« 神宮東公園 | トップページ | スマイルカフェで 恐竜プレオ君 にご対面♪ »

名古屋港金城埠頭ドッグラン

昨日の日曜日、

午後になれば天気もよく暖かかったので、

名古屋港 金城埠頭ドッグラン に 行ってきました

Be_6285中に入ると、一際目立つ 大きなお二人・・・・ ボルゾイさんですsign03

スラッ~と迫力あるけど、どうやら、おとなしそうwink

チョコも放してみたら。。。

        

Be_6290

 トコトコ後を着いて歩きます

             

Be_6291

大 ・ 中 ・ 小 ・ ・ ・  連なってcatface

        Be_6293

ボルゾイさんの下から クンクン♪

       

Be_6289

こちらにもお連れのボルゾイさんがnotes

         

Be_6322_2

この 2ボルさん達は、いつもペアで行動gemini

          

24

遠くにいても目立ちます♪

と、カメラ越しに眺めていたら・・・・

         

Be_6319 こっちにやってきた~~~~!!! 細い~~!!

  と、ボルゾイに夢中になっていたら・・・・

        

Be_6320

すぐ隣に小さめラブちゃんがヨダレ垂らして笑ってたcoldsweats01

     

 Be_6296         

チョコはといえば・・・小さな子と遊んだり

     

Be_6299

お友達と楽しんでたなか、1匹のミニチュアダックスちゃんに

(ダックスちゃんの写真は無し)

近付いたら 「 ガウーーー!! 」 と怒られましたsweat02

チョコ 「 ボク、悪いことしてないのに・・・・ 」 

     「 しゅん・・・・・ 」

          

Be_6304

しゅん・・・と、落ち込んでいたら、背後からやってきたのは

          

    Be_6305 

正しいアプリコットのトイプーちゃんhappy01

  4歳だそうで、チョコより少し大きい

  「 元気だそうよ! 」 と、励ましてくれましたheart04

    

Be_6307

お洒落さんで、可愛い~~~lovely 手足も長い!!

             

       Be_6295   

そして再び元気になったチョコ♪

走る子を見れば、一緒になって追いかけてましたhappy02

 

楽しい一日でした

|

« 神宮東公園 | トップページ | スマイルカフェで 恐竜プレオ君 にご対面♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

先にこちらにお邪魔しちゃいました。(^_-)-☆
写真デッカイからこちらで見てみようと思って・・・・
横着ですか?

このボルゾイさん、知ってる!
2回目に娘連れて行った時に、来てた子だ!

あっちの日記も、これからお邪魔します。(^_^;)

投稿: アイボアサノ | 2008年11月24日 (月) 20時36分

こっちにもЮヽ(≧▽≦*)おじゃまします。
写真が大きく見えるから、いいなあ~♪
ボルゾイさん、やっぱり迫力ある~
チョコちゃんも、たくさんお友達出来てよかったね♪(*⌒ー⌒*)b

投稿: 2匹のプードルのママ | 2008年11月24日 (月) 21時11分

>>アイボアサノさま
 
こちらにもコメントありがとうhappy01
同じ内容で・・ゴメンね!!
 
ボルゾイさん、アイボちゃんが行ったときにも
来てたんですね~
常連さんなのかな
かなり目立ちますよね♪
私達も・・「あっ、また来てる♪」
と思われてたりしてね(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2008年11月25日 (火) 01時23分

>>2匹のプードルのママさま
 
こちらにも早速のコメントありがとう~~catface
今回は写真、大きく載せてみました♪
ペピィさんは限られてるもんね
 
ボルちゃん、チョコ「この大きいの何~!?」
てな感じで興味津々でしたhappy02

投稿: チョコママ | 2008年11月25日 (火) 01時27分

お耳がピンっとなったワン!!
三つ子みたいね~~
チョコちゃんは、本当にフレンドリーやわっ。
 
安心して見とける???
私は、ちょっと過保護??なのか・・・
気になってしょうがないのweep
私が、慣れないとダメだわ。

チョコちゃん!!楽しそう~note

投稿: つねママ | 2008年11月25日 (火) 17時12分

  
>>つねママさま
 
メールありがと
なかなか開けれなかったみたいね^^;
ページが重かったかな・・・・
サイズの大きい写真を沢山載せすぎたのかも!!
ゴメンね~~~sweat01sweat01
 
3匹のイタグレちゃん、なんか可愛いよねcatface
お耳がピンっ! 常連さんみたいです~
 
チョコはお外では自分から吠えたり噛んだり
悪さはしないので安心できるんだけど、
やっぱり目は離せないです~
色んな子がいるからね
私も付いて回ってます(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2008年11月25日 (火) 20時07分

ボルゾイ・・・でかっ! 
あんずと並んで欲しい・・・(笑)
ボルゾイって鹿っぽくない?? 美しいよね~。
あんと同じ「犬」とは思えないっ!

「正しいアプリ」って「??」って思ったケド、そっか!チョコっちもアプリだ!ごめんcoldsweats01
いっぱい遊べたんだねー♪ カワイイかわいいっ♪

投稿: あんずこ | 2008年11月26日 (水) 00時49分

>>あんずこさま
 
ボルちゃん、鹿!!角ある鹿みたいだよねnote
あーちゃんもボルちゃんと並ぶと、ちっこいよん
 
そう!よくクリームと間違われるけど、
一応アプリなんよ
最近かなり白くなってきてるけど。。。。
耳毛まで白いのがsweat01
洗い過ぎたか???ゞ( ̄∇ ̄;)

投稿: チョコママ | 2008年11月26日 (水) 02時03分

こちらでは、はじめましてですhappy01
 
ブログ開設おめでとうございますgood
たしかにこちらの方が写真が大きいのでいいですよねhappy01
チョコちゃんは社交的で羨ましいです。
うちの子はビビリで・・・・。
金城埠頭のランははちょっと遠いので行った事が無いのですがいつか行ってみたいです。
ちょくちょく遊びにきますねhappy01

投稿: のふ | 2008年11月26日 (水) 21時58分

>>のふさま
 
遊びに来てくれて、ありがとうございますhappy01
    
金城埠頭。。のふさんの所からだと、ちょっと遠いですね
チョコは全く人見知りしなくて、ワンコを見れば
「遊ぼう♪」と近寄っていくんです~
 
ペピの広場は写真が限られてますもんねcoldsweats01
チョコなんてブログにするほどネタが無いし~
なんて思ってたけど、ブログ作っちゃいました(^^ゞ
のふさんの所にも遊びに行かせてもらいますね

投稿: チョコママ | 2008年11月26日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/43211825

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋港金城埠頭ドッグラン:

« 神宮東公園 | トップページ | スマイルカフェで 恐竜プレオ君 にご対面♪ »