« トリミングのその後・・ / 名古屋駅へ | トップページ | スマイルカフェにて♪ »

名古屋駅のタワーズライツ

前回の続きです・・・・

 

ここは名古屋駅にある JRセントラルタワーズbuilding

目的は、この時期に毎年開催される イルミネーション です

   

Be_6696ですが、早く着き過ぎてしまいました

( 最初から調べて行けば良かったのに ) 

なので、先に食事をbeer

タワーズプラザ12Fにある 和食のお店♪ 

Be_6681

 さざえ~♪ 甘エビ~♪  新鮮な魚介類&生ビール

 タコわさび に あん肝、白子 も大好きhappy02

 食べる&飲むこと大好きな私です~beer

   

 ここは 夜景を見ながら味わえるんだけど、

 午後5時前にして 窓際の席は既に満杯でした

 ( みんな仕事終わるの早いのか!? )

     

Be_6685

仕方ないので、店を出たとこでお外をcamera

食べ終わった ( 飲みはまだ足らんケド・・・ ) 頃は 

           外も良い感じに真っ暗♪

    

Be_6690

さっき食べたとこは、このイルミの上の上の辺り(たぶん)

      

  これを拡大してみると。。。。

Be_6700

  とってもキレイですshine

 雪が降り、小さなサンタがひょこひょこ表れます

Be_6691_3

    そして、 クライマックスには花火 happy02

    

 巨大イルミネーションの真下の通りにも。。。。

Be_6737_2    すごい人だかり・・・  sweat01

    

Be_6732

     クマさん♪

Be_6733

  ここにも クマheart04   カワイイ~~~ 

Be_6709

    クマーーーーー♪

Be_6708

    このガラスの中も。。。♪

Be_6743

       こんな感じheart01

Be_6742_2

  インテリアのミニチュアのような

     

    

そして、タワーの下の横のとこでも。。。。

( まだ日の明るい 早い時間に撮った辺り )

Be_6723

    昼と夜とでは雰囲気が違います

Be_6712

    クマもオトナ・・・?

Be_6720

  そろそろ見飽きてしまうわね・・・・  

Be_6719

 クマ クマ クマ。。。。!!! クマだらけーーーー

    

    

 クリスマスはチョコパパは仕事なので

 ちょっと早いクリスマスといった感じですwink

 普段は一緒に食事することもないからねぇ

 時間が合わないから・・・・・

  

    

|

« トリミングのその後・・ / 名古屋駅へ | トップページ | スマイルカフェにて♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ハイ!ご馳走様heart04

イルミネーション!綺麗ね~~
眩しいよん。
松山には・・・こんなところないし。
私も、ひと足はやく!!xmas気分が味わえましたよhappy01
いいねっ。名古屋!

投稿: 恒 | 2008年12月10日 (水) 00時00分

懐かしく見させて頂いております~
 
いいなぁ~本当にいいなぁ~!!!
名駅のイルミネーションは最高だよ~!!!

私的には、ディズニーランドよりも名駅の方が好き~(*/∇\*)

行きたいなぁ~!!!
すご~~~く行きたくなっています(ノ_<。)うっうっうっ

投稿: さくら | 2008年12月10日 (水) 01時50分

さすが!
名古屋だ~xmas綺麗!! 豪華!!
おデートも兼ねてですかheart02

ひと足 お先のクリスマス
楽しんでますね~shineshine

投稿: ぷーぷ | 2008年12月10日 (水) 13時26分

デッカイですね!
駅前広場一帯がイルミネーションで飾ってあるのですか?

ホント、メルヘンの世界ですね!
綺麗に写真取れてますよ!

お食事の、美味しそうな品の数々。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
勿論、ビール付きですもんね。beer(^-^)
でも、早い時間から窓際の席満席なんですね!
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

ほろ酔い気分で、ゆっくり鑑賞できましたね。(^-^)


投稿: アイボアサノ | 2008年12月10日 (水) 20時28分

>>恒さま
 
とっても綺麗でした~♪
名古屋駅のここは有名なんですhappy01
かなり遠くからでも目立つんですよ
ちょっと早いクリスマス~shine
 

投稿: チョコママ | 2008年12月10日 (水) 23時02分

>>さくらさま
 
さくらさんは名古屋には何度か
いらっしゃってますもんね~wink
>ディズニーランドよりも名駅の方が好き
・・・・って~~!?
ディズニーランドなんかに比べたら
名駅なんてショボイです~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今度、名古屋へ来るときは・・是非お会いしたいです~♪
 

投稿: チョコママ | 2008年12月10日 (水) 23時08分

>>ぷーぷさま
 
全然~デートなんて感じじゃないですよsweat01
旦那はすぐに疲れて、途中、一休み・・・
私、一人はしゃいで必死に撮ってたcoldsweats01
でも、ホント、綺麗でした~shine
 

投稿: チョコママ | 2008年12月10日 (水) 23時12分

>>アイボアサノさま
 
ツインタワーの下の部分の壁面に絵本のような
イルミネーションが♪
と、タワーのビル(タカシマヤ)2階の出たとこの
通りにもキラキラなクマさん、
その横に下りていった広場みたいなとこにも
沢山~キラキラクマさんがありましたxmas
無料で楽しめるから良いよね~happy02
人だかりが凄かったけど・・・・
  

投稿: チョコママ | 2008年12月10日 (水) 23時18分

キレイっっ!!shinehappy02shine
やっぱり点灯してから行くべきだ!(笑)

これからドコに行っても混むよねぇ・・・wobbly
人ゴミ嫌いなワタシにとっては憂鬱だ・・・

で、ご飯の前にbeer半分以上飲んじゃったつまみは何だったんっ?♪(笑)

投稿: あんずこ | 2008年12月11日 (木) 14時15分

>>あんずこさま
 
私も人混み嫌い~~sweat01
なのでお出かけは平日派よん
 
>ご飯の前にbeer半分以上飲んじゃった
・・・しっかり見てますな~(≧∇≦)
たこわさび つまみにグイッ!と♪
最初の1杯は美味しいよね~~~
   

投稿: チョコママ | 2008年12月11日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/43372732

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋駅のタワーズライツ:

« トリミングのその後・・ / 名古屋駅へ | トップページ | スマイルカフェにて♪ »