« スマイルカフェにて♪ | トップページ | 2008年を振り返って・・・(1~3月) »

誰にも渡さんぞーーー!!

 昨日の 「 スマイルカフェ 」 で ( 続きです )

    

   チョコ、「 ボクも オモチャ欲しい~note

Be_6786

   グッズを見てるとチョコも欲しそうに

       棚の商品をクンクンしてました

  オモチャが欲しいようです

 「 コレが欲しいの? 」 と、聞くと

 「 うん! コレが良いーーー♪ 」 と、嬉しそうに反応happy01

  買ってあげました   ちっこいやつ

Be_6857

 

    ひよこちゃんchick

  お家に帰ると 「 早く~!オモチャ出して♪ 」

Be_6815

  「 くわーーーーっnote 」  ジャンプして強奪

   

Be_6820

  無我夢中で遊んでます♪

   

Be_6817

 遊んでます ・ ・ ・ すでにヨダレでベタベタsweat01

       

Be_6837

 「 チョコ、ちょーだい! 」  ・ ・ ・ ・ 

 「 渡すもんかっ!! 誰にもやらんっ!! 」

 すごい目付きで凄んでますcoldsweats01

 どうせ、すぐに飽きるくせにねぇ~sweat01

 新しいオモチャは嬉しくてしょうがないチョコです

      

Be_6848_3

  スマイルさんではお土産まで頂きましたhappy02

  美味しそうなシフォンケーキ!!

  とっても良い匂いです

  せっかくなので、お店で少し食べて、

  残りはお家に帰ってから

  チョコ、ムシャムシャ食べてましたψ(`∇´)ψ

  

   良かったね~~ チョコheart04

       

   

|

« スマイルカフェにて♪ | トップページ | 2008年を振り返って・・・(1~3月) »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット用品」カテゴリの記事

コメント

おもちゃ、必死で遊んでますね。
お顔が、殺気立ってませんか?

よっぽど気に入ったのですね!\(^o^)/
ケーキのプレゼントいいですね!
こう言う物見ると、私自身が味見したく成ります。(^_^;)

投稿: アイボアサノ | 2008年12月11日 (木) 19時56分

おもちゃ嬉しそうhappy01
絶対渡さないオーラがバンバンでまくってるよ、チョコちゃんpout
すごい、目だよ~
新しいおもちゃはうちのチョコも大好きです。
我先にといわんばかりに、取り合いしてますジャムとsmile

シフォンケーキおいしそうだねheart04
チョコちゃん、私のも分けて欲しかったよ~

投稿: 2匹のプードルのママ | 2008年12月11日 (木) 21時05分

チョコちゃん♪
最近のママって・・・サービス良すぎない??
『はまっちゃった~』ってやつかな。
スマイルカフェに・・・はまっちゃったnoteてやつ。
はまってるうちに!!たくさん、おねだりするんだよ~scissors
話変わって!!フードって、悩むよね。
恒は、以前のがなくなったから~
この前買ったフードに全面切り替えました。
毛艶なんて考えた事無かったし~(ショップでも言われないし)bomb
あと~歯磨き。チョコちゃんも、綺麗な歯してるよね。
関係ないコメでゴメンネ。

投稿: 恒 | 2008年12月11日 (木) 21時58分

>>アイボアサノさま
 
すごいお顔でしょcoldsweats01
ホントに新しいモノ好きです・・・・
 
このケーキね、ホントに美味しそうだった~
ランの時のAliceaちゃんに頂いた
ロールケーキと同じ店のものらしいですよ
あんとき、一口パクッとしてみたけど、
甘さはなかったけど上品なお味って感じhappy01
 

投稿: チョコママ | 2008年12月12日 (金) 00時09分

>>2匹のプードルのママさま
 
絶対渡さないオーラ、バンバン出まくりだよね~
睨みきかせてcoldsweats01
チョコちゃんジャムちゃんは、オモチャ
一人1個ずつじゃないと喧嘩しちゃうね
 
ケーキね、ホントに美味しそうでしたよheart04
思わず私が食べたくなった・・・・
 

投稿: チョコママ | 2008年12月12日 (金) 00時14分

>>つねママさま
 
そお?サービス良すぎ??
確かに「スマイルカフェ」にはまってるかも~~
つい、居心地良くてbleah
名古屋の人は喫茶店好きだしね~sweat01
でもね、ママ一人での服なんかのお買い物や
(人間用)一人カフェはめっきり減ったよんwink
チョコのオモチャは最近は破壊されて
任務終了のものが増えたの・・・
akkoさんに頂いたオモチャも食べちゃったし!
つねママさんに頂いたのもボロボロ・・・
他にも・・sweat02
 
オトナの雰囲気の恒さんもおねだりするの???
フードは私は基本がユーカヌバ♪
で、他のも混ぜてます~
チョコは毛の色の混ざりが悩みなんです
汚れたように見える羊色ってのがbearing
  

投稿: チョコママ | 2008年12月12日 (金) 00時28分

>>恒さま~~
 
ゴメンっ!!
せっかく「恒」って書いてくれたのに、
つい、いつものクセで「つねママさん」ってsweat02

投稿: チョコママ | 2008年12月12日 (金) 00時31分

良かったねぇ~チョコちゃん~♪
いっぱい買ってもらいなぁ~(笑)

お土産にシフォンケーキをくれるなんて~とってもサービスの良いお店なんですねぇ~
羨ましい。。。(*/∇\*)

美味しそうだねぇ~
私も食べたくなっちゃうよ~(笑)

幸せそうだねぇ~チョコちゃん♪

投稿: さくら | 2008年12月12日 (金) 02時26分

恒はね・・・・おねだりしませんよ。
ショップで気になるのは、お客さんとワンちゃん。
あのね!つねーちゃんも、同じく!
おねだりしない子どもだったの。幼少期!
本当に、お金も手もかからない子だったheart
可愛くって、良い子だったのに~~sweat01sweat01
そんな、つねーちゃんは・・・何処へ??

投稿: 恒 | 2008年12月12日 (金) 07時20分

>>さくらさま
 
シフォンケーキ、私も一口味見すれば良かったsweat01
フワフワで美味しそうだったよcatface
店内のワンコ用品も、見てるとついつい
私が欲しくなっちゃう~~coldsweats01
さくらさんの日記見て、
抱っこスリングも今すごく欲しい気分♪
あれで普通のお店にも入れるって誰か言ってたねwink
バギーも・・・note
  

投稿: チョコママ | 2008年12月13日 (土) 00時04分

>>恒さま
 
恒さんはおねだりしないのね~
お客さんとワンちゃんが気になるのはチョコも同じだ♪
チョコはワンワン吠えたりはしないけど、
オモチャの棚にはクンクン♪
私が手に取ると「見たい見たい」て感じで
興味津々です~happy01
つねーちゃん今でも可愛いじゃないですか~heart02
姉弟ともに手がかからなかったなんて
良いなぁ~~
つねママさんも幼少期からオトナシイ良い子だったんだろうなぁ・・て想像できますwink
私の幼少期は・・めちゃ手のかかる子だったかもcoldsweats01
 

投稿: チョコママ | 2008年12月13日 (土) 00時13分

あんずはねぇ、お店行っても「他のワンコもおもちゃの棚も、なんもキョーミないから一刻も早く店を出よう!!」って必死よ・・・crying

ひよこちゃん♪ 足太ーーっ!爆
頑丈そーでいいね~♪ 攻めごたえがあるねー♪
チョコっち!

シフォンケーキがムショーに食べたくなってきた!
ワタシが(笑)


投稿: あんずこ | 2008年12月13日 (土) 23時23分

>>あんずこさま
 
あーちゃんはお店のオモチャも興味ないんね
室内ランでもお上品な感じだもんね~
カワイイcatface
 
ひよこちゃん足太いしツリ目だしcoldsweats01
でも、かなり気に入ってるみたいで
ヨダレでクシュクシュだよんsweat01
  

投稿: チョコママ | 2008年12月14日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/43388112

この記事へのトラックバック一覧です: 誰にも渡さんぞーーー!!:

« スマイルカフェにて♪ | トップページ | 2008年を振り返って・・・(1~3月) »