« 名古屋駅のタワーズライツ | トップページ | 誰にも渡さんぞーーー!! »

スマイルカフェにて♪

 昨日、スマイルカフェ に行ってきましたhappy01

    

Be_6780

 チョコはスタッフのお姉さんを発見すると

    「 久しぶりだがねーーーhappy02

 まるで何年かぶりかの再会のように大喜びup

この日は残念ながら 看板犬の 「 こまちゃん 」 はお留守

 長久手店にトリミングに行ってるようです

 こまちゃんにとって里帰りみたいなもん・・・

 チョコ、会えなくて残念だねsweat02

  

  

 そこへ   「 ぎゃーお! ぎゃーお! 」

       現れたのは・・・・

1210_2

 看板恐竜のプレオ 「 カッちゃん 」

   ( なんと名前がありました )

      

Be_6771

  恐る恐る近付くも・・・

    

Be_6777

  やっぱり怖い!?    「 ぎゃお・・? 」

   

Be_6776

 チョコ 「 ぎゃー! 逃げろーーー!! 」  

              プレオ 「 ぎゃおー! 」

     ・ ・ ・ ナゼか二人一斉にダッシュ!?

     

Be_6760

  「 ボク、この子はニガテだよ~~~sweat01 」

 今回もプレオとの距離、なかなか縮まらず ・ ・ ・

      

Be_6814

   「 お姉しゃ~ん、あそぼheart04 」

     

Be_6788

  「 なにしてたの~? あそぼ~よ~~lovely 」

  「 ベロベロベロベローーーーー!!!! 」

 チョコの顔舐め攻撃はアリクイのように

 鼻の穴まで舐めるので、苦しかったに違いないcoldsweats01

          

Be_6805

    「 きゃはheart02  きゃはheart02 」 

       ものすごい懐きようsign03

         なんて嬉しそうなお顔なの~happy02 

   

Be_6806

    大口開けて 

      「 ぎゃはははは~~~~(≧∇≦) 」

              そんなに嬉しいのかlovely 

    

Be_6811

  チョコ、嬉しかったね  

  「 うん! ボク、ここの子になるーーー♪ 」

             なんてことを言ってました

   

 もともと人懐っこいけど、ものすごい喜びようで

              ビックリ!!

   

 そんなチョコが この日、着てるのは

 「 トイプードルのスマイル 」 さん で買った

 セールのお洋服note サイズもピッタシでしたwink

 ちょっとマーキングベルトが見えちゃってますが・・・coldsweats01

     

 お友達の さくらさん にチョコのお勧めフード

 (ユーカヌバ・トイプー専用)ご紹介したら、

 なんと、一気に3袋もオトナ買いされたそうでsign03

 急にフード変えて大丈夫だろうか・・・?

        なんて心配しつつ、

  つられて、私もスマイルさんの通販で

   (全てSALEの)

  フード&トイレシート&お洋服Get~wink

     スカート姿はまるで女の子!?

    

        

        

     

|

« 名古屋駅のタワーズライツ | トップページ | 誰にも渡さんぞーーー!! »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット用品」カテゴリの記事

コメント

こまちゃんは、支店の間で営業活動してるんですか?
以前の日記で、見たけど可愛らしい子ですね。(^-^)

プレオ・・・・・・
『かっちゃん』って言うのですか?
でも、チョコさんヤッパリ怖かったかな。(^_-)-☆

うちのユキも、お師匠様を犬扱いして無いモンね。
ギシギシ動く、人間の道具って意識??
でも一回、チョコさんにお師匠様見せたらどうなるかな?
ヤッパリ逃げちゃうかな?
( ̄ヘ ̄)ウーン


投稿: アイボアサノ | 2008年12月11日 (木) 20時11分

チョコちゃん、スカート着てるlovely
似合ってるよ~good
どっから見ても女の子だよkissmark
プレオ君、かっちゃんって言うんだ~
かっこいい~洋服も着せてもらってるup
やっぱりチョコちゃんは、プレオ君苦手なんだ。
それより、きれいなお姉さんが大好きなのねheart02
私もスマイルさんの通販除いてみようっと
可愛い服がありそうねsmile

投稿: 2匹のプードルのママ | 2008年12月11日 (木) 21時13分

チョコちゃん!スカートどう???
スースーしないの??
恒も欲しいですshineけどね・・・・
今!ボーボーちゃま、マッシグラ~なの。
恒爺さんに変身しておりますdown
24日トリミングなんだけど・・・どんだけ、爺さんになるんやろ。
怖ろしい~~~~~sweat02

投稿: 恒 | 2008年12月11日 (木) 21時50分

>>アイボアサノさま
 
長久手店が本店になるのかな
そこでトリミングしてるらしいです
他のお店に営業活動。。。どうだろ??
今度、聞いとくね(^O^)
 
お腹にヘソクリ隠したお師匠様はギシギシ言うの?
実物を見てみたいな~~heart04
しまった!ランで遊んだとき、
連れてきてもらえば良かったhappy02
 

投稿: チョコママ | 2008年12月11日 (木) 23時50分

>>2匹のプードルのママさま
 
チョコもスカートです(≧∀≦*)
最近は男の子でもスカート多いよね♪
2匹のプーちゃん達も。。。heart02
 
チョコね、若いお姉さんが大好きみたいよ
大勢集まってるグループでも、
真っ先に行くのは若いお姉さんだもの・・・sweat01
この服は驚くほど安かったです~
「トイプードルのすまいる」の
SALEのとこに載ってました~note
SALE大好きな私。。。
もうすぐ人間さまもSALEの季節ねlovely
  

投稿: チョコママ | 2008年12月11日 (木) 23時57分

>>つねママさま
 
そっか、恒さんは「つなぎ」派だもんね
スカートは普通の服と同じ感覚だよん
だた下の方がヒラヒラになってるだけでwink
恒さんもスカート似合いそう~♪
イブの日にトリミングsign02
綺麗にしてクリスマスを過ごすのねっhappy02
楽しみ~~~!!
もうモヒしないの???
 

投稿: チョコママ | 2008年12月12日 (金) 00時03分

おとな買いをしたさくらです(苦笑)
だって~我が家はおふたりなんだもの~
1袋が1週間もたないんだよ~(ノ_<。)うっうっうっ
お一人様3袋って限定でなかったら、もっといっぺんに注文したかったよ~(苦笑)

プレオ君のパンフが同封してありました~(笑)
プレオ君に名前があったんて。。。(* ̄m ̄)フ゜ッ
お洋服まで着ちゃって~ (〃^∇^)o_彡☆あははは

チョコちゃん~スカートが似合ってる~♪
めちゃめちゃ可愛いよ~(*/∇\*)

我が家のおふたりさんも、最近お揃いのワンピばっかり~
本日パパより「ぷーちゃんのスカートはもう買うな!」とのお叱りを。。。
「今年は買わない~」と答えておきました~
「今年は!」です~(笑)

投稿: さくら | 2008年12月12日 (金) 02時21分

>>さくらさま
 
1袋が1週間もたないとは。。。sign03
早いね~~~
チョコは1日にして80gも食べないくらいだもんなぁ
去勢した直後は秋だったからか食欲旺盛だったけど、
また、元の小食に戻ってしまった^_^;
 
パパさん、ぷーちゃんのスカートに反対なのね
可愛いのにね~
チョコもしばらく服買わない・・・
サンタ服も振袖も欲しいけど~~
我慢するわcoldsweats01
 

投稿: チョコママ | 2008年12月12日 (金) 23時56分

やっぱスカートなんね? 
こーゆーマナーベルトなのかと思ったcoldsweats01

お店のおねーさん、笑いのツボでも押したかのよーな笑いっぷり。。
ドコ押したのか教えてもらいたいわっ!♪

・・ありっ? 
チョコっちはユーカヌバだったっけ?
・・・相変わらず勘違い多発のワタシ。
来年こそは生まれ変わろう!
もう人生半分済んじゃったケド・・・

投稿: あんずこ | 2008年12月13日 (土) 23時17分

>>あんずこさま
 
笑いのツボ、きっとどこかにあるのかもnote
まるで笑い袋のように
「ウシャシャシャシャ~o(*^▽^*)o 」
ママといるときよりも楽しそうだったわ・・・
 
はい。基本がユーカヌバのトイプー専用happy01
で、ロイヤルカナンのプードル専用混ぜたり、
色々と混ぜて与えてます~
ロイヤルカナンはやっぱり大きい子用?
最近はあまり食べなくなったよcoldsweats01
オヤツ感覚になってる~~
 
 

投稿: チョコママ | 2008年12月14日 (日) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/43387938

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルカフェにて♪:

« 名古屋駅のタワーズライツ | トップページ | 誰にも渡さんぞーーー!! »