« 初めての日記 | トップページ | 名古屋港金城埠頭ドッグラン »

神宮東公園

月曜のことです

パパが久々のお休み♪

近場の神宮東公園に行ってきました

Be_6223_7

名古屋市の熱田神宮の東にあり、熱田イオンからも近く

南北に600mほどの細長い公園で、都会の中のオアシスといった感じです

戦時中は兵器工場があった場所で、近くの中京倉庫には

一部、当時のレンガ倉庫が残っています

 

まず、着くなり、チョコは うん○・・・・coldsweats01

 

パパ 「 ここで待ってるから 」

チョコ 「 えー!行かないのぉ!」

ママ 「 じゃ、チョコ、二人で行こうか 」  

と、ママとチョコ二人で公園内を散策run 

Be_6204_4

 「 早く~! 早く、行こうよッ~happy02 」 尻尾ふりふり~

Be_6169_3

 

  「 あっ!パパがあんなに遠くに!!! 」

Be_6179_4

   「 ・・・note 」

Be_6159_2

  「 シーズーちゃんheart02 」

Be_6183_2

 ワンコ大好きなチョコはお友達を発見すると大喜びhappy02

Be_6184_2

 フワフワだね♪ 

Be_6152_2

嬉しい~と喜ぶチョコは 小さなオッサンが入ってる様??

Be_6195_2

    ご満足!?

Be_6188_2  

 

 

こんなのも。。。

Be_6187_3

 

 

 

 

 

   

Be_6203_3   噴水もあったりします

 

 

 

 

 

 

   

   

    

うまく記事をまとめられないけど、

果たして、ちゃんと表示されるのだろうか???

非常に見辛いブログになってることでしょう。。。。。coldsweats02

|

« 初めての日記 | トップページ | 名古屋港金城埠頭ドッグラン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ブログ(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

遊びに来たよ~
すごいな~ブログ立ち上げるなんて
V(○⌒∇⌒○) イエーイ

投稿: 2匹のプードルのママ | 2008年11月22日 (土) 21時00分

>>2匹のプードルのママさま
 
さっそく遊びにきてくれて。。。
コメントありがとう~~happy02
まだまだ下手っぴなブログだけど、
また良ければ遊びに来てね♪
もちろん、ぺぴでも
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

投稿: チョコママ | 2008年11月23日 (日) 01時28分

開設、オメデトウ~!!

凄くよく出来てて、可愛いチョコちゃんが盛りだくさ~ん!!
これからもお邪魔しますね♪

投稿: マグロ | 2008年11月23日 (日) 06時50分

ブログ開設おめでとうございます。\(^o^)/
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

写真何枚も載せる事出来るから、いいですよね!

こちらへのコメントの仕方、名前とメアド入れるだけで良いのかな?
家(ホームページ)持って無いので、アドレスないのですけど、これで良いのかな???

投稿: アイボアサノ | 2008年11月23日 (日) 08時41分

ブログ開設おめでとうございます。

チョコママさんってすごいですね。これからチョコちゃんの写真がたくさん見れるので楽しみです。

投稿: さら | 2008年11月23日 (日) 10時34分

>>マグロさま
 
きゃー♪
マグロさんまで来てくれて、ありがとう~happy01
初めて訪れるブログって、どこからコメして良いのか
解らなかったりするのに。。。
よくぞ見つけて頂けました"^_^"
これからチョコ沢山~載せますnote

投稿: チョコママ | 2008年11月23日 (日) 19時37分

>>アイボアサノさま
 
アイボちゃんも訪問ありがとう~heart02
ブログによってコメントの仕方が違ったりするもんね!
メアド無しで名前だけ大丈夫だよhappy01
でも、アドレス教えてくれて、ありがとう~

投稿: チョコママ | 2008年11月23日 (日) 19時41分

>>さらさま
 
さらさんも~ありがとうhappy02
まだまだ不慣れで出来栄えの悪いブログですが・・・
頑張ってみます~(^O^)/

投稿: チョコママ | 2008年11月23日 (日) 19時48分

おっ!!flair
写真がおっきくなっとる!notes
いいね~♪ ここの公園っ! 伸縮リードがあるとかなり遊べそうっheart02

チョコっちってばっ、シーズーよりちっさいのっ?!coldsweats02
そりゃあ あんずと会った日にゃあ、ビックリして腰抜かすかも・・・rain

投稿: あんずこ | 2008年11月23日 (日) 22時15分

今回は、写真が大きいわflair
頑張ってますね。
チョコちゃん♪本当に、嬉しそうでlovely
 
広くって、綺麗で・・・のんびり出来る公園って良いよね~
もちろん!ワンOKの。
 
ぺぴにブログ!忙しくなって・・・ますます寝なくなったんじゃない??
体!壊さないでねsmile

投稿: つねママ | 2008年11月24日 (月) 10時28分

>>あんずこさま
 
伸縮リードね、チョコの場合、すぐ足にからまるの・・sad
うまく使いこなせない~~
 
確かにシーズーちゃんよりも小さいかも
胴は長いのに、あんよ短いし^^;
恒さんと比べるとデカイ~!けど
こうして見るとチョコは小さい???

投稿: チョコママ | 2008年11月24日 (月) 13時46分

>>つねママさま
 
ワンOKの広い公園って良いよね~
恒さん公園も素敵なとこ、いっぱいあるのに
ワンNGなとこもあるもんね・・・・
チョコも初めての公園は、あっちチョロチョロ
こっちチョロチョロ
落ち着き無いです~pig
 
>ますます寝なくなったんじゃない??
 
↑見抜かれてますね~sweat01
ほどほどにしなきゃね。。。^^;

投稿: チョコママ | 2008年11月24日 (月) 13時57分

おめでとうhappy01
のコメントだけなんだけど どっかに入れた?
消えたかもhappy02
新しい日付に書けばいいのね?
ご満足・チョコちゃんが遊んでいる広場 落ち葉のところだけど知ってる公園に似てる。
こっちは山の公園だけどね! 

投稿: ぷーぷ | 2008年11月25日 (火) 14時33分

  
>>ぷーぷさま
 
一番最初の「初めての日記」にコメント頂いてますよ♪
消えてません~ちゃんと残ってますよhappy01
いつも、ありがとうございます♪
 
ぷーぷさんの近くの公園は広そうで良いなぁ~

投稿: チョコママ | 2008年11月25日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/43191975

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮東公園:

« 初めての日記 | トップページ | 名古屋港金城埠頭ドッグラン »