« 2008年を振り返って・・・(1~3月) | トップページ | ホームセンターでお買い物 »

名古屋港ドッグラン

最近は12月とは思えないくらい、とても温かいです

 

2008年のまとめは、ちょっと置いといて・・・

   

今日はチョコパパもお休みnotes

午後から 名古屋港のドッグラン に行ってきました

平日だから空いてて良い~~happy01

   

Be_6884

   スティッチを着た ヨーキーちゃんheart01

   

Be_6893_2

 フレンドリーな ヨーキーちゃんとはすぐに意気投合♪

     

  そこへ ミニチュアダックスちゃん!

Be_6888

  普段は積極的なチョコだけど、

逆に向こうから積極的に来られると、ちょっと引き気味・・・

    

ダックスちゃん、時々 クチバシのようなお口で

       チョコを 「 つんつん! 」

  周りの人たち大笑いでした(*≧m≦*)

 決定的瞬間をカメラに収められなくて残念!!

     

Be_6874

  ダックスちゃんも男の子だけど、

チョコ、なぜか気に入られたようで追いかけられてましたsweat01

    

  あまりにもシツコイので、 「 呼び出し 」!?

Be_6886

 チョコ 「 ちょっと、アンタ!シツコイわよ! 」

     ( ナゼかオカマ言葉!? )

 ダックス   「 しゅ、しゅいましぇん~~sweat02

  

と、シメてやったのかどうかは解りませんが・・・(゚ー゚;

     

       Be_6879

  黒柴ちゃんも混じり、皆で仲良くヽ(´▽`)/

         ・ ・ ・

Be_6891

  チョコ、黒柴ちゃんにも気に入られ♪

      同じ1歳同士だし(*^-^)

   

Be_6892

   チョコが走ると

     黒柴 「 なんで逃げるの~?」

Be_6890

  チョコ

 「 追うのは好きだけど、追われるのは苦手でしゅ~sweat01

  普段、追いかけてばかりのチョコ、

      追われる身の気持ちが解ったかなcoldsweats01

  

      

 でも、この後・・・チョコは見てしまいました!

Photo    

 黒柴ちゃんがヨーキーちゃんを押し倒したんです!!

  ( 後姿は小熊のよう!! )

  本人ジャレてるつもり・・・

       だけど、体の大きさが∑(゚∇゚|||)

 チョコは重要目撃者として事情聴取!?

   

 ヨーキーちゃん、無事だったから良かったです(;´▽`A``

  

     

 今日は他に、

 パピヨンちゃん、ボーダーコリーちゃんも来てました

   

 1時間もしないうちに我ファミリーは退散rvcar

  この後、ホームセンターに

     お買い物も行かなきゃいけないし・・・

 

 ほんのお散歩感覚で立ち寄ったランだけど

 いっぱい走って遊んでチョコ満足(。・w・。 )

 

   

  

|

« 2008年を振り返って・・・(1~3月) | トップページ | ホームセンターでお買い物 »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あれっ((+o+))
続きは・・・お楽しみなんねsmile 
チョコちゃんも???
恒もよ。
自分が、追っかけるのはOKなんよ。
けどね~~しつこく寄ってこられたり、追いかけられると・・・
あからさまに嫌そうにしたり、無視したり、私たちにくっ付いたりdown
被害者のような顔してるわ。
性格悪っ。って思っていたけど・・・
チョコちゃんも同じで良かったscissors
??チョコちゃんは、そこまでじゃないの??
あれまっsign03失礼しました。

投稿: 恒 | 2008年12月15日 (月) 21時45分

暖かい日に成ってよかったですね!\(^o^)/

チョコさん、追いかけられるのは苦手かな?
ダックスちゃんに、文句言ってますね!

うちのユキも、追い掛けられるとスグにベンチまで戻ってくるから。(^_^;)

疲れてくると、最果ての辺りまで連れて行っても、さり気なく戻ってくるし・・・・・・・(-_-;)
"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

平日だと広々して、思いっきり遊べますよね。
ガキンチョに、追い回される心配もないし。(^_-)-☆

写真の植え込み、
何故か、ココに皆集結するんですよ。(^_-)-☆
何でだろ??
私が行ってる時でも、自然にココが堪り場に成ってましたよ。(^-^)

投稿: アイボアサノ | 2008年12月15日 (月) 22時07分

>>恒さま
 
続きは・・ちょっと待っててね~coldsweats01
お楽しみってことで♪
 
恒さんも同じだね~wink
自分が追うには良いけど、逆はイヤなんだよね
>あからさまに嫌そうにしたり
って~~( ´艸`)プププ
チョコはそこまで嫌がらないかな
途中で追いかけ返しなんかしてるしψ(`∇´)ψ

 

投稿: チョコママ | 2008年12月15日 (月) 23時28分

>>アイボアサノさま
 
やっぱり平日は良いね~
遠慮なく走れるし
例の問題児もいないしね^_^;
隣でイベントやってると、
興味本位で入ってくる人たちもいるんだろうけど、
ちょっと困るよね・・・・
ふれあい動物広場じゃないんだから!って感じだよねpout
そう、ここの植え込み、集合するよね!
そして、皆、次々とオシッコしてた!
今日の子達はほとんど男の子だったし
 

投稿: チョコママ | 2008年12月15日 (月) 23時35分

>黒柴ちゃんがヨーキーちゃんを押し倒したんです!!( 後姿は小熊のよう!! )

ここを読んだ瞬間大笑いしちゃった~!!!
私の笑い声でおふたりさんが「何事???」って心配そうに見てました~(笑)

ヨーキーちゃん~無事で良かったよ~
目の前でビックリしたわよねぇ~チョコちゃん♪

ぷーちゃんは去勢した男の子がなぜか大好きなのよねぇ~
話を聞いたら、去勢した男の子には独特の臭いがあるんですって~だから男の子に好かれるらしいわよ~(笑)

チョコちゃんは追いかけるのが好きで、追いかけられるのが苦手なのねぇ~
ぷーちゃんとは反対だぁ~(笑)
ぷーちゃんは自分からは追いかけないで、追いかけてもらうようにしてる(笑)
わざと目の前をチョロチョロしたりして。。。(苦笑)
ぷーちゃんが追いかける姿。。。今まで見た事がないもの~

いっぱい遊んで楽しかったねぇ~チョコちゃん♪
パパも一緒で大満足だったのでしょうねぇ~(*^-^*)

投稿: さくら | 2008年12月16日 (火) 02時24分

暖かい12月、全国的なのかな!こちらもです!
チョコちゃん ドッグラン楽しかったねhappy01
お友だち 次々出来てすぐ仲良しになれるのね。
ドッグランは何時に行っても大丈夫なの?

うちのところ、一番近くの公園にあるランでも時間が決まっているし 登録制だし、ボランティアだし
中々講習を受ける気になれないbearing
るいは遊びたいのだけど。
いつでも利用できるドッグランはいいね!

いっぱい遊べて満足だったね
パパさんも一緒で楽しかったね~wink


(さくらちゃん!
去勢したこは独特の臭いがあるの?
そうなのか~ るいは 何故かおとこの子好きだとおもったわ!)

チョコちゃん!!
楽しいお出かけ良かったねsun

投稿: ぷーぷ | 2008年12月16日 (火) 14時02分

>>さくらさま
 
あら♪ そんなに面白かった?
さくらさんこそ~いつも面白いです(≧∇≦)
黒柴ちゃんがヨーキーちゃん押し倒した瞬間、
チョコは固まってました^_^;
まさに決定的瞬間をカメラが捕らえましたbleah
ぷーちゃんは追われるのが好きなのね~
チョコと一緒に遊んだら、ずっと追いかけっこかも~♪
去勢した男の子には独特の臭いがあるの??
知らなかった~
確かにチョコも男の子が集まりやすいかもcatface
 

投稿: チョコママ | 2008年12月16日 (火) 17時56分

>>ぷーぷさま
 
ドッグランも場所によって料金やら会員制やら
いろいろあるみたいですね
ぷーぷさんのお近くのとこは講習もあるの?
登録制なら予約しなきゃいけないのかなsign01

ここのランは無料で昼間ならいつでも誰でも利用できるんです
ときどき管理人さんらしきオジサンが様子を見に来てます
無料のランは名古屋では他にもあるけど、
あまり雰囲気が良くなくてね、
ここが一番のお気に入りです(゚ー゚)
利用してるワンコも飼い主さんもマナー守れる人ばかり♪
安心して遊ばせられます~
 
チョコも男の子好きみたいですよ♪
去勢した男の子には独特の臭いがあるなんて
私も初めて知りました(^O^)
 

投稿: チョコママ | 2008年12月16日 (火) 18時05分

そのベスト、ホント似合ってるね~♪
・・・そっか! 首のファーがポンポンとお揃いっぽいからだっ!flair
よしっ!あんずもファー付き着せよう♪
あ、でも首の子ゾウが邪魔カモ・・・sweat02

らんランらんっ♪
ダックスに引き気味のチョコっち、ナナメっててカワイイっ!クスクスっ♪
チョコっちも「雪玉足」になりそーやけん、雪なくってよかったね~coldsweats01

投稿: あんずこ | 2008年12月17日 (水) 14時37分

チョコちゃん、楽しそうだねhappy01
チョコちゃんは、しつこい男の子は嫌いなのねpout
じゃあ~うちのジャムは大丈夫かな。女の子しか興味ないから、嫌われないね。
うちのチョコは、慣れるまで時間がかかるかな。必ずワンワン吠えまくりますからcrying
ほんと黒柴ちゃん、小熊さんみたい。
チョコちゃんは、目撃者になりましたか・・
事情聴取受けちゃいましたか~(^◇^)/ぎゃはは

投稿: 2匹のプードルのママ | 2008年12月17日 (水) 20時04分

>>あんずこさま
 
このベスト、ちょっと丈が短いよねcoldsweats01
本来ならジャケットとして着るべきものなのにsweat01
あーちゃんもファー付き似合いそうよlovely
けど服着せると表情がこわばるかな・・・
雪玉足、やってみたい~~っ♪
 

投稿: チョコママ | 2008年12月17日 (水) 20時14分

>>2匹のプードルのママさま
 
ジャムちゃんは女の子しか興味ないんだね~
去勢はしてないんだっけ?
そうそう、いつもね、ジャムちゃんのことを
女の子と一瞬だけ勘違いしてしまう・・・(^-^;
で、いつも「あっ、そうだ!男の子だったんだ♪」と思い出す
なんでだろうね~やっぱり女の子みたいに可愛いからかなwink
黒柴ちゃん、後ろから見たらクマみたいでしょ~happy02
 

投稿: チョコママ | 2008年12月17日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/43430285

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋港ドッグラン:

« 2008年を振り返って・・・(1~3月) | トップページ | ホームセンターでお買い物 »