トップページ | 神宮東公園 »

初めての日記

初めての日記です

我が家の天使「チョコ」も1歳になったことだし、

ブログ作成してみました

常日頃の何気ない出来事を書き止めていきたいと思っています  

Be_6143

 

チョコ 「続けられるかねぇ。。。。」

チョコママ 「な~に、言ってるのsweat01 」

「あなたにはこれから頑張ってモデル犬を務めてもらうから覚悟してねっhappy01 」

三日坊主にならないように。。。頑張らなきゃcoldsweats01 

  

いきなり、ヘン顔が登場しましたが。。。。。

  

まずは自己紹介ですね

トイプードル (アプリコット) 名前は チョコ です

  

07年11月1日生まれ  

1歳になったばかりの男の子でBe_5675

とってもフレンドリーで誰とでもすぐに仲良しさんnote

お外ではとっても良い子なんだけど、

お家では、元気いっぱい!かなりのヤンチャ者です

    

     

今日もお散歩で、

お友達のヨーキーちゃんにバッタリheart01

時間は決まってないのに、会えると嬉しいね

  Be_6225   

嬉しくて耳が飛んでいます!

 

Be_6227

チョコ 「久しぶりじゃないか!」

ヨーキー 「おう!」

    

Be_6226「元気にしてた?」 

「ぼちぼちね」

       Be_6228

「そんでさぁ~。。。」 「うん、うん」

思わず座り込んでお話に夢中!?

Be_6230 「あっ、ママが呼んでる!」

   

   

Be_6229 「もう帰っちゃうの?ちゃみちいね・・・」

「お別れのチュー!!!heart02

|

トップページ | 神宮東公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤターーーーっ!!happy02heart04
チョッコっちがいっぱいだーっ!!♪
開設おめでとー!♪ ソッコー教えてくれて嬉しいっcrying
1番のりっ?notes ムフフっ♪
あくあさんの開設が先かと思いきや、意表をついてチョコママちゃんからの報告・・・(笑)
デジタルなアナタなら、きっとステキなかわいいブログになるねっ!♪
ではでは、ご挨拶まで~♪
またゆっくり来るっ!!run

投稿: あんずこ | 2008年11月21日 (金) 08時53分

えへへ~~可愛いチョコちゃんlovely
チョコちゃん!ママに協力してあげてscissors
 
チョコママさん、すごいねぇ~
かなり期待してます。
楽しみが増えちゃったheart02
 
PCから離れられんなるわぁ~
日記UPが減る??
 
ご報告!ありがとっhappy02

投稿: つねママ | 2008年11月21日 (金) 17時34分

foot開設おめでとぉぉぉhappy01happy01

みんなすげぇぇぇ~
チョコちゃんいつもかわいくしてる!!

うんうん。
きっと楽しいブログになるよね。
だって・・・メンバーさん↑↑↑でしょ。

平日はなかなかで、読み逃げかもしれないけど、楽しみにしてるよ~。

ご連絡ありがとう

投稿: akko | 2008年11月21日 (金) 19時09分

>>あんずこさま
   
さっそく訪問ありがと~~~heart01
ブログの女王にまず見てもらわねば!
なんて思ってねsmile
ひと様にお見せできる立派なワンコじゃないし、
ましてや、あーちゃんみたいに楽しいネタも無いケド。。。
のんびり~頑張ってみますnote
まだ慣れないので、お見苦しい点などありますが
お許しを~

投稿: チョコママ | 2008年11月21日 (金) 19時58分

>>つねママさま
   
さっそく。。ありがとう~~heart01
ココでは面倒なので名前「@」省きました(^^ゞ
なんか、いきなり思いつき作ってみたけど、
写真小さいし・・
ちょっと ツルツル脳ミソ~フル回転させて
頑張ってみるわ~wink
ぺぴじゃ写真が限られるけど、ココでは沢山載せられるしね
チョコにも協力してもらわねば

投稿: チョコママ | 2008年11月21日 (金) 20時04分

>>akkoさま
 
さっそく~お忙しいのに、ありがとうですheart01
まだまだ慣れなくてお見苦しいとは思いますが。。。
頑張ってみます(^O^)/
そうだね~ぺぴのメンバーさんsmile
なんか安心します♪

投稿: チョコママ | 2008年11月21日 (金) 20時09分

ブログ、おめでとうdog
昨日も来たのだけれど解らなくて退散!

今日は おめでとうhappy01だけなのだけど
時々 お邪魔するね!

チョコちゃん いっぱい載せてねheart04

投稿: ぷーぷ | 2008年11月24日 (月) 00時16分

>>ぷーぷさま
 
ようこそ~いらっしゃいませhappy01
初めて訪れるブログって、よく解らなかったりしますよね
コメントありがとうございます!
 
ボサボサチョコだけど・・・いっぱい載せます~
良ければ、また遊びに来て下さいねhappy02

投稿: チョコママ | 2008年11月24日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/43178040

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての日記:

トップページ | 神宮東公園 »