« ぬれチョコ~羊ちゃんの母に♪ | トップページ | Xmas に見た夢 »

Xmasプレゼント

昨日 22日(月) のことです

ピンポーン♪  「 ワンワンワン!!! 」

嬉しいプレゼントが届きました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

Be_7235  

  

  

  

 

  

 

 

 

 

 

    

 伊豆に住む お友達の さくらさんからです~

 以前、さくらさんちの「ぷーちゃん」の

 お誕生日に、ほんの気持ち程度の

 ささやかなお祝いを贈らせて頂いたんですが、

 そのお返しに。。。って

 とっても素敵な豪勢なXmasプレゼントo(*^▽^*)o

 チョコ、さっそく着てみようか♪

Be_7247    

  

  

 

 

 

  

  

 

    「 どぉでちゅか?? 」

 あら~!! カワイイじゃないっheart02 (親バカ発言)

 チョコってば、なかなか こういう色も似合うのね~♪

Be_7239   

  

  

  

  

  

  

 

ベルトでウエストが引き締まって見えて良いねぇ~happy02

Be_7245  

 

 

 

  

 

 

 

 お首 にゅぅ~~っ!! (長~~~っ!!)

   ボク、首長恐竜でしゅー(゚m゚*)

         

 そして、ママにもカワイイプードル写真立て♪

Be_7295 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さっそくパピーの頃の写真を入れてみました♪

 なんだか、チョコの好きそうな材質ね・・・・・

  と、思った瞬間!! やはり・・・・

Be_7297  

 

 

 

  

  

   

 

 「ガッブーーーー!!! 」  ギャー!!shock

 

Be_7304_2  

 

  

 

 

 

 

 

   「 離さんじょーーー!!」

 チョコは一度咥えると、なかなか離しません 

なんとか取り上げましたが、ヨダレでねっちょ~sweat02

   さくらさん、ゴメンね~~~~

     

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

       

 この日はパパのお休みの日

 ペット用品を見に行きたいと言うので、

 チョコ連れて 大高イオンへrvcar

 ここ、大高イオンは、

  ペットシティペットパラダイススマイルカフェ

ペット用品のお店が集結しているので、かなり便利です♪

ペットシティも私の知る限りのイオンの中では、

大高店が一番、品数豊富なんじゃないかと思うほど充実してますshine

 Be_7256  

  

 

 

  

  

 

 

 

 パパと一緒にガムを見てるチョコ

   2本足で トコトコ。。。。

 まるでオッサンが二人だ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 沢山あると迷ってしまいます~

 色々見てたらお店の人がアドバイスpaper

 固いガムだと歯茎を傷めることもあるようです

 1歳だと、まだ歯が痒かったりするらしく、

Be_7309_2  

 

 

 

 

 

 

 

   

    

  

   

 

歯みがき効果のある、こういうガムが一番良いと言ってました

  いつも、よく食べてるやつだ~

( これならホームセンターでも売ってる・・・と思いつつ購入  )

    

   

そして、ペットシティでガム達を購入後・・・

   またもや、お隣のココ♪

大高イオンに来たなら、必ず立ち寄ってしまう、

1222a  

 

 

 

 

  

 

 

 こまちゃんのいる スマイルカフェcafe

 パパは一度来てみたかったようです

Be_7265   

 

 

 

 

  

 

   

ヘーゼルナッツラテ + バニラアイス トッピング~

この アイス、バニラビーンズが入ってて美味しかったhappy01

チョコには シフォンケーキ 豆乳入りだそう♪

     

チョコに一口食べさせると、こまちゃんが

 小さく  「 ワン!」 「わたちも欲ちい~♪」

目の前で食べてたら、こまちゃんも欲しいよねぇ~

でも、こまちゃんがワン!と鳴くと、

    なぜかチョコはテーブルの下にsweat01

Be_7267  

  

  

  

  

  

   

  

大好きなパパの足元で ちいちゃくなってました

   なんなんだろうねぇ~(^-^;

 チョコは年下の女の子には弱いのかしら??? 

   この前といい・・・・

      

   そして、

 パパと一緒に来るのは初めてです

 チョコ、いつもは、スタッフのお姉さんに

   キャーキャー言って甘えるのに

 今回はちょっと(いや、かなり)控えめ・・・・

 ママと二人のときに比べると、なんだか しおらしい

  

 そうこうしてるうちに、

Be_7275  

 

 

 

 

 

 

 

 レッドの可愛いトイプーちゃんが遊びに来ました♪

 あんよ長い~~!! トリプルトイプーだぁwink

   

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 

  

 そして、本日

 爪切り&足裏バリカン 行ってきました

 トリミングサロンも一時預かりのワンコ達も大勢!

 祝日だけあって、かなり大賑わいでした

 街中も渋滞&すごい人!!

 今回はシャンプー&カットじゃないので、

 ほんの30分程度で終わり

 いそいそと帰宅してお部屋に入ったら、

 まずチョコが向かったのは、なんと鏡!!!

 鏡で自分の姿をチェックーーー∑(=゚ω゚=;)

 カットして綺麗になったと勘違いしたんだね~

 シャンプーさえしてないのに。。。。。。

 相変わらず、笑わせてくれました(○゚ε゚○)プププー

 

 

|

« ぬれチョコ~羊ちゃんの母に♪ | トップページ | Xmas に見た夢 »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

あっちにの日記も見ましたよ!

服、本当に暖かそうです!
そして、カッコイイ。\(^o^)/
トレンチコートのような感じですね。
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
帽子があったら、チョコ刑事ですよ。(^-^)

大高のイオンって、かなり大きいのですよね。
興味あるのですが・・・・・・・・・・
あのぉー、大高って、何処?(-_-;)
方向音痴な私、電車でいけるのかな?

"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"
ペットキッスじゃないですか!
コレ、うちの2ワン寝る前のオヤツに遣ってます!
ロシは大型犬用、ユキは超小型犬用です。(^_-)-☆

送信の前に確認・・・・・・・・・・
今日は、ちゃんと名前入れたよな?
指差し確認・・・・OK!

投稿: アイボアサノ | 2008年12月23日 (火) 21時53分

こんばんはsnow
チョコちゃんブログにコメントして~、リンクのお願いしよって思ったら、行き違いでチョコママさんからコメント頂いておりまして・・・なんて偶然っheart04嬉しい偶然です♪是非②リンクお願いしま~すヽ(´▽`)/

チョコちゃん、お耳の毛が茶色っぽいからお洋服ばっちり似合ってますねgoodキリっとカッコいい感じもいけるなんて素敵です♪♪
SMILEカフェ、やっぱコマちゃんにあげちゃいますよね~(笑)よく分かりますbleahパパさんの足元に座っちゃって・・・パパさん大好きっ子なんですねheart02

投稿: みきたん | 2008年12月23日 (火) 23時21分

>>アイボアサノさま
 
大高イオン、かなり広くて
可愛いお洒落なお店も充実してますよ~♪
専門店街のほうばっかで、
イオンのほうはまだ見てないけど・・
  
アイボちゃんは、いつも港のランに来るときは
弥富や蟹江の方を通ってくるのかな??
途中、23号(名四国道)横切るでしょ?
その23号をひたすら三河方面に走ると、
道沿いに怪しいホテル並んでて、
巨大なイオン左側に見えてきますよ♪
名港トリトン~伊勢湾岸道使うなら、名古屋南ICすぐかもrvcar
JRだと大高駅になるのかな・・送迎専用バスがあるみたいbus
もうちこっと近ければ私が迎えに行ってあげるのになぁ~

投稿: チョコママ | 2008年12月24日 (水) 00時37分

>>みきたんさま
 
早速、ありがとうございますhappy01
リンク貼らせて頂きました
これからも宜しくお願いします~
そのうち、スマイルさんでバッタリお会いするかもですね(≧∀≦*)
こまちゃん、ちょうど火曜から金曜辺りまで
長久手店に帰省されるそうです
タイミング良かった~~~
そうなの、チョコはかなりのパパっ子!
蘭ちゃん&大佐ちゃんもかな?
一家の主が分かるんでしょうねwink
そうそう、この前の話。。。
パ○コお隣さんでしたよんhappy02

投稿: チョコママ | 2008年12月24日 (水) 00時48分

「スッポン・チョコ」、健在だがね~(笑)

おNEWのコートもぴったりサイズ? 長さもあってるんじゃない??♪
d(>(ェ)< )Good!!

1才過ぎると、「コワいモノ」が増えてこない?
あんずもパピー時代の勢い無くなったもんなぁ・・・シュン…

投稿: あんずこ | 2008年12月24日 (水) 01時04分

こちらにも。。。素敵にUPして頂いて恐縮です(苦笑)

チョコちゃん。。。やっぱりちょっと大きくなかったですか???お洋服。。。
おふたりさんはもっと短めですよ。。。丈~
そんなにお尻まで隠れていないもん~

チョコちゃんはやっぱりパパっ子なんだねぇ~(*^-^*)
パパと一緒だとこまちゃんと遊ばないのねぇ~
この前の「お散歩遊び」がイヤだったのかな???
パパと一緒にお買い物に行けて、嬉しかったねぇ~チョコちゃん♪

投稿: さくら | 2008年12月24日 (水) 01時57分

オッサン二人~ってsweat02全然よ~
チョコちゃんは、もちろん!!
パパさんも♪若いよ~~~shine
まず!!カフェが似合うのよっ。
我が家のオッサンは・・・カフェより、食堂。
まぁ~トイプー連れ自体が違和感ありありなんだけどcoldsweats01
 
歯磨きガム!それって~良い??
ついつい、与えるの忘れてしまうの私。
かといって・・・マメに歯磨きもしてないsweat01
恒の歯が・・・ヤバイよね。
 
★クリスマスに届けるつもりが~
ごめんねっ!年内に届けるからね(;;;´Д`)

投稿: 恒 | 2008年12月24日 (水) 17時42分

>>あんずこさま
 
「スッポン・チョコ」健在だよ~coldsweats01
大好きなオヤツ目の前チラつかせても
離さないから困ったもんですsweat01
やっぱ、そうだよね
1歳過ぎると怖いもの増えるね!!
「チョコどうした??」不思議~~

投稿: チョコママ | 2008年12月24日 (水) 21時12分

>>さくらさま
 
お二人さんは、もっと丈短い???
チョコには大きいのかな??ヘン??
でもね、DSサイズだと
胴体がボンレス状態になる心配もあるしね~
マナーベルト隠れるし、このサイズでピッタリだよん♪
小さくて着れないよりかは大きめの方が全然~良いですwink
もう~嬉しくって!チョコダンス踊っちゃいます(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2008年12月24日 (水) 21時20分

>>恒さま
 
歯みがきガム、良いよ~♪ 多分happy02
ヘチマのようにワシャワシャになってるから、
マッサージ効果だし(^O^)/
チョコはオヤツの時間になると、
オヤツを収納してある扉をトントン叩くの♪
キッチンの冷蔵庫にしまってあるやつは、
2個ある冷蔵庫のうちジャーキー入ってる扉をトントン!カリカリ!
無言で叩いて催促するんだよ~happy01
 
ガムジャ麺、申し訳ないです。。。楽しみにしてますheart02

投稿: チョコママ | 2008年12月24日 (水) 21時29分

こんにちはsun


チョコちゃんとパパさんのツーショット後ろ姿の写真(ガムを見てる!)
いいな~

とっても ほのぼのとした感がありますね~happy01

寄り添ってパパっこだと良~く解りますnotes

後ろすがたも見逃せないねwink

投稿: ぷーぷ | 2008年12月25日 (木) 14時58分

>>ぷーぷさま
 
二人の後ろ姿。。なんか面白いでしょ♪
二本足で立って、まるで人間の子供みたいだしhappy02
ホント、パパっ子なんです~coldsweats01
私のことは、どう思ってるのやら・・・・

投稿: チョコママ | 2008年12月26日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/43507931

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasプレゼント:

« ぬれチョコ~羊ちゃんの母に♪ | トップページ | Xmas に見た夢 »