トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

11月29日

この障子紙を破ったのは、誰~だsign02

5618426548ec69a6ad749

↑ そう!以前にお友達のakkoさんから頂いた オモチャを与えたら

チョコ嬉しくて、はしゃぎ過ぎて・・障子に激突coldsweats02

続きを読む "11月29日"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お買い物ヽ(*^∇^*)ノ

昨日のスマイルさんで購入moneybag

Be_6390

チョコの オモチャ&オヤツですv(o ̄∇ ̄o)

続きを読む "お買い物ヽ(*^∇^*)ノ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スマイルカフェで 恐竜プレオ君 にご対面♪

チョコお気に入りのドッグカフェ 

「 スマイルカフェ 」 に 行ってきましたcafe

Be_6361  

続きを読む "スマイルカフェで 恐竜プレオ君 にご対面♪"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

名古屋港金城埠頭ドッグラン

昨日の日曜日、

午後になれば天気もよく暖かかったので、

名古屋港 金城埠頭ドッグラン に 行ってきました

Be_6285中に入ると、一際目立つ 大きなお二人・・・・ ボルゾイさんですsign03

続きを読む "名古屋港金城埠頭ドッグラン"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

神宮東公園

月曜のことです

パパが久々のお休み♪

近場の神宮東公園に行ってきました

Be_6223_7

名古屋市の熱田神宮の東にあり、熱田イオンからも近く

南北に600mほどの細長い公園で、都会の中のオアシスといった感じです

戦時中は兵器工場があった場所で、近くの中京倉庫には

一部、当時のレンガ倉庫が残っています

 

まず、着くなり、チョコは うん○・・・・coldsweats01

 

パパ 「 ここで待ってるから 」

チョコ 「 えー!行かないのぉ!」

ママ 「 じゃ、チョコ、二人で行こうか 」  

と、ママとチョコ二人で公園内を散策run 

Be_6204_4

 「 早く~! 早く、行こうよッ~happy02 」 尻尾ふりふり~

Be_6169_3

 

  「 あっ!パパがあんなに遠くに!!! 」

Be_6179_4

   「 ・・・note 」

Be_6159_2

  「 シーズーちゃんheart02 」

Be_6183_2

 ワンコ大好きなチョコはお友達を発見すると大喜びhappy02

Be_6184_2

 フワフワだね♪ 

Be_6152_2

嬉しい~と喜ぶチョコは 小さなオッサンが入ってる様??

Be_6195_2

    ご満足!?

Be_6188_2  

 

 

こんなのも。。。

Be_6187_3

 

 

 

 

 

   

Be_6203_3   噴水もあったりします

 

 

 

 

 

 

   

   

    

うまく記事をまとめられないけど、

果たして、ちゃんと表示されるのだろうか???

非常に見辛いブログになってることでしょう。。。。。coldsweats02

| | コメント (14) | トラックバック (0)

初めての日記

初めての日記です

我が家の天使「チョコ」も1歳になったことだし、

ブログ作成してみました

常日頃の何気ない出来事を書き止めていきたいと思っています  

Be_6143

 

チョコ 「続けられるかねぇ。。。。」

チョコママ 「な~に、言ってるのsweat01 」

「あなたにはこれから頑張ってモデル犬を務めてもらうから覚悟してねっhappy01 」

三日坊主にならないように。。。頑張らなきゃcoldsweats01 

  

いきなり、ヘン顔が登場しましたが。。。。。

  

まずは自己紹介ですね

トイプードル (アプリコット) 名前は チョコ です

  

07年11月1日生まれ  

1歳になったばかりの男の子でBe_5675

とってもフレンドリーで誰とでもすぐに仲良しさんnote

お外ではとっても良い子なんだけど、

お家では、元気いっぱい!かなりのヤンチャ者です

    

     

今日もお散歩で、

お友達のヨーキーちゃんにバッタリheart01

時間は決まってないのに、会えると嬉しいね

  Be_6225   

嬉しくて耳が飛んでいます!

 

Be_6227

チョコ 「久しぶりじゃないか!」

ヨーキー 「おう!」

    

Be_6226「元気にしてた?」 

「ぼちぼちね」

       Be_6228

「そんでさぁ~。。。」 「うん、うん」

思わず座り込んでお話に夢中!?

Be_6230 「あっ、ママが呼んでる!」

   

   

Be_6229 「もう帰っちゃうの?ちゃみちいね・・・」

「お別れのチュー!!!heart02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年12月 »