« 12月5日 トリミング | トップページ | 名古屋駅のタワーズライツ »

トリミングのその後・・ / 名古屋駅へ

12月8日(月) 昨日のことです

トリミングから3日もすれば、

チョコの胸のカットも だいぶ目立たなくなりました

      

Be_6758

 こんな感じ・・・・

  

でも、月曜の昼間、チョコ連れて行ってきました

        トリミングサロンにrvcar

お店にいたのは、金曜の日とは違うメンバーさん

金曜の二人はお休みでした

    

私の言う 「 いつものお姉さん 」 は、二人いらっしゃって、

一人は金曜にもいた “小柄のお姉さん” 

      (別のワンコ担当してたけど・・・)

もう一人は “ミニチュアダックスに似たお姉さん ”

          お二人とも若くて可愛いかたですcatface

そして、昨日はこの “ミニチュアダックス似 ”の方に

           事情を話し、聞いてもらいました

    

お若いのに、とても誠意のあるご対応でしたhappy01

にこやかなダックスさんの笑顔を見てると怒る気にもなれません

  

なるべくなら、「 いつものお二人さん 」 にお願いしたいので、

                 名前を聞いておきました

次回からは、そのお二人どちらかがいらっしゃる時に

                 指名予約いれることにします

          チョコは ダックスさんにも懐いてます~heart01

   

128

 「 全て お見せしますヮ kissmark 」   ・・ 違うかっsweat01sweat01

    

ママの手直しカットしようかと思ったけど、必要なさそうwink

     

     

帰りは 神宮東公園で お散歩run

          「 シー・・・・・・・ 」

Be_6666

        「 見たなぁ~!? 」

Be_6664

          車の中では・・・

Be_6669

    チョコ、 怒ってますpout    

 「 おい、こら! こんなとこ閉じ込めやがって! 

       早よ出さんかいっ!!」

Be_6672

そのわりには、扉を開けてもしばらく出てきませんcoldsweats01

  

   

話は変わり、この日はチョコパパのお休みの日でした

夕方、向かうは 名古屋駅にある JRセントラルタワーズxmas

        ( チョコはお留守番 )

電車に揺られ20分・・・・ まだ明るいsweat01  

         時刻は16時半・・早すぎたsign02

    

Be_6667

    クマがいっぱいnotes     ワクワクhappy01

  

Be_6676_2

 ナニ~!? ライトアップは17時半からだって!!!

   

Be_6674

     

 じゃ、先に食事しようかbeer このビルの上で・・・ 

 というわけで、先に食事することになりました

      

 続きのUPは後ほど。。。。  

                   しばしお待ちをwink

       

        

|

« 12月5日 トリミング | トップページ | 名古屋駅のタワーズライツ »

おでかけ」カテゴリの記事

トリミング」カテゴリの記事

コメント

行ったのね~スッキリした??
良かった良かった~happy01
チョコちゃん!クレートOKになったん??
カッコイイ~~~heartやるじゃ~ん。
 
ホンデっ!私ったら、イラン心配して。
旦那ちゃんと、デートだったなんてheart02
。。。チョコちゃん!留守番で(笑)
良いね~仲良しさんで。
我が家は、2人のお出掛けはないなっ。
そろそろ、ヤバイかも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
何があっても驚かんでね(爆)

投稿: 恒 | 2008年12月 9日 (火) 21時07分

こんばんは。

ご指名予約できるなら、チョコさんも安心ですね。(^-^)
カット、
ヤッパリ、ザックリ行き過ぎてましたか?
新人さんには、まだ早すぎたかな?

公園は、新しい、お友達居たかな?(^-^)
車、停める所ありましたか?

今日もクレートの中で、大暴れかな。
外が見たいのかなぁ?
うちのユキが使ってる、ボックスタイプのキャリーバッグですが、ホームセンターに2・3種類在りました。
一度ホームセンター見てみては?(^-^)

駅のイルミネーション、17時半からなんですね!
チョット早すぎましたか?
お食事、先に済まされたんですね。
このマークがチョット気になる→beer
イルミネーションは、ほろ酔い気分での見学かな?

投稿: | 2008年12月 9日 (火) 22時32分

ゴメンなさい、名前の無い、得体の知れないコメント・・・・・・
私です。
名前入れるの、忘れました。(-_-;)
|;´・ω・`|ゞ スンマセン

投稿: アイボアサノ | 2008年12月 9日 (火) 22時36分

おぉっっ! 目立たなくなってる!
良かったね~♪ 「出来立て」ってお肌もピンクっぽくなってて目立つもんねっ。 
そっか!ちと安心♪

次回はいつものおねーさんでね~っ。
くれぐれも「ダックスさん、いついらっしゃいますかねぇ?」って言わんよーにねんっw

んじゃ、一旦帰りますっ。(笑)後ほど~♪

投稿: あんずこ | 2008年12月 9日 (火) 23時14分

先にぺぴの日記にコメして来ました~(*^-^*)

全然目立たなくなっているねぇ~
良かったねぇ~チョコちゃん♪

話を聞いてもらって、それに対して誠意があると。。。何だか気分がスッキリしますよねぇ~
良かったですねぇ~チョコママさん♪

次回からは指名OKだそうで~なによりです~(*^-^*)

投稿: さくら | 2008年12月10日 (水) 01時43分

>>恒さま
 
名前が「恒」になってる~(*^ω^*)ノ彡
恒さんがコメってるみたいで面白い~happy02
クレートね、まだまだ「ワンワン!」吠えるの・・
帰りはオトナシク寝てるんだけど、行きは「出せ出せ!」ってsweat01
でも、犬用シートベルト買ったし、
ボックスも見つけたので、近いうちに買う予定♪
やっぱり外が見たいんだよね・・・(^-^;
 
ダックスのお姉さんに話聞いてもらってスッキリしたよ♪
伝えときますって
次回からは気をつけてくれるそうです"^_^"
 
つねママちゃんはパパさんと二人でお出かけしない??
うちは近いとこは良いけど、
逆に、チョコ連れての遠出が嫌がるかなぁ・・
「疲れるから」ってsweat02
私が運転するのにねぇ・・・gawk
いつも恒さんの日記見てて羨ましく思います
 

投稿: チョコママ | 2008年12月10日 (水) 20時11分

>>アイボアサノさま
 
ブログはペピみたいに自然に名前入らないもんね・・sweat02
でも、ユキちゃんの名前でアイボちゃんって分かるかもwink
うん♪次回からはご指名できるみたい(^O^)
この胸んとこのカットね、
なんかテリア系のカットみたいな感じなのかな
多分、違う犬種が得意分野だったのかも~(゚ー゚;
まぁ、良い経験になりました
 
ユキちゃんみたいなボックスキャリーね、
色々と見て回り、お手頃なの見付けたの~♪
近いうちに買ってくる予定ですhappy01
 
イルミ17時半からでした
日没すれば見れるとばかり思ってて・・
早く行き過ぎちゃいましたcoldsweats01
ちょいほろ酔いでの見物です~
あんまし飲みすぎると写真がブレるからね
毎回、飲んで撮影かも(^^ゞ
 

投稿: チョコママ | 2008年12月10日 (水) 20時24分

>>あんずこさま
 
ねーっ、目立たなくなってるでしょ!!
不思議だ~チョコの身体は(≧m≦)
 
出来立てお肌はピンクだもんね~♪
    
ダックスさんホントに似てるんだよhappy02
お耳が長く・・・じゃなく、
二つに縛った長い髪に、スラッと面長なお顔
色白さんなのでベージュのダックスさんcatface
って、勝手にあだ名を付けちゃってるけどsweat01
  

投稿: チョコママ | 2008年12月10日 (水) 20時48分

>>さくらさま
 
ペピにもココにも。。。ありがと~~♪♪
最近は ペピ出没頻度低いけどお許しを~~sweat01
 
ダックス似のお姉さん、しっかり話しを聞いてもらえました(^O^)
次回からは気をつけてくれるそうです
やっぱり、行って良かったですwink
スッキリ~~
 

投稿: チョコママ | 2008年12月10日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/43369573

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングのその後・・ / 名古屋駅へ:

« 12月5日 トリミング | トップページ | 名古屋駅のタワーズライツ »