« 2008年を振り返って・・・(7月~9月) | トップページ | Happy New Year ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ »

2008年を振り返って・・・( 最終編 )

 さぁ、いよいよ今年も終わりです!

  カレンダーも2009年!

 スタジオ撮影のときに作ってもらった

   チョコ・カレンダーhappy02

 Be_7376

   

  

     

   

   

   

    

   

   

   

   

    

2009年はこの顔見ながら過ごすのね(*^m^)   

   

皆それぞれ、2008年 様々な思いがあったことでしょう

我が家はチョコが家族の一員になった年♪

家族もいろいろあったけど、いつも笑っていられるのは

 チョコのお陰かもしれません

 

さて 2008年を振り返って・・・ 最終編です

  

  10月

まだ最近のような感じです

去勢手術の抜糸も終わり、元気復活した頃です

涼しくなり、お出かけの季節rvcar

10   

   

   

   

   

   

   

  

  

  大高緑地公園ではゴーカート?

    小さな車にも乗ったね♪

  まるで人間の子供みたいに(。・w・。 )

 

Be_5670       

      

   

   

   

   

     

    

    

        

    チョコ、走る~走る♪ 

 名古屋港のドッグランに行きだしたのも

          この頃

 隣のワンコOKのレストランにも

Be_5647    

   

   

    

   

     

   

  

   

    

 ランチを催促するわけでもなく、おとなしく

 椅子の下でチョコン~としてました(*^-^)

    

  

  11月

 

 11月1日 1歳の誕生日でした

 一大イベントは・・・

 スタジオドッグラン にて スタジオ撮影♪

 ウェディングドレス着用です(≧∀≦*)

同行した母にも 「男の子なのにドレス!?」

 「 タキシードもあるよ 」 と言われたけど、

「 イヤ、絶対にドレス!! 」 譲れません~sign01 

Be_5790      

    

  

   

   

   

  

        

        

 ドレスを着たチョコは、まさしく女の子!

プロのカメラマンさんは「ピョ~ッ」とか声を出して

チョコの興味を引き付け、カメラ目線で撮ります

 

ここはドッグラン&カフェにもなってるので、

Be_5801    

    

    

    

    

   

   

  

コーヒーでも飲みながら、写真の出来上がりを待ちます

Be_5811    

   

   

    

     

    

   

   

さっき写した沢山の写真は、

大きなモニターに映し出され、ジックリ選びます

小物なんかのグッズも作れるようhappy01

 

  出来上がった写真は、

 Be_5856                            

   

    

   

     

  

   

    

     

こんな感じ。あと、最初にでてきたカレンダーheart01

   

 誕生日はケーキも食べました

Be_5914    

   

    

     

       

       

    

        

     

  待ちきれなくて 「 ペロッ! 」

   

  お誕生日プレゼントも♪

 akkoさんから、おしゃぶりトイ 頂いたり

  Be_5338                               

    

     

    

     

    

     

    

    

    

   

  

 お口の形してて、面白い(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

 でも、後にチョコ・・・食べちゃいましたsweat01

     

 あんずこさんからも頂きました

Be_5927     

    

    

    

    

     

    

   

      

      

 ぶらぶら~チョコっち♪

 手作りです!! プロ並みの腕前で、

 右のリンク欄の 「子ひつじ日記。」 で、

沢山のフェルト犬がときどき登場しています~happy02 

  

     

そして、ぺぴっこ広場で地元のお友達と

 日にち合わせて、港のランに集合!

 急遽、プチ・オフ会になりました~

Be_6044    

    

    

   

     

    

   

 アイボアサノさんちの ユキちゃん

 ポメラニアン似のチワワ・・・じゃなかった!

 チワワ似のポメラニアンcatface

 おとなしくって、めちゃ可愛い~~~heart01

 Be_6033                              

    

     

    

   

   

   

  

   

 二人でお散歩もしたり・・・・意気投合ですねhappy02  

  

    

 ブログ開設前のチョコを  

 ザッと、2008年、まとめてみましたwink

 たいした大きな病気もなく、すくすく

 元気に過ごしているチョコです

  

 沢山のお友達に見守られ、チョコは幸せ♪

 今年はお世話になり、ありがとうございました

 こんな チョコ&チョコママ ですが、

 2009年もどうぞ宜しくお願いします

 皆様にとって輝かしい新年になりますように!    

 

    

|

« 2008年を振り返って・・・(7月~9月) | トップページ | Happy New Year ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう、写真撮影したんだよねup

ドレス姿、ほんとで女の子になっちゃてたねheart01
うちのジャムが見たら、女の子と間違えちゃうよ~

あっという間に、1年って過ぎていきますよね。
もう2時間で年も明けちゃいますsun

今年、チョコちゃん・チョコママちゃんには、お世話になりましたhappy01

来年も、ジャム。チョコともどもよろしくお願いしますgood

投稿: 2匹のプードルのママ | 2008年12月31日 (水) 22時05分

ママの好みで・・女子に変身smileのチョコちゃん。
これも、可愛かった~
お外でもいっぱい遊ぶようになったよね~
恒もそうだけど!!
ぺぴで、いろんな情報を得て・・・楽しみも増えました。

チョコママさん!!親しくしてくれて、本当にありがとっ。
これからも、末長く宜しくお願いしますねlovely

投稿: 恒 | 2008年12月31日 (水) 22時16分

こちらにも、お邪魔しました!happy01

チョコさんの、スタジオ写真改めて似ると可愛いいなぁ!
うちの、ショボいデジカメじゃココまで綺麗にとれないもんなー。(^_^;)

港のラン、楽しかったです!\(^o^)/
チョコさん、本当にフレンドリーで可愛かったです。
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)heart04
ツーショットの写真、アップして頂き本当にありがとうございます。(^-^)

叉、天気のいい日に御会いしましょうね!

お正月、寒くなりそうですね。
風邪などひかない様、暖かくして過して下さいね。
叉来年も、宜しくお願いします。

よいお年を!(^_^)/


投稿: アイボアサノ | 2008年12月31日 (水) 23時19分

明けましておめでとうございますfujishine来ちゃいましたよ、2009年が!!今年もチョコちゃん家族が元気に幸せに過ごせますようにヽ(´▽`)/そして今年もブログを通してですが、是非よろしくお願いします♪2009年はお会いできたらいいなぁなんて思ってますwinkだはっ(∀`*ゞ)テヘッ

チョコちゃん、スタジオドッグランで撮影したんですねぇ!!一回行った事あります☆可愛い写真がいっぱいですね~heart04ドレスってとこが、チョコママさんの気合いを感じます(笑)せっかくモコモコで可愛いんだから、女装でも全然OKですよ!可愛いですよ!!うちも誕生日記念に行ってみようかな~♪

投稿: みきたん | 2009年1月 1日 (木) 01時12分

あけましてお(・ω・)め(・ω・)で(・ω・)と(・ω・)う!

あのウェディングドレスには、びっくりしたけどめちゃお似合いだったもん。
絶対女の子だよね。
しかし、あのおしゃぶりトイ!!
楽しいと思ったけど、意外と早くに撃沈されたね。

チョコママさん、今年も昨年以上に宜しくお願いしますね。

また・・・来るわよ!!!

投稿: akko | 2009年1月 1日 (木) 09時49分

>>2匹のプードルのママさま
 
ジャムちゃん、チョコのこと女の子と間違えて
寄って来てくれるかな~(≧∇≦)
ジャムちゃんも、すごく女の子っぽいよね!?
ときどき、間違えそうになる・・・・coldsweats01
今年も宜しくお願いします~~♪

投稿: チョコママ | 2009年1月 1日 (木) 19時50分

>>恒さま
 
もう~完全に女の子として育ててるかもヾ(´ε`*)ゝ
今年はもっと男の子っぽい格好もさせようかな~♪
秋から冬にかけては一杯お外で遊ぶようになりました
でも夏になると、また引きこもっちゃうだろうけどcoldsweats01
私の方こそ親しくしてくれて、ありがとう~ですhappy01
いつか、松山!行くからねっwink

投稿: チョコママ | 2009年1月 1日 (木) 19時55分

>>アイボアサノさま
 
あけましておめでとうございます♪
可愛い年賀状ありがとう~(* ̄ー ̄*)
アイボちゃんだって、いつも写真すごく綺麗じゃないですか~
私もあんな立派なカメラ欲しいよ~~happy02
ユキちゃんとのツーショット!大きさが同じくらいなんで
お似合いの二人~lovely なんて思ってしまいました
まるで、ヌイグルミの様だったねheart02
ロシちゃんも来れると良いのにね
今年も宜しくお願いします

投稿: チョコママ | 2009年1月 1日 (木) 20時02分

>>みきたんさま
 
あけましておめでとうございます♪
みきたんさんもスタジオドッグラン行ったことあるんですね
さすが!色々とお詳しいですねhappy01
チョコ男の子だけど、女の子っぽい格好ばかりさせちゃいます(^^ゞ
ホント・・蘭ちゃん&大佐ちゃんとチョコ遊ばせてみたいです~lovely
今年も宜しくお願いします(^O^)/
みきたんさんご家族が幸せな一年になりますようにshine

投稿: チョコママ | 2009年1月 1日 (木) 20時12分

>>akkoさま
 
あけましておめでとうございます♪
おしゃぶりトイ、せっかく頂いたのにね~
チョコ、チキンの先端の方ムシャムシャと食べちゃいましたcoldsweats02
ちーくんも食べたと聞いてたから「同じだぁ~」
と、笑えたけど(≧∀≦*)
今年はakkoさんにとって良い一年になりますように
ちーくんも大ママさまもね♪
今年も宜しくお願いしますwink

投稿: チョコママ | 2009年1月 1日 (木) 20時17分

wineあけまして おめでとうございますsign01
こちらは sunのちraincloud
少し寒い お正月でした。
 そちらは いかがでしたかsign02
年頭に 想った事。
チョコちゃんheart02恒くんheart01チビと
3人のまま達と何処かで逢いたいって事でした。
 今年 叶います様にheart
   see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

投稿: akkoのmama | 2009年1月 1日 (木) 21時32分

>>akkoのmamaさま
 
明けましておめでとうございます♪
名古屋は今にも雪が降りそうな寒空でしたcloud
私もお仲間に居れて頂けるなんてo(≧▽≦o)
是非、皆さんでお会いしたいと願っていますhappy02
旅費のヘソクリ貯めなきゃ~ですwink
ママさん、akkoさん、ちーくんにとって良い一年になりますように
今年も宜しくお願いします

投稿: チョコママ | 2009年1月 2日 (金) 00時56分

・・・テレテレっ。。
ぶらぶらチョコっち、ご無事でなによりっ(笑)
やっぱりもちょっと大きいの作ってみるわ~っsweat01

今頃2008にコメってごめんっ!coldsweats01

投稿: あんずこ | 2009年1月 3日 (土) 12時17分

>>あんずこさま
 
チョコ、ふわふわ物が大好きだから、見たら間違いなく
「ガブーッ!」だろうから・・・
目に付かないように気をつけてますcoldsweats01
携帯に着けると ちぎれたり汚れそうだから、
今んとこはお部屋にディスプレーしてあるのcatface
ホント、可愛い~です♪ ありがとうねheart02

投稿: チョコママ | 2009年1月 3日 (土) 19時59分

お久しぶりです。
チョコママさんのぺぴの部屋に行ったら、このアドレスがあったので、思わずきました。
9月に我家にニャンコが新しく仲間入りしました。名前は「チョコ」です。以前いた猫の名前をつけたので2代目チョコです。メインクーンのやんちゃ娘です。
エルは・・・ 相変わらずですよ。
私も新居で、ちまちまとアップしていますので、お暇でしたら、遊びに来てくださいね。

現在、新年の家族旅行を編集中です。

投稿: しもちゃん | 2009年1月 5日 (月) 22時08分

>>しもちゃんさま
 
お久しぶりです~~!!
Xmas頃にマグロさんの日記で、
トナカイの格好したエルちゃんの写真見ました♪
可愛くて~すぐに、しもちゃんちのエルちゃん!!
と分かりましたhappy02
しもちゃん、今はペピには登録してないのかな??
暫くご無沙汰してましたが、また
新入りチョコちゃん&エルちゃんに会いに
ブログの方、お邪魔しますね~♪

投稿: チョコママ | 2009年1月 5日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/43590616

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年を振り返って・・・( 最終編 ):

« 2008年を振り返って・・・(7月~9月) | トップページ | Happy New Year ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ »