« 食欲の12月 | トップページ | 12月5日 トリミング »

お友達♪

今日は温かくて良い天気sun

午後になると、チョコは 本日 2回目のお散歩の催促してき ます

公園に行ってみると・・・なにやら  ちっこい子がwink

 

Be_6600_5

 「 おーい♪ 」  「 !! 」

  仲良しのお友達 「 りゅうた 」君sign01

Be_6589_2

  「 こんにちは♪ りゅうた です 」

     チワワ 1歳半です

   

Be_6594_2

 「 何してたの~? 」  「 ボク昼寝してたぁ~ 」

        

いつ見てもカワイイ、真っ白サラサラな りゅうた君に対し、

チョコは泥んこ汚れの羊ちゃん。。。。sweat01

いえ、チョコはこんな毛色なんです

汚れているわけじゃ、ありませんcoldsweats01

  

Be_6597_2

 他の子には吠えることもあるという りゅうた君、

 チョコには、いつも尻尾振って寄って来てくれますheart04

   

Be_6599

  チョコはそんなトコでくつろいで~~~

    

  似たような大きさのお二人に見えますが・・・

Be_6591_2

上から見ると、チョコの半分くらいの大きさです

  

   

以前、飼い主さんが、

「 ちっとも大きくならん!」 みたいなこと言ってて

チワワはこんなもんなのに? と、不思議に思ってましたが、

どうやら、りゅうた君の兄弟親戚ワンコはみんな大きめちゃん!

チワワなのに4キロある子もいらっしゃるそうです

なので、りゅうた君も、もっと大きくなると思ってたみたいですねcoldsweats01

 

Be_6590

 「 ボク、大きくなれないのーーーー!? 」

そんなお顔しなくても! 大丈夫だよ!

トイプーの世界にも、 大きい子 や 小さい子

みーんな 可愛さには変わりないんだからwink

|

« 食欲の12月 | トップページ | 12月5日 トリミング »

お友達」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

もしかして~あの??チワワちゃん??
『大きくならないの~』には、理由があったのねcoldsweats01
そうだっsign03大きさじゃないのです。

チョコちゃん!つねママも・・・
そんなところで、くつろがないで~って思います。bearing

投稿: つねママ | 2008年12月 4日 (木) 22時10分

チョコちゃん、お友達がたくさんいるねlovely
うちのチョコにも紹介してくれないかなあ~
wobbly
チョコちゃん、くつろいでますね~happy02
そうそう大きさじゃあないから、可愛さだよね、チョコちゃんheart04

投稿: 2匹のプードルのママ | 2008年12月 4日 (木) 22時51分

こんばんはwink

可愛いお友だちだね!
チョコちゃんはどのこにも好かれるようねgood
社交的なんだよね~
頭後ろ!
毛色といい巻き毛といい やっぱりそっくりさんです。
お顔は バリなので違って見えるけど
1歳時 おんなじお顔でしたょ~happy01

投稿: ぷーぷ | 2008年12月 5日 (金) 20時36分

>>つねママさま
 
そう♪ あの、チワワちゃん(≧m≦)
不思議に思ってたけど、そういう理由だったみたい~
チワワとしては標準だと思うけど、
親族のなかでは小さめちゃんだそうで・・・
大きくなりたかったみたいね(^-^;
 
チョコは場所関係なく、どこでも 寛ぐから~coldsweats01
まるで外飼い犬sweat01

投稿: チョコママ | 2008年12月 5日 (金) 20時56分

>>2匹のプードルのママさま
 
お友達。。。なぜか男の子が多いけどね(゚m゚*)
このチワワちゃんの飼い主さんは、大きく育てたかったみたいね~
兄弟親戚ワンコがみんな大きめちゃんだそうで・・・
でも、チワワとしては標準なんだけどね♪
そう!大きさ関係ないですよね~happy02
可愛いのはみんな同じv(*'-^*)^☆

投稿: チョコママ | 2008年12月 5日 (金) 21時03分

>>ぷーぷさま
 
首の後ろとか背中の毛色の雰囲気、
ホント似てるよね~~happy01
もしかしたら遠い親戚だったりしてね
チョコも顔バリしたら、ソックリになるかもheart04

このチワワちゃんとはご近所でホントに仲良しなんです~   
ワンコ同士も相性ってあるみたいですよね

投稿: チョコママ | 2008年12月 5日 (金) 21時23分

あらあら。。。チョコちゃん~
お腹が汚れちゃうよ~~~!!!
そんな所でくつろがないで~~~!!!
って私も思っちゃいますよ~(苦笑)
ちっちゃなお友達で可愛いねぇ~りゅうた君♪

投稿: さくら | 2008年12月 8日 (月) 19時26分

今、トリミング後の記事から来たから チョコっちモッコモコ~♪(笑)
んで、大地にピットリくっついて休んでるしっ! うくくくっ♪
チワワサイズのトイプーもいるし、いやいや、サイズはいろいろですな~。
ウチは、MAXサイズやけどねsweat02

投稿: あんずこ | 2008年12月 9日 (火) 01時14分

>>さくらさま
 
どこでも、寛ぐチョコ。。。。
ただでさえ、泥汚れの羊みたいな色してるのにねぇcoldsweats01
りゅうた君、ホントにちっちゃいの~♪
 

投稿: チョコママ | 2008年12月 9日 (火) 16時42分

>>あんずこさま
 
超モコモコでしょhappy02
今回は自宅でのカットしなかったから余計にね~
トイプーも大きな子から恒さんみたいに小柄な子まで。。♪
ティーカップやタイニープードルとかホント色々だよねhappy01
大地にピットリ・・ひんやり気持ち良いんだろうか
どこでも、くつろぐチョコです~coldsweats01
 

投稿: チョコママ | 2008年12月 9日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/43320710

この記事へのトラックバック一覧です: お友達♪:

« 食欲の12月 | トップページ | 12月5日 トリミング »