« 11月29日 | トップページ | 食欲の12月 »

スマイルカフェで こまちゃんに再会♪

11月30日(日) スマイルカフェ に行きました

Be_6487

恐竜 プレオ君♪ 

来客の多い日曜日はプレオも一日中働き、

どうやら充電切れのようですsweat02

動かないプレオには チョコもへっちゃらbleah

Be_6489_2

「 コイツ、案外 たいしたことないなァ 」

プレオ君、サンタの帽子にワンコ服まで着てましたhappy01

    

そして、この日は看板犬の・・・

Be_6506_2

こまちゃん~~~lovely 会いたかったよん~~~heart02

Be_6474_2

こまちゃん です! 相変わらずお顔が ちっちゃい~happy02

Be_6475_2

横から見ると、こんな感じ♪プードルのお顔o(≧▽≦o)

チョコ、嬉しいねheart04

Be_6479_2

「 ヒソヒソ・・・♪ 」  「 ふんふん・・・なになに!? 」

得意のヒソヒソ内緒話で口説きにかかるチョコ( ̄m ̄* )

Be_6484 Be_6490

「 きゃははははーーーーッ 」ヾ(≧▽≦)ノ

「 チョコっちは、オモシロいわね~♪ 」

「 いいわよ♪遊んであげる~~~ happy01

チョコ、こまちゃんに認められ、とっても仲良しさんになりましたheart02

Be_6491

「 くんくん・・・♪ 」 「 そこ、ワタシのトイレよーーーー 」

Be_6496

「 レディーのトイレは覗いちゃダメでしねsweat01

 

この日は 11月30日

スマイルさんの写真コンテストの応募締め切り最終日

今回はなぜかエントリー者が少ないようなので、

こんなチョコですが参加してみましたwink

参戦写真はトップに使ってるお顔アップの写真です

  

日曜だけあってスマイルさんも賑わってました!

セントバーナード、Gレトリバー、黒のニューファンドランド、

一時預かりでは、ハスキーちゃんも♪

大きな迫力ある子が勢揃いで、チョコも興味津々でしたcatface

     

Be_6525

ドットわん のクッキー 「むらさき芋」「ラム&ライス」も購入♪

    

むらさき芋は美味しそうな匂いでチョコもお気に入りです

ラム&ライスは今回初めての試みです

まだ食べさせてないのでお味はどうか解りませんが・・・

    

ドットわんさんの商品はフードも美味しそうな匂い♪

チョコもガツガツ食べてくれますhappy01

天然素材なので安心~ お気に入りの一つです

|

« 11月29日 | トップページ | 食欲の12月 »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。happy01

こまちゃんに会えてよかったですね!
口説き成功でしたか。
チョコさん、トイレ覗いちゃ駄目だよ(^_-)-☆
coldsweats01
クッキーは、いろいろな種類があるのかな?
天然素材なら安心して、与えられますよね。(^-^)

プレオ君、大変ですね。
働きすぎで、電池切れですか。
充電は、うちのお師匠様の様に、ステーションに座るのかな?

チョコさん、電池切れプレオ君には、強気ですね!
(゚ー^*)
動いてると怖いのかな?
うちのお師匠様なら、どう言う反応するでしょうね。

投稿: アイボアサノ | 2008年12月 2日 (火) 00時25分

プレオ、いきなり動いたら腰抜かすんかなぁ?
チョコっち(笑)

コマちゃん(そーよ!コマちゃんよー!)顔ちっさいね~♪ 
・・・いや、チョコっちが横にいるせいじゃないってばっ!爆
もし、あんずがいたら・・・
プレオよりずっと「恐竜」だと思います。(T-T)

あんず、このシリーズのオヤツ硬くって食べないの・・・ スッゴイ牙持ってるくせに(苦笑)
もったいないから ご飯つくる時に柔らかく煮て食べてる! わがまま嬢だがねぇー!

投稿: あんずこ | 2008年12月 2日 (火) 01時48分

プレオ君!サンタ・プレオ君になってるlovely
こまちゃん♪
お顔が小さいね~~触ってみたいよっheart02
チョコちゃんは、『面食い』だわね。

あんちゃんと同じ~
恒も、硬いおやつ!無視するか~
小さくして~って、目で訴える。
ペットボトルとか、ガリガリ噛んでるくせangry

投稿: つねママ | 2008年12月 2日 (火) 14時14分

こんにちわ

チョコちゃん、こまちゃんが大好きなのlovely
内緒話(^^)
今度のデートのお約束wink
とっても可愛い2ワンに、思わず笑みがこぼれちゃう。
可愛いね。

チョコちゃんこまちゃん、ずっと仲良しでね(*゚▽゚)ノ

投稿: mimi | 2008年12月 2日 (火) 16時45分

>>アイボアサノさま
 
チョコ、見事こまちゃん口説き成功~wink
このクッキーね、「ドットわん」っていうお店ので、
以前は通販で買ったけど、
なんと、このカフェでも売ってたの~note
ここで買えば送料かからないし。。。^_^;
クッキーは硬いけど、いろんな種類ありますよ~
 
プレオはお腹のとこパカッと開けて電池みたいなの入ってた~
アイボちゃんちのお師匠様みたいに自分の意思で充電ステーションに戻るのとは違うのかもね
お師匠さま対チョコ。。。見てみたい~( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: チョコママ | 2008年12月 2日 (火) 23時09分

>>あんずこさま
 
いきなり動いたら「ピョン~!」と飛び上がって驚くに違いないhappy02
こまちゃん顔ちっさいでしょ~♪
チョコは今トリミング寸前で最大に大きいし。。coldsweats01
いつもならお家カットしてるんだけど、今回は寒いから~と、
お尻&足先意外はカットしてないのbleah
あーちゃんが恐竜だなんて、滅相も無い!!
チョコのがゴーヤ恐竜だがねぇーヽ(*≧ε≦*)φ
 
あーちゃんは、ドットわんのクッキー食べないんだね
確かに硬いもんね!
チョコは豚耳同様、時間かけて、ゆっくり食べてくれるから、
PCに没頭するときは、これ与えてお利口さんにしててもらいます♪

投稿: チョコママ | 2008年12月 2日 (火) 23時17分

>>つねママさま
 
なんと!恒さんも、硬いオヤツダメなのねsign02
小さくして~。。って御坊ちゃまなのねんwink
チョコは歯とアゴ強いかも・・・
咥えたもの持ち上げるとチョコ離さないから、
チョコごと釣り上げた魚の如く、ぶら~んと持ち上がるしsweat01
akkoさんに頂いた おしゃぶりトイも少し食べちゃったよ^_^;

投稿: チョコママ | 2008年12月 2日 (火) 23時25分

>>mimiさま
 
チョコ、こまちゃんに一目惚れ!?
かなり気に入ってる様子ですlovely
こまちゃんも気を許してくれたのか、すっかり仲良しに(o^-^o)
ヒソヒソ、デートの約束でもしてるかもねheart02

投稿: チョコママ | 2008年12月 2日 (火) 23時29分

こんにちわ。スマイルスタッフです。
先日はご来店ありがとうございましたheart
こまの「ぎゃははははー」の写真に思わず爆笑してしまいましたhappy02
チョコママさん、ナイスショットですscissors

お気に入りにスマイルの取り扱い商品をいっぱい紹介して下さってありがとうございますsign03
これからもお客様に喜んで頂けるようがんばります(  ̄^ ̄)ゞshine

投稿: つぢく | 2008年12月 3日 (水) 09時18分

>>つぢくさま
 
スマイルさん!!こんにちはnote
訪問頂き嬉しいです~~happy02
先日はお忙しそうだったのに
チョコにかまってくれて、ありがとうございました!!
こまちゃんホントに可愛くて。。。
また面白ろショット狙ってみます~o(≧▽≦o)
 
さつまいもチップ、もう無いので早く買いに行かなきゃ♪
チョコはお芋系が大好きみたいですcatface
店内の商品見てても楽しいし、スタッフさんも楽しいし
チョコもすっかりお気に入りの場所になっています

投稿: チョコママ | 2008年12月 3日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/43288331

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルカフェで こまちゃんに再会♪:

« 11月29日 | トップページ | 食欲の12月 »