコ用品を大量に買うとかで、満腹になった私達は、

 まず、ペットコーナーに向かいました

   

 チョコがいつもお世話になっている

 「スマイルカフェ」さんにもご挨拶happy01

 スーパートイレシーツ&さつまいもチップ 購入

Be_7381_2  

       

      

  

       

                         

 看板犬こまちゃんが使用してるのを見て、

  前から気になってました

 驚きの吸収率で、下に漏らさないらしいです

 チョコの溢し予防に試してみます~(。・w・。 )

         

 そして、ペットシティもバーゲンsign03

1個300円になってたオモチャを予備として購入

Be_7393  

         

安いnote      

    

         

       

 チョコには、まだ与えてません~

       

     

 さて、今年の抱負ですが

 一、 財布の紐を締める(ムダ遣いしない)

 二、 1日1日を有意義に過ごす

 三、 1日1回、チョコと走る(運動不足解消)

     ・・・・ と、心に誓った私ですが、

  

もう、やってしまいましたねぇ・・・ムダ遣い ( ̄◆ ̄;)

Be_7394      

    

 

あぅ・・

      

      

         

 可愛い雑貨屋でつい! 福袋

 最後の1個だったしsweat02

中身は!? 写真撮る気すら起きませんcoldsweats01

衣類の福袋は絶対に買わないんだけど、

 雑貨類はつい・・・・(;´▽`A``

     

 そして、抹茶パフェ専門店で休憩cafe

 nana's green tea  ここも全国にあるみたいね

Be_7379     

    

      

      

     

 チョコが乗ったグリーンティー美味しいheart01   

    

  「 みどり 」 つながり!?

   

 「 みどりのすず 」  購入club

Be_7420

     

 

  

                

     

 グリーンピースみたいで可愛いcatface

 2個買ってワイヤーカゴの中に一緒に♪

冬は水をあまり与えず、乾燥した状態で・・・とのこと。

 水やり忘れがちな私にピッタリかも(^-^;

 でも、ちゃんと花が咲くんだろうか・・・・心配   

     

      

  正月2日めの今日

お散歩ではお友達のチワワちゃんに会いました

Be_7404       

     

     

    

     

     

    

「 あけまして、おめでとう~ 」 網越しに挨拶

まるで悪い事して面会にきた人みたいだ (*≧m≦*)

  

お友達と遊びたいけど、今日はとてつもなく寒い!!

Be_7412     

     

      

 

        

 

 ブルブルッ!! 寒~~~っ!!

       

Be_7407_2      

     

     

     

     

      

    

 しかも、フードかぶると前が見えんし・・・sweat01

  

Be_7411       

      

  

 

  

 「 ママ、早く行くべさ! 」 

      風、強いし・・・  

           びゅ~ん! 

Be_7413      

  

        

       

        

 「 耳が飛ばされるがやーーー!!」

    

Be_7400    

       

 

           

「 みみ、まてぇーーーー!! 飛ぶなーー!」  

    

耳は飛ばされん!大丈夫だって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!    

    

新年早々、ダラダラ長くなってしまいましたcoldsweats01

こんな私ですが、2009年も宜しくお願いします

ここに来ている皆様にとって幸せな一年になりますように♪  

     

|

« 2008年を振り返って・・・( 最終編 ) | トップページ | ちゅまらないでちゅ▼・。・▼ »

グルメ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

何回、言っても良いよね~おめでとっfuji

我が家のお正月・・・私以外は、寝正月。
頭にきて、イライラするくらい寝てます。
暗~~い雰囲気のお正月よんsmile
お出掛けして、ストレス解消したいよ~~~

チョコちゃんのオモチャ!
可愛いんだけどscissors面白いしっ。
恒は、オモチャ壊れないから・・・まだ、買えないなぁ~

☆緑のネックレスみたいなの~可愛いね。
私!お水やり過ぎて、ダメにしてしまうんだけど・・
緑!!欲しいですhappy01

投稿: 恒 | 2009年1月 3日 (土) 00時09分

楽しそうなお正月してるね。
やっばり、みんなお出かけしてるんだぁ~。
約1名ストレス気味の方↑↑いらっしゃるけど、結構楽しそうなペピupしてらしたし・・・

チョコちゃんにもお年玉替わりの玩具もゲット!!

でもさ・・・
>財布の紐を締める(ムダ遣いしない)
ムダ遣いではないけど・・・happy02
大丈夫かぁ??

お正月だから・・・goodとしておこう!!
か!?

投稿: akko | 2009年1月 3日 (土) 11時52分

ゆるゆるやね~。 財布のひもっ!(爆)
ワタシのここ数年の誓い、「〆るっ」!
財布のひもはもちろん、体気持ちも・・・うっ・・今年はがんばるっ!sweat02

チョコっち、お顔がよく見えにゃーがねっ!(?)
そーいやぁ 上界のマダム、やっぱりご実家近所みたいよ~♪ 
チョコっちに吸い寄せられてくるカモっ♪うぷぷっ♪

投稿: あんずこ | 2009年1月 3日 (土) 12時26分

チョコちゃん、めっちゃ踏ん張ってる~!笑 あまりの踏ん張り具合に風の強さが伝わってきましたtyphoon
こまちゃんが使ってたマット、トイレだったんですねぇ!!(゚ロ゚屮)屮そうなんだぁ~あの茶色いのはなんだろう?と前回行った時から謎だったんですよねcatface使い勝手良かったらまた教えて下さいね♪♪

てか夜中の3時までお仕事なんて、大変・・・Σ( ̄ロ ̄lll)うちの相方は、本日新年3日目の出勤を前にして、寝起きから壁を見つめ呆然としてました(苦笑)さすがに正月は辛いようです;

確かに衣類の福袋だけは絶対買わないですね!!!だって中身の事情を知っているから・・・coldsweats01

投稿: みきたん | 2009年1月 3日 (土) 14時09分

>>恒さま
 
メデタイッ♪メデタイッ♪メデタイッ♪(≧∀≦*)
みんな年末は沢山働いたから、正月はまったりしたんだね~
この人間みたいなオモチャね、秋にも私の母が買い与えたの
一番のお気に入りになってブンブン~振り回してたから、
もう既にボロボロ・・・・( ̄ω ̄;)
で、2世買ってみました♪3百円だったし!
恒さんは破壊しないの????
あんずさんでさえパンダちゃん頭もぎ取るのに!?
ホントにおとなしいんだね~~sign03 良いなぁ
このネックレスグリーン、可愛いよんheart02
私も同じく!すぐ枯らしちゃう・・・^^;
ちゃんと育てられるかなぁ~~~

投稿: チョコママ | 2009年1月 3日 (土) 19時41分

元旦のお友だちとのお出かけ、
いいですね~note恒例とかwink


観葉植物、大好きです♪
緑色の玉のって(緑の鈴)という名前?
よく見かけるけど か弱そうで育てたことはないのbud
幸福の樹というのあるでしょ? すごく伸びる樹。
横から新しい葉が出てきて嬉しかった~
(こんなので喜んでます)clover


チョコちゃん♪
風でお耳が飛ばされそうだけど
お散歩は楽しいねnotes
元気いっぱいが伝わってくるよhappy01

投稿: ぷーぷ | 2009年1月 3日 (土) 19時47分

>>akkoさま
 
毎年、元旦は友達と会うのが恒例になってますhappy01
akkoさんも近かったらなぁ~♪
恒ママさんも楽しそうなペピ日記UPしてたよねshine
はい。お正月は福袋という誘惑に負けてしまいます~
不景気だというのに・・・・sweat02
いかん!いかん!
そうそう、私の母も、akkoさんからの年賀状
ちーくん見て「チョコに似てるねー!ソックリだがね!」
と、喜んでました(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年1月 3日 (土) 19時52分

>>あんずこさま
 
もうね~正月はダメだね!誘惑が多すぎてsweat01
不景気だというのに・・・・
あんずこさんは数年〆続いてるのね!偉いわ~
マダムさま、やっぱりご近所でしたか!!
耳だけ茶色のチョコを見かけたら是非お声かけて下さいな♪
・・と、お伝え下さいませhappy01

投稿: チョコママ | 2009年1月 3日 (土) 20時07分

>>みきたんさま
 
そうなんです~♪ 私も最初、気になってたんだけど、
トイレだったようですhappy02
使ってみて、また感想をそのうちUPしますね
あと、こまちゃんが使ってるマシュマロベッドも
欲しいな~と気になってます(^^ゞ
チョコと私、共同で使えそうで、気持ち良さそうでheart02
衣類はね~・・・やっぱり流行とかねcoldsweats01
かといって店側は在庫抱えてしまってもいけないしねsweat01

投稿: チョコママ | 2009年1月 3日 (土) 20時18分

>>ぷーぷさま
 
このグリーンピースみたいなのね
「グリーンネックレス」又は「みどりのすず」って名前らしいです
か弱いのかな?観葉植物に詳しくない私・・・
すぐ枯らしちゃいそうで、ちゃんと育てられるのか?不安です~coldsweats01
幸福の樹、なんだか幸せになれそうで良いですよね(#^.^#)
  
チョコ、耳が風に飛ばされると面白い顔になります~(゚m゚*)

投稿: チョコママ | 2009年1月 3日 (土) 20時27分

明けましておめでとう。!
って、私すでに何回か言ってたっけ??
(*^_^*)

早速、抱負の一つが敗れ去りましたか。coldsweats01
( ̄ヘ ̄)ウーン
お正月だし、良いんじゃないのかな?

『明日からは、気を付けるぞ!』って言う抱負にすれば、大丈夫ですよ。(^_-)-☆happy01

でも、服袋の中身気になる!
どうか、中身の日記アップもお願いしたいけど・・・
無理ですか??

パパさん、かなり変則勤務なんですね。(T_T)
無理しないで下さいね。

チワワちゃんと年始の挨拶できましたか!
良かったですね。\(^o^)/
本当に、面会みたいですね。(^_-)-☆
チョコさん『俺は、ヤッテねーよ!』かな?(^_-)-☆

投稿: アイボアサノ | 2009年1月 3日 (土) 21時07分

明けましておめでとうhappy01
何回言ってもいい気分~~

毎年恒例言いですねup

うちの毎年恒例は、寝正月sleepy

福袋の中身も気になるし、緑の観葉植物も気になるeye

チョコちゃんのお耳も気になるよ~ear

なんか新年早々気になることだらけで、(≧≦) ゴメンヨー

うちも雑貨の福袋買ったんだ。
チョコママ@ちゃんの買ったのとは、中身が絶対違うんだろうなwobbly

日記にUPしたから、見てみてねgood

今年もチョコママ@ちゃんの日記楽しみにしてるね~

投稿: 2匹のプードルのママ | 2009年1月 3日 (土) 22時17分

>>アイボアサノさま
 
チョコ・・「オレはヤッテねーよ!信じてくれ!」
言ってたと思う(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 
福袋の中身は近々UPするので待っててね~
 
パパの仕事は年中無休のとこだから
盆やGWも仕事なの
なかなか連休といった まとまった休みが無いんです~coldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年1月 4日 (日) 23時41分

>>2匹のプードルのママさま
 
2匹のプーママちゃんも福袋Getだね~wink
やっぱ開けるまでが楽しみだよね♪
はい。日記見てきました~可愛い感じ!
娘ちゃんが使えそうなものばかりで良かったねcatface
 
観葉植物は枯らさずに育つかな~心配だcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年1月 4日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/43615433

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪:

« 2008年を振り返って・・・( 最終編 ) | トップページ | ちゅまらないでちゅ▼・。・▼ »