« スマイルカフェで こまちゃんに再会♪ | トップページ | お友達♪ »

食欲の12月

早いもので、12月です

Be_6582

壁のディスプレーもクリスマスですxmas

といっても、ただ飾っただけだけど・・・

    

≪ 今週のまとめ ≫ 

まず、月曜日

Be_6517

フェスタガーデン で ランチバイキングrestaurantcafe

全国展開してるお店なんで、ご存知の方も多いかと

Be_6516

パスタにピザにパエリアに。。。。

食べ放題なので、ここぞとばかりに しこたま食べますdelicious

      

Be_6481_2

上の階にあるので、眺めは良いwink

   

食べ終わった頃に 「写真撮れば良かった!」 と気付き

店内写真だけパチリcamera

まだまだブログ生活に慣れてないね~^_^;

仕方ないので、お店の情報はこちらで見てね↓

http://www.festagarden.jp/

    

   

そして、輸入食材のお店では   私の必需品♪

Be_6554

ハーブティーcafe  絶対に欠かせません

クマのイラストの「スリーピータイム」は生理通にも効果ありとか♪

なので、長年、愛飲してます"^_^"

   

ついでに ハーブキャンディーcatface 

そんなに甘くなくて美味しいです

    

     

そして、韓国ラーメンタイラーメンsmile

Be_6337

実は、お友達の つねママさんがガムジャ麺を紹介してくれました

あまりにも美味しそうsign01 でも通販だと送料かかるし・・・

と、探してみたけど、 ココには無かった・・・残念!

ということで、海鮮パーティーというのを買ってみました

ビールが進む辛さbeer 辛いもの好きな私には満足です(^^♪

寒い日の夜には辛いラーメンが恋しいです

でも、

夜な夜な こんなん食べたらブタのもと。。。気をつけなきゃsweat01sweat01

  

   

水曜日、

JR名古屋タカシマヤ にある 東急ハンズに行ってきました

湯たんぽ欲しくてshine

でも、レジに並んだり 人混みニガテな私は結局買わずに

とっとと退散。。。dash

というか、種類が沢山ありすぎると迷ってしまい、

そうなると買えなくなる私・・・^_^;

Be_6563

タワーズにある Xmasツリーだけ!

田舎から出てきたカメラを向けるオバちゃん達と混ざり撮影coldsweats01

ココは、この季節。。

夜になるとお外のイルミネーションが綺麗なので、

また後日、夜に出向く予定ですlovely

  

    

それより、

今回、チョコの登場が少ない!?

「 チョコのつぶやき 」 じゃなく 「 ママのつぶやき 」。。。

  いや、「 ママのボヤキ 」じゃないかーーーsign03

 

      だってね~  チョコは・・・

Be_6578_2

へそ天で爆睡中sleepysleepy  ん? お口がヘン!?

    よ~く、見てみて~

Be_6580 

 

     おちょぼ口!?

Be_6581

こんなことされても起きないくらい熟睡中です~bleah

 

こんな、超ボサボサのチョコ、明日3時からトリミングです

約2ヶ月ぶり! 

今回は自宅カットしなかったから、切り甲斐があるぞー♪

Be_6558

          見納めです(。・w・。 )

|

« スマイルカフェで こまちゃんに再会♪ | トップページ | お友達♪ »

グルメ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ランチか~~~行かないなぁ。
キャハキャハ!!(^Q^)/゙ 実は、友だち・・・いないの。
ランチバイキング!得意じゃないのよね~~
立ったり座ったりが、面倒sweat01
ゆっくり話が出来ない気がして~
 
12月だって言うのに!
クリスマスだって言うのに!
毎日、ぽかぽか。暖房要らずです~
今年は、ホットカーペットでも使ってみようと思って準備してるのにcrying
クリスマスグッズもxmasもまだ!
お気に入りのグッズは、つねーちゃんが持って行ったし~って・・・
『つねママのボヤキ』になってるね。ヾ(_ _*)ハンセイ・・

チョコちゃんの口!ビックリした~
本当に、爆睡ねsleepyそれも、ビックリ。
今年最後のカットかな??
楽しみにしてるねscissors

投稿: つねママ | 2008年12月 4日 (木) 21時57分

長々と書いたのに・・・忘れたbomb
ガムジャ麺!!気長に待ってて。
つねーちゃんにも頼まれてるし~
近所の『キムチヤ』さんにあればラッキーだから。

投稿: つねママ | 2008年12月 4日 (木) 22時05分

>>つねママさま
 
寒くなったよ~!
そちらも今日こそは暖房器具登場かな??
 
つねママさんは立ったり座ったりのバイキング苦手?
じゃ、一緒に行ったときは
私がつねママさんの分も取ってきてあげるよんrestaurant
私は友達とのランチはバイキング80%かな♪
普通のお店だと食べ終わったら店出なきゃいけないけど、
バイキングなら、ゆっくり食べれるし、
食後のデザートも沢山~食べながら、ずっと喋ってるbleah
最初から2皿くらい盛ってくるから、そんなに頻繁には取りに行かないし♪
意外と、ゆっくり出来てます~(^O^)/
でも、バイキングでもお店によっては味に失敗もあるから・・・
お店によりけりですねv(*'-^*)^☆

投稿: チョコママ | 2008年12月 5日 (金) 20時45分

チョコちゃんのお口~思わず笑っちゃった~(*^-^*)
初めて見た~!!!
おふたりさんは大口開けているなぁ~(苦笑)

思わずチュ♪(* ̄・ ̄*)チュッ♪ってしたくなっちゃうよねぇ~(*/∇\*)

投稿: さくら | 2008年12月 8日 (月) 19時18分

さかのぼる さかのぼる~・・・ヒュルルルルぅ・・・

おちょぼっ!!爆! 何のっけたの??
コーヒー豆みたいっ♪ うぷぷっ♪

ハーブティー♪ 
ワタシはレッドジンガーがお気に入りだよんっ♪

投稿: あんずこ | 2008年12月 9日 (火) 01時19分

>>さくらさま
 
遊びに来てくれて、ありがとう~♪
あまりにも爆睡のチョコ・・・
お口にフード乗せても全然、動じないから
思わず撮ってみましたhappy02
あんちゃん&ぷーちゃん大口開けて??
想像付きませんね~いつも可愛いものcatface
 

投稿: チョコママ | 2008年12月 9日 (火) 16時37分

>>あんずこさま
 
口ずさみながらの さかのぼりコメ♪ ありがと~!
やっぱり♪ こすままちんもハーブティーお好きそうhappy02
ここの種類がいろいろあって楽しめるよね~note
その時の気分次第でいろいろと変えてますcafe
 
チョコのお口、乗せたのは「ロイヤルカナンのプードル専用」フード♪
あまりに爆睡してるから、思わず乗っけてみました(*^ω^*)ノ彡
 

投稿: チョコママ | 2008年12月 9日 (火) 17時20分

Σ( ̄∇ ̄;)え?!。。。お口はドックフードを乗せていたの???(笑)
気がつかなかった~~~!!!
唇が。。。って思っちゃったぁ~~~!!!
やだぁ~~~ (〃^∇^)o_彡☆あははは

投稿: さくら | 2008年12月10日 (水) 01時55分

>>さくらさま
 
そうよん~♪ 
大粒のドックフードを乗せてたのhappy02
気が付かなかった??
唇って~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
オモシロいなぁ~さくらさんhappy01
  

投稿: チョコママ | 2008年12月10日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/43319703

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の12月:

« スマイルカフェで こまちゃんに再会♪ | トップページ | お友達♪ »