« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年を振り返って・・・( 最終編 )

 さぁ、いよいよ今年も終わりです!

  カレンダーも2009年!

 スタジオ撮影のときに作ってもらった

   チョコ・カレンダーhappy02

 Be_7376

   

  

     

   

   

   

    

   

   

   

   

    

2009年はこの顔見ながら過ごすのね(*^m^)   

   

続きを読む "2008年を振り返って・・・( 最終編 )"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年を振り返って・・・(7月~9月)

いよいよ秒読みです

レコ大 EXILE 「Ti Amo」note やっぱり~というか、嬉しいgood

   

さて、2008年を振り返って・・・ 続きです

莫大なチョコ写真の量!PCも重くなってるし~~

今年の分、月ごとに整理してみました(・∀・)イイ!

  

  7月 

08713d   

  

  

   

    

   

   

  

 捕らわれた猛獣!? 

続きを読む "2008年を振り返って・・・(7月~9月)"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年を振り返って・・・(4月~6月)

気付けば、もう 30日

今年も残り 1日 です

2008年の総まとめをしなきゃsweat01

2008年を振り返って・・・(1~3月) 

      の続きです~~~

  

  4月

08415_1  

 

  

  

   

  

 

   

続きを読む "2008年を振り返って・・・(4月~6月)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

なかよし

今年も残すところ あと僅かになりました

今の時期は、時計の針が進む速度が普段の倍以上に感じます

 

先日は親戚のワンコが遊びにきました

Be_7347  

 

 

続きを読む "なかよし"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Xmas に見た夢

世間はクリスマスだったというのに・・・

我が家は普段と全く変わらずsweat01

Be_7293   

  

 

  

  

  

   

  

 「クリスマス~♪」 「クリスマス~♪」

一人浮き足立ってトコトコお散歩する者もおりました(゚m゚*)

二本足で歩くのトイプーだけなんだろうか・・・???

  

続きを読む "Xmas に見た夢"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

Xmasプレゼント

昨日 22日(月) のことです

ピンポーン♪  「 ワンワンワン!!! 」

嬉しいプレゼントが届きました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

Be_7235  

  

  

  

 

  

 

 

 

 

 

    

 伊豆に住む お友達の さくらさんからです~

 以前、さくらさんちの「ぷーちゃん」の

 お誕生日に、ほんの気持ち程度の

 ささやかなお祝いを贈らせて頂いたんですが、

続きを読む "Xmasプレゼント"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ぬれチョコ~羊ちゃんの母に♪

  この謎の生き物、なぁ~んだsign02 タツノ年子sign02

Be_7103

  濡れネズミみたい~プププ( ̄m ̄* ) 

   と、よく家族に笑われますが、

    チョコの入浴シーンですhappy01

  ( 湯気でレンズ曇ってるけど・・・ )

  

 日付変わり、日曜の出来事です 

 約2週間ぶりにシャンプーしました

夏場は毎週洗いますが、さすがに寒い時期は2週間おきです

  

続きを読む "ぬれチョコ~羊ちゃんの母に♪"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

お散歩ごっこ?

もうすぐ私のお友達のバースデーbirthday

中学2年以来の付き合いだから、何年になるんだろ

数えるのもオソロシイくらいの

     長~い、お付き合いです

ということで、巨大な某ショッピングセンターへrvcardash

 

Be_6952   

 

  

 

 

 

 

 

 

 ( 横顔は、なんか・・サルみたいだなぁ )

チョコ、ワン用シートベルト装着で助手席にnote

    「お座り!」 の連呼でした

続きを読む "お散歩ごっこ?"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

ホームセンターでお買い物

 月曜のドッグランの帰り

    ホームセンターにちょっと寄り道rvcar

Be_6939

 チョコの うん○紙がもう無いので・・・

 「 落とし紙 」 「 便所紙 」  とも言います

そう、昔、海の家とかのボットン便所にあったような

    

続きを読む "ホームセンターでお買い物"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

名古屋港ドッグラン

最近は12月とは思えないくらい、とても温かいです

 

2008年のまとめは、ちょっと置いといて・・・

   

今日はチョコパパもお休みnotes

午後から 名古屋港のドッグラン に行ってきました

平日だから空いてて良い~~happy01

   

Be_6884

   スティッチを着た ヨーキーちゃんheart01

続きを読む "名古屋港ドッグラン"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年を振り返って・・・(1~3月)

 今年も早いもので、あと僅かです

 今年は チョコと出会った 運命の年shine

 という事で、2008年 をまとめてみようと思います

 ( 溜まった写真の整理しながら・・ )

 

  2008年1月31日 夜、

  生後3ヶ月のチョコが我が家にやってきました

(チョコとの出会いについては、また記念日にでも書くとしよう)

 

200813120

     パパに抱っこされたチョコ

     我が家に来た直後の夜です

続きを読む "2008年を振り返って・・・(1~3月)"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

誰にも渡さんぞーーー!!

 昨日の 「 スマイルカフェ 」 で ( 続きです )

    

   チョコ、「 ボクも オモチャ欲しい~note

Be_6786

   グッズを見てるとチョコも欲しそうに

       棚の商品をクンクンしてました

続きを読む "誰にも渡さんぞーーー!!"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

スマイルカフェにて♪

 昨日、スマイルカフェ に行ってきましたhappy01

    

Be_6780

 チョコはスタッフのお姉さんを発見すると

    「 久しぶりだがねーーーhappy02

 まるで何年かぶりかの再会のように大喜びup

続きを読む "スマイルカフェにて♪"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

名古屋駅のタワーズライツ

前回の続きです・・・・

 

ここは名古屋駅にある JRセントラルタワーズbuilding

目的は、この時期に毎年開催される イルミネーション です

   

Be_6696ですが、早く着き過ぎてしまいました

( 最初から調べて行けば良かったのに ) 

続きを読む "名古屋駅のタワーズライツ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

トリミングのその後・・ / 名古屋駅へ

12月8日(月) 昨日のことです

トリミングから3日もすれば、

チョコの胸のカットも だいぶ目立たなくなりました

      

Be_6758

 こんな感じ・・・・

  

でも、月曜の昼間、チョコ連れて行ってきました

        トリミングサロンにrvcar

続きを読む "トリミングのその後・・ / 名古屋駅へ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

12月5日 トリミング

12月5日(金)

予約していたトリミングに行ってきました

 

まず、受付にて。。。

いつものお姉さんが対応♪ チョコは喜んで尻尾振ってたけど、

中にいるワンコが 「ワンワン!」 dog 

それを聞いてかどうか、急にブルブル震えだした!!

今まで怖がったことなんてないのに、どうしちゃったのか・・・!?

それでも嫌がることなく、毎度ながら すんなり~連れていかれた

  

チョコを受け渡し、私は とある場所へ。。。

3時間ほどして、覗きに戻ってきたら、

続きを読む "12月5日 トリミング"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

お友達♪

今日は温かくて良い天気sun

午後になると、チョコは 本日 2回目のお散歩の催促してき ます

公園に行ってみると・・・なにやら  ちっこい子がwink

 

Be_6600_5

 「 おーい♪ 」  「 !! 」

続きを読む "お友達♪"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

食欲の12月

早いもので、12月です

Be_6582

壁のディスプレーもクリスマスですxmas

といっても、ただ飾っただけだけど・・・

続きを読む "食欲の12月"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

スマイルカフェで こまちゃんに再会♪

11月30日(日) スマイルカフェ に行きました

Be_6487

恐竜 プレオ君♪ 

続きを読む "スマイルカフェで こまちゃんに再会♪"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »